お顔を引き締める!フォンスフェイシャルデトクサー@口コミ
フェイシャルデトクサー

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

何だか顔色が冴えないな~締まりがないな~って感じることってありません?
ワタクシ、あるんだよね~
季節のせいよ!乾燥しているから!
とか、理由をこじつけてしまいたくなるんだけど、冷静に考えてみて気付く。
あーーマッサージさぼっていたよな・・・(-。-;)

 

お肌にハリを感じていたころは、マッサージなんてしなくたってへっちゃらよ~
高をくくっていた時期もあるけれど、さすがにそんなこと言えないわけで・・・
お肌は正直だよね~
何とかしろよっ!しないとたるんじゃうぞーーくすんじゃうぞーーって脅してくるんですから (;^_^A

 

化粧水の後に塗ってマッサージしてもよし。
化粧水と混ぜて乳液状にしてもよし。
たっぷり塗ってパックしてもよし。
多機能性をもったフォンスフェイシャルデトクサー。

 

夜にマッサージをして、朝には、すーっとしたシャプーさGET!
肌色も明るくなるというおまけつき。
お顔が気持ちいいんです(o^-‘)b グッ!

 

スターターセットは

icon-check01-redフォンスウォーター80ML
icon-check01-redフェイシャルデトクサー50g

 

 

フォンスフェイシャルデトクサーの口コミ

フォンスウォーター

●フォンスウォーター

 

スプレータイプの化粧水は、かすかにハーブの香り。
優しさを感じるパシャ系化粧水です。
フツーに化粧水として使うほか、日中の乾燥を感じた時にも使ったり、髪に使ったりと、全身どこでも使えちゃう便利化粧水なのよ。

 

スプレーで顔に吹き付けると、ひえ~ってなるので、手に取ってからお顔に。
フツーに入っていって、フツーに満たしてくれる。
肌上にいつまでも残ってぴちゃぴちゃしている化粧水とは違い、塗った後に両手で馴染ませていると、乾燥していたお肌に優しく届く。
なかなか好印象♪

 

フェイシャルデトクサー

●フェイシャルデトクサー

 

薄ピンク色のクリームは、ヌルツキが少なくて、マッサージしやすい処方。
フォンスウォーターでお肌が潤っているお陰もあるのが、お肌にのせても、はじくとか馴染みにくいとかはない。
お肌がすんなり受け入れる感じ。
乾いたタオルと濡れたタオルを比べると、濡れたタオルのほうが早く水分を吸収するのと一緒だわね。

 

フェイシャルデトクサー

 

スキンケアの最後にクリームとして使ってもいいけれど、どうせなら・・・と、やや多目に塗ってマッサージ。
すっきり感が違うんだよね~

 

リンパ液を流し、血液を流す!
どうってことないようなことだけれど、お顔に関してはやらねば損!
流れがよろしくないと、どうしても老廃物って溜まるし、溜まると下がってくる訳だしね。

 

ほんのちょっとの手間を惜しむと、そこが肌老化のスタート地点。
肌老化のスタート地点は、いつでも自分で決めることができるんですよ~

 

水が巡る時、お肌は目覚める

水が巡らないと、お肌は老化する

 

マッサージクリーム

 

お肌の成長のことを考えると、使われている成分だって気になるところ。
成分をチェックしてみると

アーユルベーダでも使われるスリミング成分、ひまし油。
ひまし油は、ひまし油湿布っていう健康法にも使われるんだそう。

 

そして、ミネラル豊富なクレイ。
ワタクシ、クレイが大好きでねぇ~
洗顔料もクレイ系は大好きなのよ。
洗顔に使えば、お肌をこすることなく汚れがオフ。
クリームに使えば、その豊富なミネラルがお肌を潤す♫
自然が生み出したお肌のごちそうなんだよね。

 

そして、これまた大地が生み出した水、ピュアウォーター。

 

スリミング成分・潤い成分がベストバランス。

 

流れがスムーズに整うことで、お肌そのものが明るく、そしてきゅっと。
凝り固まっていた老廃物が流れ、手触りも柔らかく。

 

お肌がくすんできたな~
冴えない色だな~
締まりがなくなってきたな~
って感じたときがはじめ時。

 

脱!老化肌を目指しましょう~

 

●⇒フォンス化粧品はこちら