モーガンズ洗顔石けん@口コミ つるすべきゅっ♪いい香り♪
モーガンズ洗顔石けん

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

洗顔っていうと、石けん派とフォーム派があると思うんだけど、石けんにしてもフォームにしても、エイジングケア力!って大切だわよね。
石けんなら何でもいいんじゃあないの?とか言ってると、あれれ?お肌が突っ張って突っ張って、ぱきーん!

 

洗顔石けんを選ぶ時のポイント!
機械でぱこんぱこんと大量生産できるヤツではなく、手間暇がかかってる枠練り石けん・手作り石けんを選ぶべし!

 

っていのは、作っている時に、エイジングケア成分をしこたま詰め込むことができるから。
時間をかけて丁寧に作られた洗顔石けんは、洗った後の肌力にしっかりと刻まれるのです。

 

何もわかっていない頃は、ドラッグストアでテキトーに買って使うこともあったけど、知恵がついてきたらこだわりもでてきてね~
洗顔石けんだってエイジングケア力!
超乾燥砂漠肌には絶対なのです。

 

●⇒mogans(モーガンズ) ハンドメイドソープ フランクインセンス

 

モーガンズ洗顔石けん フランクインセンスサヴォン ハイドロタントの口コミ

モーガンズ洗顔石けん

 

真空パックで届きました。
真空パックになってるにも関わらず、とてもいいフランキンセンスの香りが♫

 

フランキンセンスの香りって心身の浄化、医療、美容ど、多方面で使われている香りなんだよね。
心を落ち着かせてくれる、穏やかになっていく魔法の香りじゃないかな。
抗菌作用とか免疫作用とかでも注目されているんだけど、肌力を再生するというエイジングケア力も侮れない!

 

モーガンズ洗顔石けん

 

クリーミィな滑らかな泡は、まるで生クリームのよう。
とにっかく香りがいい♫

 

洗いあがりは、石けんらしくさっぱり系。
つるすべきゅっ♫って感じ。
肌表面がつるつるになって気持ちいいのよ。
適度な潤いを残したまま、ぱきーんと突っ張らない点は◎。

 

洗顔だけでおっけーっていうほどの潤いがあるわけではないけれど、ローションが浸透しやすいお肌に♫
最高の肌コンディションを整えてくれる洗顔石けんだと思う。

 

モーガンズ洗顔石けん

 

 

オリーブ油・ヤシ油・パーム油・ニュウコウジュ油・シア脂・アルガニアスピノサ核油・ヒマワリ種子油・ラベンダー油・ツボクサエキス・オウゴンエキス・イタドリ根エキス・カンゾウ根エキス・チャ葉エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキス・ハチミツ

 

お肌を柔らかくしたり、活性酸素をなかったことにしてくれたり、保湿してくれたり、お肌を再生してくれたりするのは、植物達が持つ生きるチカラ。
エイジングケア力が高い高級オイルや植物エキスが濃縮っ。

 

自然素材にこだわってるあたり、共感できるところかな。
お肌を清める洗顔石けん+エイジングケア
石けん洗顔派におすすめの洗顔料です。

 

1個で約1か月使えますヨ。

 

●⇒mogans(モーガンズ) ハンドメイドソープ フランクインセンス