エリクシール美顔器セット@口コミ 化粧水の浸透を高める美顔器
エリクシール美顔器セット

 

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

季節でも変わるし、その時の体調でも違ってくるのがお肌。
化粧水の浸透が悪いな~とか
化粧水の浸透が悪いから、艶も出にくいな~とか
ターンオーバーも乱れてるんだろうな~と思わせる冴えない顔色。
お肌が頑固になって、受け入れを拒否するみたいな (;^_^A

 

そんな時こそいいじゃん♪
って感じたのがエリクシールの美顔器。

 

エリクシールトライアル

 

ワタクシ、エリクシールの化粧水が好きでね~
以前、トライアルを使った時からのファンなのですよ。

 

化粧水だけでも使ってみようかな~って思ったんだけど、美顔器セットを発見。
はい、早速使ってみたらば!
化粧水の浸透を高め、ぐいぐい入っていくのはもちろんのこと、美顔器の振動が肌内部にまで届いて、凝りをほぐしてくれるのよ。

 

特に乾燥しやすい目の下。
思うように潤を留めることが難しい部分だけれど
化粧水の浸透がいいと、その化粧水が美容液をぐいっと引き込んでくれるみたい。

 

しっとりしながらお顔全体の顔色も良くなって、なんとな~く引き締まってくるような・・・
ハンドでは到底追いつくことができないわけで。
ちょっとしたひと手間で、お肌って変わっていくんです (o^-‘)b グッ!



 

エリクシール美顔器セットの口コミ

エリクシール美顔器セット

 

 

こちら、化粧水を肌奥まで届ける秘密兵器♫
手のひらにおさまるコンパクトサイズ。
軽量なので、手も疲れません。

 

 

エリクシール美顔器セット

 

 

付いてきたコットンを装着~

 

 

エリクシール美顔器セット

 

 

化粧水をコットンにたっり染み込ませて・・・
洗顔後に化粧水をお顔全体に塗って乾燥しない様にして、その後に使うのがおすすめ。

 

 

エリクシール美顔器セット

 

 

スイッチは裏側に。
HIGH・LOWがあるのでお好みでスイッチオン。

 

 

エリクシール美顔器セット

 

 

両サイドにアースがあるので、この部分はずーっと触れているのが◎。

 

お肉がある頬の部分は、振動を感じにくいけれど
顎とかおでことかは、結構ガガガーっと振動を感じますヨ。

 

気になる目の下の乾燥とか、目尻の小じわとか、鼻の毛穴とかは重点的に。
途中で化粧水を足したりしながら、しっかり入れ込んでます。

 

やっぱり化粧水は艶肌の基本なんだな~って思う。
スキンケアが気持ちよくできて、潤いを溜めこみやすくなっていくから。
化粧品を塗るだけでは、どうにもこうにも・・・
いくら年齢を重ねても、手をかけてあげるとちゃんとお肌は応えてくれるんですね。

 

使っていると、どんだけ流れが悪かったんだーーって突っ込みたくなります(;^_^A
お顔全体の印象も違ってくるんですもん。
引き締まってくるっていうのかな~
緩みがなくなって、すっとした印象に♪

 

化粧水だけでここまで柔らかくしっとりするんだ~って感じる頬の感触。
目尻や目の下の、細かいキメにまでしっかり届く。
超保湿・小じわ・クマケアをすべてこなすのは、美顔器ならではじゃないかな。

 

化粧水だけじゃなくて、美容液でも使えると思う。

 

年齢を重ねれば重ねるほど感じたりする頬のざらざら。
硬くなってざらざらして、まるで大根おろし器かよっ!
特に乾燥する季節になると、大根おろし器デビューする人も多いと思う。

 

そうなると、ぴりぴりして敏感になって、ファンデーションも塗れない!メイクも楽しめない!
自分の肌年齢は自分で決めることができるんですヨ。

 

資生堂エリクシール化粧水

●エリクシールリフトモイストローションWⅡ

 

エリクシール化粧水は、柔らかな香りが心地よく広がる、とろみ系化粧水。
柔らかなフローラルの香りが漂います。

 

トラネキサム酸やビタミンC誘導体配合の医薬部外品っていうのが高ポイント!
透明感やシミの予防・ハリケアなど、エイジングサインを一掃するかのような成分。
大人肌には必要だもんね。

 

とろみがあるわりに馴染みがとてもいいのよ。
少しずつ塗っていくと、美顔器を使わずとも、はじくことなく吸い込まれていくの。
だったら美顔器はいらないじゃん(笑)
いえいえ、肌内部の流れや、更に奥深く届くことを考えると、使った分だけ違いを感じるのですよ。

 

エリクシール

 

美容液とこっくりクリームが付いてみました。

濃密な仕上がりは、超乾燥砂漠肌のワタクシにぴったし!