パールで艶肌 FTCクリスタルパウダー(トランスルーセントタイプ)@口コミ

FTCクリスタルパウダー

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

リキッドファンデーションの仕上げに使うフェイスパウダー。
フェイスパウダーを使うと、化粧崩れが少なくて持ちがいいのがメリットだけど
一方では、塗りすぎちゃうと、折角の艶感が薄れてしまう・・・というデメリットも。
加減が難しいって言う人も多いわよね。

 

そんな時におすすめなのが、パール配合のFTCクリスタルパウダー。
フェリーチェトワコのFTCクリスタルパウダーは、塗るほどに艶肌っ。
それは、微粒子パールがきらめくから。

 

お顔全体に塗ってもいいし、ポイント的に塗っても◎。
艶々っとしたベースメイクが続くんです。

 

ただ今、在庫限りで40%オフ!!

 

●⇒FTC クリスタルパウダー(トランスルーセントタイプ)

 

 

FTCクリスタルパウダーの口コミ

FTCクリスタルパウダー

 

 

パッケージがゴールド!なんてゴージャスなんでしょう~

 

 

パールフェイスパウダー

 

 

この、網の部分が柔らかくって、上からパフを押し付けると、きれいにつくような設計になっているの。
粉が飛び散らなくて使いやすいんです。

 

トランスルーセントタイプなんだけど、トランスルーセントって何かと言えば
光を通す半透明という意味。
FTCクリスタルパウダーは、軽くベージュ色がついているんだけど
ベージュ色がべったりのっぺり~とつくのではなく
ベージュっぽいけど透明感がでる!ってことなんですよ。

 

 

 

フェリーチェトワコフェイスパウダー

 

 

軽くパフにパウダーがつきます。

 

 

パールパウダー

 

 

直接腕に塗ってみると、光に反射して、うっすらキラメキが。
リキッドがァンデーションの後に塗ると、艶々。
多層構造で肌奥から透けるような輝きを放つ超微粒子パウダーが、お肌の影を光に変えて、欠点の目立たないお肌に♪
フェイスパウダーのデメリットと言えば、乾燥。
塗るほどにお肌が乾燥しそう・・・
そういう心配もあるもんだけど、そこは同年代の君島十和子様プロデュース。
乾燥対策は万全っ。
ヒアロオリゴ・ヒアロキャッチ・シュガースクワランなどの保湿成分が配合になっています。

 

 

美白の女王とも言われる君島十和子様ブランドフェリーチェトワコは、十和子様自らがプロデュース。
私と同年代の十和子様は、多分私と同じような肌悩みを抱えているハズ。
シミのない艶やかさの陰には、きっと肌乾燥とかがあるんじゃないかな~

 

乾燥肌だと、粉系はちょっと・・・
とか考えちゃうけれど、軽くぱふっとするだけで全く違う肌印象に♫
使ってみないとわからないもんだわね。

 

なかなか良かったFTCクリスタルパウダーの唯一の欠点!
それは、お値段が高くね?
でも、1個あればかなりもつし、使って良かったな~って言うのが、素直な感想です。

 

FTCクリスタルパウダーは、数量限定!今だけ40%オフ!!
無くなり次第、販売が終了になります。

 

●⇒FTC クリスタルパウダー(トランスルーセントタイプ)