叶恭子さん愛用 BBシャイニークリーム@口コミ
BBシャイニークリーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

BBクリームにも色々あるけれど、ダイヤモンド入りってどうよ?
叶恭子さん愛用ってことで、(「・ω・`)・・・ドレドレ

 

興味津々で使ってみたBBシャイニークリームは、ふんわりとヴェールに覆われたようなラグジュアリーなベースメイク♪
強烈きらきらってわけでもなく、程よい上品さっていうのかな。
品よく明るく見えるお肌にへんし~ん♪
くすんできたお肌が、血色良く見えるのっていいよね。

 

ホホバ油やオリーブ油などエイジングケア成分が、艶感や潤いも届けてくれるのよ。
限りなく美を追求する、叶恭子さんらしいBBクリームなのです(o^-‘)b グッ!

 

ディフストーリーBBシャイニークリームの口コミ

叶恭子BBクリーム

 

オイロはナチュラル・オークルの2色。
お肌を自然に魅せるナチュラルと、健康な肌色を生み出すオークル。
ワタクシは、カバー力も考えてオークルにしました。

 

SPF32 PA++
ノンアルコール・無鉱物油・タール系色素不使用・紫外線吸収剤不使用

 

BBシャイニークリーム

 

ナチュラルとオークルの色の違いはこれくらい。
明るく仕上げたい時はナチュラルがいいかな。
カバー力があったほうがいいな~って言うときは、オークルが◎。

 

BBシャイニークリーム

 

見た感じきらきら感はないけれど、お顔に伸ばすと、わずかに発光するようなキラメキがあってふんわり(o^-‘)b グッ!
天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダー2つの宝石をお肌がまとうなんて、初めての経験なんだよね~

 

これはいい。ちょっとリッチな気分♪
伸びもよくって、ストレスなくすいすいーっと、圧迫感もないし華◎をあげたいくらい。

 

年齢肌に必要な保湿は、浸透型コラーゲンやナノヒアルロン酸などから。
艶肌を叶えるのは、ホホバ油・オリーブ油・セラミド油などから。
潤いも丁度いいと思う。

 

叶恭子BBクリーム

赤色にも黄色にも転ばないバランスのいい発色。

カバー力はぼちぼち。

薄いシミなら、違和感がないくらいまでカバー。

お肌もきれいに見えるし、ワタクシ的には合格点(o^-‘)b グッ!

 

 

 

<エイジングケア成分>
加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ホホバ種子油・オリーブ油・白金・銀・アスタキサンチン・ローヤルゼリーエキス・ビルベリー葉エキス・ローズヒップ油・ラベンダーエキス・センチフォリアバラ花水・ニオイテンジクアオイ油・リナロール・ローズマリー油・カミツレ花エキス・アロエベラ葉エキス
 

抗酸化作用が高いエイジングケア成分や保湿成分。アンチエイジング全般にいいエイジングケア成分。
植物オイルも入って、艶も潤いも高めてくれる処方に♪

 

 

●⇒BBシャイニークリーム

 

ディフストーリーリュビジューチークの口コミ

 

リュビジューチーク

 

そしてコチラ、リュビジューチーク。
わかりにくいけれど、こちらのチークもきらきら系。
天然ルビーとパールが入ってるの。
なんともゴージャス!

 

リュビジューチーク

 

2色ゆえ、単色で使ってもいいし、混ぜて使ってもいいし、グラデーションを使ってもいいし、自由自在に使うことで、お顔の印象がぱっと華やかに♪
今まで、ほとんどチークを使うことがなかったワタクシ。
使うのが下手で、どうしてもおてもやん・・・的になっちゃうから(;^_^A
久しぶりに使ってみたケド、そして、軽めにふわっと重ねてみたケド、チーク一つでこんなに変わるのか!と、いまさらですが。

 

3種類のパウダーが毛穴や肌ムラを目立たせず、ふんわり立体感♫
まるで叶恭子さん!とは言えないけれど(元の素材が違い過ぎる(汗) )、よりキラメキ美肌に近づける。
余分な皮脂を吸着し化粧崩れを防ぐ皮脂吸着パウダーも配合ってのも◎。

 

最初は薄めに塗って、更に重ねて・・・のような使い方がおすすめ。
発色はいい方。
お肌にスムースにのるので、使いやすいと思う。

 

●⇒リュビジューチーク