濡れた手で使えるクレンジング 驚異の美容液99.6%
濡れた手で使えるクレンジング

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

いつもお風呂でクレンジングをしているワタクシ。
気付くと手が濡れていて、拭くのがめんどくせーーってことも度々。
ちょいちょいって拭けば済むことなんだけど、なんでだろうね~メンドクサーって思ってしまうのって (;^_^A
ただ単に、ズボラだから?

 

リラックスするはずのお風呂でストレスを・・・
そんなちっちゃなストレスから解放してくれたのが、プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル。
濡れた手で使えるクレンジングって、超便利なのよね~

 

これだけでもうれしいのに、驚異の美容液99.6%!
しかも!こんにゃくスクラブがいい刺激にもなって、お肌のざらざらもすっきり♫
つるつる~っとしてしっとり。しかもやっすい!
超乾燥砂漠肌が喜ぶクレンジングなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アミノモイスチュアクレンジングジェル

 

プリュアミノモイスチュアクレンジングジェルの口コミ

濡れた手で使えるクレンジング

 

香りはほのかにグレープフルーツ。爽やか系の香りです。

 

プリュアミノモイスチュアクレンジングジェルジェルは、伸びも良くて、肌上で軽やかに伸びていくタイプ。
指先に感じるのは、こんにゃくの小さなつぶつぶ。
スクラブって言ったら、毛穴ケアにいいよ~ってことで、洗顔料にも使われてるのがあるわよね。
でもね、使うスクラブ原料によっては、肌表面に傷をつけてしまうこともあるのよ。

 

その点、こんにゃくスクラブなら、低刺激ながら毛穴にも○。
スクラブの外皮は、水分量によって大きさが変化するってことで、大きくなったり小さくなったり。
大きさの違う毛穴に対応できるっていうのが◎。
絶妙なマッサージ効果っていうのかな~お顔のエクササイズをしているかのようで心地いい刺激なのです(o^-‘)b グッ!

 

濡れた手で使えるクレンジング

濡れた手で使えるクレンジング

 

メイク落ちも良くてハイレベル。
アイライナーも結構オフできてるしね。

 

メイク落ちの良さに加え、何と言っても、流した後の潤い♪これよね~
これがないと、いくらメイク落ちがよくっても使えないほどの乾燥肌なわけで (;^_^A

 

さすがは美容液99.6%!
スキがないっ。
と言うのも、主原料はお肌と同じアミノ酸だから。

 

ビタミンCの125倍もの美肌力があるというフラーレンや、潤いの原料セラミド。
ヒアルロン酸やスクワラン・ホホバ油。
そして植物エキス。

 

ホホバ油やスクワラン等の、油溶性エイジングケア成分も配合ながら、油っぽさやこてこて感もなし。
お肌の栄養となり潤いとなる。
肌ケアをしながらクレンジングできるのってサイコー(o^-‘)b グッ!

 

原料・テクスチャー・洗いあがり、全てにおいて欠点なしのハイレベル。

 

濡れた手で使えるクレンジング

 

帰宅時間が遅くなったりすると、ふき取りタイプでちゃちゃっと済ませてしまう人もいるわよね。
手軽でいいんだけど、その分心配になるのが合成界面活性剤。
シート状ふき取りタイプは多目に入ってることもあるし、お肌をこすることにもなるし、メイク汚れが残ってることもあるし。

 

そう考えると、ふき取るよりも、濡れた手でお風呂で使える!っていう簡単さっていいわよね(o^-‘)b グッ!
くたくた~に疲れている時は、ちょっとの時間も省きたいもんだしね。

 

 

濡れた手で使えるクレンジング

 

300g入りの大容量~オトクなデカボトルで継続っ。

 

濡れた手で使えるクレンジング、プリュアミノモイスチュアクレッジングジェル♫
超乾燥砂漠肌のワタクシでも納得の潤いが好き♪

 

石油系界面活性剤不使用。
エクステしていてもOK。

 

今なら!
チューブタイプは 100g入り1200円。
送料無料です。

 

●⇒アミノモイスチュアクレンジングジェル