S~11Lサイズ 美脚ストレッチパンツ 着画
美脚ストレッチパンツ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ストレッチパンツ、動きやすくって人気だよね~

特に、しゃがんだ時の伸び具合がいいわよね。

ストレッチパンツは何本か試してみたけれど

そんな中、ゴールドジャパンの美脚ストレッチパンツは、とても伸び~

伸縮性がよくて、とても履きやすいのよ。

 

 

色は11色。

ワタクシは、ブラックをセレクトです。

 

 

ゴールドジャパン

 

太ももの辺りが伸び~る伸びる。

 

ストレッチ美脚パンツ

 

 

全体的に伸び~

窮屈な圧迫感レス!

 

ワタクシ、お腹に圧迫感があると、胃が痛くなっちゃって、履いてらんねーー

ってなるんだけど、この美脚ストレッチパンツならOK。

履き心地は抜群なのです(o^-‘)b グッ!

 

美脚ストレッチパンツ

 

 

ウエストは、内側に調節紐もついてます。

 

ストレッチパンツ

 

 

ムートンブーツと相性が◎。

 

美脚ストレッチパンツ
出典*ゴールドジャパン

 

 

流石はモデルさん。

きれいに着こなしてますねぇ~

憧れます(* ̄m ̄)

 

ゴールドジャパン

 

 

実は、このパーカーもゴールドジャパンのもの。

今年の1月ごろにお取り寄せしたヤツなんだけどネ。

 

 

サイズはL。

ゆったり着られるのがいいんだな~

メンズのMサイズぐらいかな。

今年は、ゆったりサイズが人気なんだとか。

 

美脚ストレッチパンツとパーカーをお取り寄せしたのは、大きいサイズ専門店、ゴールドジャパン。

お値段もお手頃ですヨ。

 

●⇒美脚ストレッチパンツ

 

会員登録で、1000円クーポン券GRTできます(o^-‘)b グッ!