引き締まって若返る フェヴリナ炭酸ジェルパック@口コミ
ナノアクアジェルパック

 

 

疲れたお肌が引き締まって、あっという間に若返る!
って人気なのがナノアクアフェヴリナ炭酸ジェルパック。
たった20分でお疲れ肌の突貫工事が完了~

 

肌細胞が深呼吸するかのようなのですよ。
深呼吸して流れを整え、お顔内部の老廃物を押し出してくれる。
たった1回使用で見違えちゃうくらい引き締まって、とても頼りになる炭酸ジェルパックなのです。

 

年齢を重ねると重力に逆らえず
逆らえないゆえ、すべてが下向きになってきくる。
ちょっと疲れるとたるみとくすみのダブルパンチ!

 

何かと話題にのぼる炭酸ジェルパックの良い所は
なんといっても即効性かな。
1回使うだけでお顔が変わっちゃうってすごくね?

 

お顔の疲れがひゅっといなくなって、しゅっとしたお顔に変身~
ひと回り小ぶり?って感じで手触りも柔らかくて気持ちのいいお肌に♪
毎日連続して使うと、今肌を最大限に引き上げてくれて
引き締めやつるつる感、透明感などを実感できちゃうのです。

 

トライアルが発売になったので、5回分だけどんなもんかお試しできますヨ。

 

●⇒ナノアクアのジェルパック

 

ナノアクアフェヴリナ炭酸ジェルパックの口コミ

ナノアクアフェヴリナ炭酸ジェルパック

 

これは、10回分入りのフェヴリナ炭酸ジェルパック。

 

1剤が10回分。2剤も10回分。
スパチュラとカップもついてきます。

 

10回連続で使ってもいいし
3日に1回とか、1週間に1回とか、肌状態に合わせて無理なく続けるのが、艶肌キープのポイント!

 

 

フェブリナ炭酸ジェルパック

 

 

黄色いジェルに粉を入れてさくっと混ぜて、お顔に塗るだけ。
ちょー簡単♫

 

 

フェブリナ炭酸パック

 

 

ジェルが黄色いから、着色?とか思ったけど、これは配合されてるカンゾウ根の色なんだそう。
フェブリナ炭酸ジェルパックは、お肌に不要なものは使わない無添加処方なのです。

 

 

フェブリナ炭酸パック

 

 

さくさくっと混ぜると、粉のつぶつぶはそのまま残るけれど、お顔に塗っていると、このつぶつぶが溶けこんで無くなっていくの。

 

これは時間差で溶けていくように処方されてるから。
時間差で溶け込んでいくことにより
炭酸効果が3時間も持続するんだそう。

 

 

フェブリナ炭酸ジェルパック

おでこです。

 

 

ジャム状のジェルをお顔に塗ると、ちょっとヒンヤリ。
ちょっとぱちぱちするかな~って程度で、痛いとかは感じない。

 

凝り固まっていたものが流れだすゆえ、柔らかく滑らかさが戻る感じ♫

 

疲れて凝り固まったお肌が、使うたびにぐいぐい上向きに変わっていくのっていいよね。
お顔の凝りがとれて柔らかくなったな~って感じたら、だんだんみずみずしく変化してつるつるに。

 

どんどん感じる変化は、炭酸ジェルパックならではかなって思う。
結果がわかりやすいのって、やる気が出ていいよね。

 

フェブリナ炭酸ジェルパックは・・・
icon-check01-red毛穴の開きや黒ずみが気になる
icon-check01-red顔色がさえない
icon-check01-redほうれい線やたるみが気になる

 

そんな人にいいと思う。

 

 

炭酸ジェルパックって?
炭酸ジェルパックの原理は、二酸化炭素をお肌に送り込むこと。
二酸化炭素を送り込まれたお肌は、瞬間的に酸素不足になって、血液の流れがよくなります。
くすんだお肌って、血液の流れも悪いし、流れが悪いために老廃物も溜まりがち。一気に血液の流れがよくなることで
溜まっていた老廃物も一緒に流れ、凝った感じも感じなくなります。

 

●⇒ナノアクアのジェルパック

 

 

ナノアクアジェルパック
出典*ナノアクアのジェルパック

 

 

炭酸ジェルパックをするのは、お顔のエクサイズをするのと同じ。
温度が低かったお顔が、炭酸ジェルパックをぬることで、どんどん巡りが良く、温度が上がっていく。
お顔の温度を上げるって、意識してやろうと思っても、そうそうできうることじゃあないですもんね。

 

温度が上がるって言うことは、巡りがよくなり代謝もよくなるということ。
凝り固まったお顔の老廃物もすいすいーっとなって引き締まるのです。

 

 

お肌を若々しく保つには、新しい肌細胞を作り、古い細胞と入れ替える、お肌の新陳代謝が大切。
新陳代謝に欠かせないのが酸素。お肌の酸素不足は、肌老化に直結!
炭酸は、酸素不足のお肌に直接働きかけ、お肌に新陳代謝を活発にしてくれます。

 

 

ナノアクアジェルパック
出典*ナノアクアのジェルパック

 

 

ナノアクアジェルパックには、流れをよくし、艶肌へ導いてくれる10種類のアンチエイジング成分が配合。

 

大豆種子エキス 保湿・炎症を抑える
ザクロ果皮エキス 色素沈着防止・美白
オタメニンジンエキス 保湿・炎症を抑える
クエン酸 引き締め
キハダ樹皮エキス 引き締め
カンゾウ根エキス 抗酸化・炎症を抑える
植物プラセンタ 新陳代謝アップ
ラミナリアディギタータ 保湿・ハリ
ヒアルロン酸 保湿
アスコルビン酸 美白

 

10種類のアンチエイジング成分達が、それぞれの持つチカラを最大限に発揮してくれる結果が、つるすべ肌にしっかりと反映~
1週間に最低1回は使いたいナノアクアジェルパック。
頼りになります(o^-‘)b グッ!

 

5回分のお試しサイズがありますヨ。
今だけ70%オフ、送料無料です。

 

●⇒ナノアクアのジェルパック