haru黒髪スカルプ・プロ

 

コンディショナー・トリートメントいらずの手間いらず。
100%天然由来成分でできた黒髪スカルプ・プロは、30代以降の女性に人気が高く、頭皮が潤ってきた・コシが出てきた!と評判がいいシャンプーです。

 

元々ねこっけで細いところにきて、更に年齢と共に細くなってくるね~
コシなんて全くなくって、この先どうなっちゃうんだろう・・とか。

 

コンディショナーいらずで簡単よ♫
なんて言われたら、そう?とか、使ってみたくなるのがねこっけの私。
シャンプーでそうそう変わるわけないよね、、とか思っていたけど、変わるもんなのね~びっくり!

 

icon-check01-red100%天然由来シャンプー
icon-check01-redヘアケアの専門家が保証する成分使用
icon-check01-redノシリコンタイプなのにきしまない
icon-check01-redトリートメント・コンディショナーがいらない
icon-check01-red頭皮洗浄・白髪ケア・抜け毛ケアが同時にできる
icon-check01-red刺激がなく頭皮・髪に安全安心

 

100%天然由来成分でシャンプーができちゃうっていうのもすごいケド、おまけにノンシリコン♫
ノンシリコンシャンプーだと、染めていると絶対きしむのに、きしむどころか柔らかいこの手触りはカンゲキっつ。

 

●⇒黒髪スカルプ・プロ

 

haru黒髪スカルプ・プロの口コミ

haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

フローラルハーブの香りがほわん♫
手に取った瞬間から漂って、心地よくシャンプーができます。

 

粘度があって髪に絡まりやすい透明のシャンプー。
ざっと1回洗って、2度洗いするのが私流。
もこもこという感じの泡ではないけれど、滑らかな手触りでフニッシュできるの♫

 

染めてるとシャンプー後はごわっとしがちなのに、あれ?思ったほどごわついていない♫
きしきししていないし、いいじゃない(o^-‘)b グッ!
コンディショナーいらずだっていうけど、本当に使わなくってもいい状態でいられるのがうれしい。

 

最近感じる、頭皮のニオイ。
夜にシャンプーして1日たつとニオウ・・・あるんだよね・・・(汗)
乾燥から過剰に皮脂がでてるのかな・・触った感じぎとぎと感はないんだけどネ、やっぱり気になるな~って。
シャンプーで頭皮の改革ーー的な (* ̄m ̄)
スカルプっていうだけあって、頭皮環境も整えてくれていると思う。

 

頭皮も乾燥すると、過剰に皮脂をだして守ろうとするし、酸化もする。ほこりもつく。
今の時代、スカルプケアは、男性より女性に必要なのかも知れないね。

 

アミノ酸洗浄料が髪と頭皮を守る

haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

髪に優しいアミノ酸系、植物性洗浄料を使っているのも高ポイント。

 

おだやかでありながら、頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れ、残った角質など、根こそぎ洗い流してくれるのに、潤いは残す。
スカルプケアはシャンプーでしかしていない私。

根本からの立ち上がりが違ってきた気がする~

毛根にもたっぷりの栄養分プラスで、しっかりスカルプケアができてるんだと思う。

 

髪を育てる植物成分の他、白髪ケアもできちゃう成分まで配合してあるのも心強い。
もしかしたら、白髪が減るかも~

 

 

●⇒継続リピート中(白髪ビフォーアフター)

 

●⇒黒髪スカルプ・プロ

 

「女性専用スカルプシャンプー 頭皮の保湿・コシに♫黒髪スカルプ・プロ@口コミ」でした (^ё^)