おすすめの炭酸シャンプー ルメント@口コミ
炭酸シャンプー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

頭皮の毛穴ケア、ちゃんとできてる自信あります?
毎日シャンプーはしているし、大丈夫よ~
とか思っていても、ある日気づく
枕が・・・ニオウ・・・くせーー!!

 

頭皮の毛穴って、お顔の3倍あるっていうけれど
夏じゃないし、そんなに皮脂もでないだろう・・・

 

いやしかし!

 

乾燥する季節だからこそってあるわよね。
お顔だって、乾燥すると皮脂が出やすくなるわけだし。
ストレスを感じただけでも皮脂は出やすくなるし。

 

気になったのが炭酸シャンプー。
アミノ酸系で髪にも頭皮のも優しいシャンプーは使っているけれど
アミノ酸系ってことに加え、タンサン!
炭酸パックの良さは知ってて使ってるし、頭にも炭酸パックってことだもんね。
いいんじゃね?

 

ネットで調べてみると、結構あるんだね~
そんな中
泡が立ちにくい髪質の人でも、泡が立ちやすく、ぱさついた髪もまとまりやすい!って評判だったのがルメントの炭酸シャンプー。

 

高濃度炭酸だし、高級レアオイルも入ってるし、こだわりの美容成分も入ってるし。
カラーリングしてるワタクシでも良さそう♪
って使ってみたらば!
朝の髪の手触りが上々↑
トリートメントなしでもきしまなくてとてもいい感じ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒楽天ランキング1位!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー

 

ルメント炭酸シャンプーの口コミ

ルメント炭酸シャンプー

 

素敵な香りの炭酸泡は、キメが細かくってとっても滑らかクリーミィ。

手触りが心地よくって、まるで癒しの泡。

 

炭酸シャンプー

 

この泡を頭にのせても、あら!意外にも泡をキープ。
整髪料が付いてるから、もっと泡が潰れちゃうかと思っていたんだけどね。
いい意味で期待を裏切ってくれた感じかな。

 

炭酸シャンプーっていうから、ぱちぱちしゅわしゅわ~
って勝手に想像していたけれど、そういった刺激はないのよ。
本当に炭酸?って疑ってしまうほど。
まあ、お顔の炭酸パックでも、最近のはしゅわしゅわしないのもあるし、それと一緒なんだろうな。

 

洗い心地は(o^-‘)b グッ!
滑らか泡が全体に広がって、変にひっかかったり、きしんだりもなし。
ノンシリコンなのに感触がいいのは、高級オイルや美容液成分のお陰♪

 

炭酸がじわ~っと毛根部分に届いて、汚れをきれいに浮かせて落としてくれる。
炭酸が代謝もアップしてくれるので、頭皮の悩みにも◎。

 

流した後は、トリートメントやコンデイショナーを・・・
ってことなんだけど、ルメントだけでもイケル!
流している時からきしまないしね。
トリートメント効果が高い炭酸シャンプーだと思う。

 

炭酸シャンプー

 

ルメント炭酸シャンプーは、高濃度炭酸&頭皮・髪の悩みに特化しているシャンプー。

詰まった毛穴・頭皮のクレンジングにもおすすめ。

 

icon-check01-redアルガンオイル(保湿・髪の補修)

icon-check01-redバオバブオイル(保湿。髪の修復)

icon-check01-redクプアスオイル(保湿)

icon-check01-redリピジュア(高保湿)

icon-check01-redケラチン(髪補修)

icon-check01-redフラーレン(保湿・地肌を整える)

 

成分を見てみると、美容液にも使われる成分ばかり。
オイルも、単品でも美容オイルとして使われてるものだし。
髪もお顔と同じようにエイジングケアができちゃうのって、とても頼もしい♪

 

やっぱり
年齢に関係なく、地肌のクレンジングって必要なんだよね。
ストレスから過剰に出てしまうこともあるのが皮脂。
乾燥しても過剰に出てしまうのが皮脂。
ホルモンバランスが乱れても出てくるのが皮脂。
あらゆる影響を受けての結果が今の頭皮だもんね。

 

パーマやカラーリングダメージが気になる人にぴったしのルメント炭酸シャンプー。

頭皮のクレンジングと髪へのトリートメントを一度にこなしてくれます。

初回限定で返金保証があるので、ストレスなく使えてます。

 

●⇒楽天ランキング1位!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー