コディナアルガンオイル@口コミ パック前の1滴が艶肌を生むコディナアルガンオイル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

乾燥する季節の必需品、フェイスオイル。
たった1滴が乾燥肌を超レスキューしてくれるんだよね~

 

乾燥する季節の対策として、毎日シートマスクをしているんだけど、何だかちょっと物足りない・・・
そんな時、シートマスク前のゴディナアルガンオイルに救われました♪
乾燥肌には、アブラも必要なんだと、改めて実感っ。

 

空気が教えてくれる
湿度が教えてくれる
季節が教えてくれる
お肌の声にしっかり耳を傾けると、必要なアイテムがわかるんだよね。

 

やっぱりええわ~
肌乾燥・しわに突撃し、艶・しっとり保湿まで、一気にやってくるんだもん。
シートマスクだけの時とは、柔らかさが違うっ。

 

ゴディナアルガンオイルは、100%オーガニックの未精製オイル。
本当のお肌って、こんなに柔らかいんだよ~という記憶を取り戻してくれたフェイスオイルです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒100%未精製アルガンオイル【CODINA】

 

コディナアルガンオイルの口コミ

コディナアルガンオイル

 

不純物を取り除いただけの、そのまんまアルガンオイル。
さらさら系でもなく、かといってこってり系でもなく
中間位で、コクを感じるテクスチャー。

 

洗顔後に、一番最初にゴディナアルガンオイルを1滴。
うす~く伸ばすと、オイル特有の艶が。
ゴディナアルガンオイルの一番のポイントは、瞬間的にお肌が柔らかくなるところ。

 

お肌が美容成分を受け入れやすくなるのよ。

 

コディナアルガンオイル

 

その後にシートマスクON。
たった5分位なんだけど、シートマスクの美容成分もしっかりキャッチ!
ハンドプレスで、お肌の変化にほっとするんだよね~
ゴディナアルガンオイルさま様。
やっぱりアブラって必要ーーーっ。

 

昼間、乾燥風に体当たりされちゃったな~
かさついてるな~って時は、お風呂でオイルパック。
蒸気でお肌が蒸されているところへゴディナアルガンオイルを塗って、そのまんまほっこり。
お風呂からあがったら、化粧水や美容液などいつものスキンケアを。

 

1回やると病みつきになるんだよね~
もう、何年やってるかな・・・お風呂でのオイルパックは、40代50代の乾燥肌にはいいわよ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒オイルの色々な使い方はコチラ

 

アルガンオイル

 

コディナ独自の伝統的な製法で丁寧に圧縮搾油し、不純物を取り除いて純度を高めた高品質の未精製アルガンオイル。モロッコのみに育成するアルガンの木の実から搾油されたオイルは、豊富なトコフェロール(ビタミンE)が特徴。肌をやわらげ、油分と水分を補うことでハリとツヤをあたえます。お肌だけでなく頭皮のマッサージや毛髪のケアにも。

 

アルガンオイルのいいところはたくさんあるんだけど、なかでも、ニキビにも使えるってポイントが高いわよね。
40代50代だと、そうそうニキビができることはないけれど、おでこにぽつん。口元にぽつん。
出来た時は、お肌がSOSを出している時。

 

乾燥してるよーーーいらない皮脂を出しちゃうよーーっていうお肌の叫びなわけで。
ヤバイ!っていう時は、ニキビにも使えるアルガンオイルを投入~
肌そのものが満足するゆえ、ニキビができにくくなっていくのよ。

 

若返りのビタミンが豊富な、ゴディナアルガンオイル。
オーガニックにこだわる人もこだわらない人も!
エイジングケアにプラスしてよかったアイテムです。

 

●⇒100%未精製アルガンオイル【CODINA】