美GENE@口コミ 肌質にぴったり合う遺伝子化粧水
オーアーメイド化粧水

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

遺伝子検査をして、その結果から自分の肌質に合う化粧水を見つけることができる!
言ってみれば自分だけのオーダーメイド化粧水。
なんだかすごくね?

 

化粧水も遺伝子レベルで選ぶ時代になったか~って感じだよね。
でもさ、確かにそういう部分はあるよね。

 

肌質って、乾燥肌・敏感肌・混合肌・オイリー肌・普通肌。
こういった風に分けられちゃうけれど、10人いれば10人の肌質があって、ワタクシのように乾燥肌でもそれぞれびみょーに違うわけだしね。
これからは、こういった化粧水がメインになっていくのかな。
ちょっと楽しみだわよね。

 

すでにネットでは人気になっている美GENE(ビジン)。
遺伝子検査をして、ワタクシに合う化粧水が届いたのだ。

 

遺伝子検査の結果は、思ってもいなかった結果が!!!

 

 

オーダーメイド化粧水

 

えええーーーー!!!
面の皮は厚い!と自慢していたのに、実は敏感肌???
絶対的に足りていない!と思っていた潤いは、やや少ない程度だった、っていうのもオドロキ!
乾燥肌だと自覚していたゆえ、保湿に手抜きなし!っていうのが良かったんだろうな~
柔軟性は合格♫

 

ワンポイントアドバイスが書いてあったんだけど
「最新の遺伝子検査の結果、お客様は比較的敏感肌であると判断できます」

 

そうなんだ・・・
で!届いた化粧水はワタクシのお肌似合った遺伝子化粧水なのです。

 

遺伝子検査方法

遺伝子化粧水

 

遺伝子検査ってどうすんの?

申し込みをすると、写真のようなキットが届きます。

 

遺伝子化粧水

 

なが~い綿棒が2本。
なんで2本なんだ?落したりしたときの予備かのかな?
もしかして、うまく検査が出来なかった時の予備なのかも知れないケド。

 

使い方はいたって簡単。
口の内側、頬の粘膜をこするっていうか、まあ、粘膜採取だわね。
くりくり~っと採取して、ついてきたビニール袋に入れて、住所・名前等を書いて送るだけ。
ちなみに2本送りました (* ̄m ̄)
宛名が書いてある封筒も付いてくるので、超便利。

 

ビジン化粧水

 

で、届いた化粧水は、ワタクシだけのオーダーメイド化粧水♪

 

オーダーメイド化粧水

 

ガゴメエキスや褐藻エキス・コラーゲン・アミノ酸などなどが配合。
敏感に傾いたお肌に、柔らかく広がって染み込んでいく化粧水。
さすがはオーダーメイド!
無香料で、ぴりぴりしたりの刺激も全くなし(o^-‘)b グッ!

 

自分のお肌って、遺伝子検査をしてみないとわからないもんだわね~
思い込みってあるんだな~敏感に傾いてるなんて、思いもしなかったしな・・・。

 

肌荒れが治らない・・・とか
化粧のノリがいまいち・・・とか
ハリがない・・・とか

 

もしかしたら、使ってる化粧品がお肌に合っていないってことも!
一度遺伝子検査をしてみるといいかもですね。

 
在庫切れチウ。

●⇒おすすめの化粧水はこちら