フラーレンオイル@口コミ 乾燥・しわにさらさら馴染むオールインワンオイル
フラーレンオイル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 超乾燥砂漠女こむはるです。

 

超乾燥砂漠肌に悩ましい季節到来~
乾燥した空気に埋もれ、風がひゅるる~としようもんなら、お顔がぱっさぱさ。
そんな超乾燥砂漠肌に欠かせないのが美容オイル。
エイジングケアを考えた時、乾燥肌が最後にたどりつくのが美容オイルなんだよね。
やっぱりね、しわの1本1本を潤すのって、いくつになっても重要事項。

 

だって、ファンデーションがめり込んじゃうから(-。-;)
分度器目盛のように溝ができちゃうから(-。-;)

 

今時のオイルは、べたつきがないさらさら系が多いんだけど、そんな中、さらりとしてるな~馴染みがいいな~って感じたのがフラーレンオイル。
しわ・乾燥にいいのはもちろんなんだけど、シミ・ニキビ・毛穴にも使えちゃう美容オイルって、すごくね?
更に、オールインワンオイルって、まぢですかーーっ。

 

エイジング効果が高いオールインワン♫
40代50代のツボをとらえてるんだな~フラーレンオイル(o^-‘)b グッ!

 

●⇒フラーレンオイル

 

フラーレンオイルの口コミ

フラーレンオイル

 

ふわ~っと漂ういい香りは、ダマスクローズの香りなのかな。
思わず鼻に近づけてくんくん。
化粧品は無香料が一番!って思っていたワタクシも、最近は、ナチュラルな香りを好むことも増えてきてるの。
これも年齢のせいなのかな~
ちょっと感じる気だるさも心の落ち込みも、時にはこういう香りに癒されるんだよね。
変われば変わるもんです (* ̄m ̄)

 

オールインワンってことなので、洗顔後にダイレクトに塗ってみた。
さらりと広がってべたつきなし!
艶もあるしなかなか(o^-‘)b グッ!

 

ブースターオイルとしても使えるってことなので、この後に化粧水を塗ってみた。
ほぉ~立派にブースターの役目をこなします。
化粧水をはじくことなく、しっかりと受け止めてくれて、しっとり感がアップ↑

 

乾燥毛穴もふっくら♪

乾燥しわの溝もふっくら♪

 

超乾燥砂漠肌もワタクシには、ブースターオイルとして使ったほうが、より肌状態がいいみたい♫
やっぱり化粧水は使いたいな~って言う人には、ブースターオイルとして使うのがいいかな。

 

肌状態に応じて、オイルパックもおすすめ。オイルパックは、だめだこりゃ~っていう事が多くなる冬にすると◎。
ホント!美容オイルは超乾燥肌の救世主。
頬に触れるだけでざらざら・・・まるで大根おろし器?っていうようなお肌にならない予防にもなるしネ。
なってしまった時でも!
滑らかさを取り戻してくれるのは、やっぱり美容オイルなのです。

 

フラーレンオイル

 

フラーレンオイルに高濃度配合されているフラーレン。
抗酸化力が高くて、その美肌効果はビタミンCの172倍とも!
つまり、活性酸素が原因の肌老化をしっかり予防し、いつものスキンケアの保湿効果力を強化してくれるってことなの。

 

生魚と干物を比べると、干物の方が早く焼けるわよね。
人肌もそれと同じ。
乾燥肌の方が紫外線の影響を受けやすく、焼けやすいわけよ。

 

日焼けは、紫外線ダメージは夏だけのものにあらず!
紫外線を浴びたら即ケア。
紫外線を浴びる前にも忘れずケア。
この積み重ねがシミを予防するのですヨ。

 

フラーレンオイル

 

アルガンオイル・ザクロオイル・ローズヒップオイル・ダマスクローズオイル・メドウファームオイル配合。

 

ザクロオイルってあまり聞かないけれど、エイジングケア効果が高いのよ。
ちょいと調べてみたら・・・
抗酸化成分であるポリフェノール・アントシアニンが豊富に含まれているほか、ビタミン類、ミネラル類がバランス良く含まれているんですって。
コラーゲン生成・皮膚の再生・修復にもよくて、シワ・シミ・たるみ・乾燥だけでなく、女性ホルモンのエストロゲンに似た成分も含まれているんだそう。
プレミアムなオイルなんですヨ。

 

バラの香りに包まれてエイジングケア。
潤いたいの~心からほぐれたいの~・・・ゴージャスな気分に浸れ、使うのが楽しみになってます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒フラーレンオイル