ダブルフラーレンナノモイストUV@口コミ ノンケミカル化粧下地
ダブルフラーレンナノモイストUV

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

化粧下地を使う時、その化粧下地に何を求めますか?

 

潤いだったり
カバー力だったり
美肌力だったり

 

化粧下地の役目は、ファンデーションを塗る前のお肌を滑らかに整えたり、ファンデーションが毛穴に入り込むのを防いだり、乾燥しないように保湿をしたり、色を付けることによりカバー力があったり・・・
使う化粧下地により、求めることは違ってきますケド、最近の化粧下地は美容液並み!
多機能性があるものが多いんですよ。

 

UVカット・化粧下地、毛穴フラット・ビタミンカクテル美容液・Wフラーレンパックのなんと4役をこなす!
1品4役のダブルフラーレン規定値以上の化粧下地!

 

パックの役目まで!本音ですげーー!っていう化粧下地を見つけたんです。

 

一番気になったのがダブルフラーレン。
フラーレンっていうのは知っているけれど、ダブルって何よ?
って思ったら、水溶性のフラーレンと油溶性のフラーレン、両方が入っているんですって。

 

ほぅ~この配合は、油分もからから~の超乾燥砂漠肌にはありがたい♫

 

美容液並みのエイジングケア成分配合~
ノンケミカルだし、今時の化粧下地って、かなり優秀なのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒フラーレン日焼け止めナノモイストUV

 

ダブルフラーレンナノモイストUVの口コミ

フラーレン化粧下地

 

UVミルクのような緩やか~なテクスチャー。

決して主張しすぎない香りはオレンジ油かな。

ほんのり鼻孔をくすぐって気持ちよさを感じるの。

つかみはおっけーって感じで、なかなかいいです。

 

UV化粧下地

 

お顔が真っ白け~になりそう(;^_^A
って思ったけど、お顔に塗ると透明に変化しながら馴染んでいくの。

 

塗った後は、保湿力たっぷりの安心する潤いが。
油溶性の性質も持ってるってことだけど、てかてかしたりぬるぬるしたりがないゆえ、ファンデーションの邪魔にもならず、発色をよくしてくれる♪
贅沢をいえば、ベージュ色が付いてたらもっと良かったのにな~とか(* ̄m ̄)

 

乾燥肌の美肌力を高めるという意味では高得点♫

 

エイジングケアには欠かせないビタミンCが3種類も入ってるっていうのもポイント!

 

icon-check01-redAPPS(最新型安定性ビタミンC誘導体)
icon-check01-redVCエチル(即効型ビタミンC誘導体)
icon-check01-redVCIP(油溶性ビタミンC誘導体)

 

ビタミンCって言ったら、抗酸化作用が高く、シミとかハリとかしわとか。
全ての肌悩みの基本中の基本とも言える成分だもんね。
肌奥から肌表面まで、ビタミンCで埋め尽くしてくれるなんてっ。頼もしい♪

 

フラーレン化粧下地

 

フラーレンそのものも抗酸化力が高いことに加え、3種のビタミンCの抗酸化力。
SPF35 PA+++ も加わり、シミの予防力はマックスレベル!

 

肝心の潤いはというと

 

透明感とハリつや・保湿・毛穴フラット効果のある保湿成分。
3Dヒアルロン酸・大気汚染対応成分「海藻 エキス」マコンブエキス・メリロートエキスなど
素肌を健やかに保つ成分が盛りだくさん!

 

やってくれるねぇ~と感心する出来栄えは、まぢ美容液。
透明感を育みやすいお肌に整えてくれる多機能化粧下地。
乾燥する季節こそ頼りになる化粧下地です。

 

●⇒フラーレン日焼け止めナノモイストUV