油溶性ビタミン美容液 キャメロン&ガブリエルセラフィム@口コミ

油溶性美容液

 

一般的な美容液は、多くが水溶性だわよね。
油分を含まないゆえ、最後にはクリームや美容オイルなどを使っていると思う。

 

超乾燥砂漠肌ゆえ、水溶性の美容成分と同じ位大切にしているのが油分。
自分が生み出す皮脂膜っていうのかな~
まぢ!減ってきて、レスキュー状態なのよ。

 

皮脂不足は、しわの元!
ハリなし肌の元!
はい、艶なし肌デビュー(;^_^A

 

ビタミンを始め
潤いの油溶性エイジングケア成分を高濃度放り込んだのが
キャメロン&ガブリエルからでたセラフィム。
え?オイル?って感じのテクスチャーなのに
はじくことなくお肌がすんなり受け付ける~

 

しわの元が退散ーー
ハリなしの元が底上げーー
やっぱり油分は、艶肌の素♪

 

油溶性美容液セラフィム、なかなかのツワモノです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」

 

キャメロン&ガブリエルセラフィム@口コミ

セラフィム

 

ぎょぎょっ!まさかのオレンジ色!しかも濃い!
アスタキサンチン配合だって言うので、大体の想像はついたケド、ここまで濃いオレンジ色だとビビル (;^_^A
お肌がオレンジ色になりませんかーーって突っ込みたくなるほど。
でも、この色と濃さは、100%美容成分でできてる証。
しかも無添加!

 

油溶性美容液

 

疲れたお肌に、たっぷりのご褒美を与えよう。

 

香りはとてもナチュラル。
カモミールやラベンダー・オレンジスイートの香りが、軽やかに鼻孔をくすぐる感じ。
ほぅ~っとほっこり感が広がります。

 

ナイトリペアってことで、使うのは夜なんだけど
朝に使ってもOK。
高精製されたグレードのものを使っているので
油焼け、オイル酸化の心配はないのです。

 

あ~ワタクシ、10年後の未来肌を生み出しているんだな~
10年後に向けてのお肌は、今!
絶対、同年代よりも若肌でいたい!
10年後に、「若いわねぇ~」とか「お肌が艶々してるねぇ~」とか言われたい!
そういう想いも後押ししてくれてるかな(* ̄m ̄)

 

何をやっても、鉄板肌!って言うのは過去の話。
何かをやらねば・・・っていうのが今だしね。

 

水溶性のビタミンが肌奥に届き、それを後押しするように届くのが
アスタキサンチンやCOQ10
ビタミンAやビタミンDなど、一般的美容液ではあまり使われない成分にも注目しているのが◎。

 

使い方は、化粧水の後に塗るだけ。
しわにじゅわ~っと広がって、吸い込まれ密着キープ。
乾燥した頬に吸い込まれ、艶やかさと艶感が。
時間がたっても乾燥せず、長時間キープしてるのがいい。
お肌に溶け込むように馴染むのっていいですよネ。

 

惰性に陥りがちな毎日のお手入れに、メリハリを。
年齢によって変わる水分と油分のバランスのツボを押さえまくってます。

 

セラフィム

 

驚いたんだけどね、これ、意外にお手頃。
美容液もピンキリだけど、1万円位するのも多いもんね。
すごい企業努力をしてるんじゃないかな。
1日2滴で200日分。1回あたり20円です。

 

icon-check01-red肌に透明感を感じない
icon-check01-red頬のハリを感じなくなってきた
icon-check01-red滑らかさを感じなくなってきた
icon-check01-redキメが粗くなってきた

 

こういったエイジングサインがでてくると
カバーしたい一心で、厚化粧へ走る・・・
まるでお顔はキャンバスのように・・・
やっぱり、基本はすっぴんの滑らかさだわよね。

 

類似品なし!
厳選美容液成分100%の高濃度処方です。

 

<セラフィム有効成分>
パーシック油・スクワラン・ビタミンC
ローズヒップ油・アスタキサンチン
ビタミンE・カロチン・ビタミンA
ヘマトコッカスプルビアリスエキス
ビタミンB3・ムラサキ根エキス
ビタミンB12・ビタミンP・ビタミンB6
カンゾウ根エキス・オレンジ油・ビタミンD3
ラベンダー油・ローマカミツレ花油
コエンザイムQ10・コーン油・BG

 

●⇒高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」