化粧品

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

女性の永遠のテーマだよね~若返り!

 

もう歳だし、若返りなんて無理よぉ~
いえいえ、そんなことはありません。

 

ブライアン・ケラー博士は、動画ではっきりと言ってます。
何歳からでも若返りは可能だと。

 

それは、QuSome®という浸透技術があるから。

 

キューソーム浸透技術QuSome®無配合の水溶液

 

 

 

 

 

キューソーム浸透技術QuSome®を用いた水溶液

 

経皮吸収性の比較試験
試験開始6時間後の人工皮膚切片の蛍光画像による吸収評価
試験番号:NDR-CO-14111201KD
( 株式会社ニコダームリサーチで実施 )

 

 

上記の写真は、ビーグレンサイトからお借りしたものですが、2枚の写真を比べてみると一目瞭然ですよね。
薬ではない化粧品は、浸透してなんぼ?ってところが重要。

 

例えばなんだけど、靴擦れができちゃた~とか、擦りむいちゃった~とか、そんな時って、ほとんどの人が薬を塗るわよね。
それは、薬を塗れば傷の治りが早いことを知っているから。もちろん自分の治癒力もあります。

 

薬=浸透して傷を治す

 

これを化粧品に置き換えてみると、、、想像するとわくわくしてきません?
薬に使われる浸透技術を化粧品に使ったら・・・答えは出たも同然ーーっ。

 

塗ったのがシミに届く!
しわに届く!
化粧品の場合「効く」って言ってはNGなんだけどね。
薬と同じ成分を使っているわけではないゆえ、全く同じだよ・・・とは言えないけれど。

 

こういった浸透技術ってとっても大事で、特に、シミに悩ましい年代は攻めて攻めて攻めまくりたい!・・・本音。
いくら塗っても、シミまで届かない・・・とか、しわができるところまで届かない、、、とか。
塗れば保湿はできるけれど、保湿だけで満足しないのが40代50代だもんね。

 

キューソームテクノロジーは、新世代のテクノロジー。
美容成分を肌奥まで届けるための技術です。
キューソームは、元々、化粧品ではなく、薬を肌の奥まで届ける技術として生まれました。

 

①肌に馴染みやすいので早く効く
②安定的に効果を発揮する
③必要としている箇所に確実に届く
④しっかりとどまるので、効果が持続する

 

考え方はいたってシンプル!
その人に合った効果的な成分を、必要としている箇所へしっかり届ける!それだけ。
まあ、これができそうでできないことなんですけどネ。

 

そして、ここもポイント。
日本人のお肌に合わせて作っているというところ。

 

知り合いのドクターとお話ししたことがあるんですが
「医者は、データがあるものしか信じないように訓練されているんだよ」

 

その言葉は今でも忘れることができず、ずーっと頭の片隅に残っているんだけど、この影響もあるのかな~
サプリメント管理士という立場で考えても、やはりエビデンス(証拠・根拠)は大切にしたい部分なんだよね。
まあ、医者に言わせれば、サプリメントは怪しい部類に入るらしいけれど(笑)

 

化粧品に置いても同じことが言えて、やはりエビデンス(証拠・根拠)は重要。
でも、薬ではないゆえ、そういった物はないのが多いし、あっても公表しないとか。
日本においては難しい部分もあるんだろうけどね。

 

ビーグレンはアメリカに本社を置いていることもあり、日本人なら言い渋ることもはっきりと言ってしまう!
若返りは可能だと。

 

ブライアン・ケラー博士は、アメリカ医療界において浸透テクノロジーの第一人者。
そのブライアン・ケラー博士が生みだしたQuSome®粒子の大きさは、ナノサイズで、直径70~150ナノメートル。
ハリの先に約50個おさまるほどの大きさ!!

 

べっくら~
これが化粧品になってるんですよ~すげーですよね。

 

何を隠そう、ワタクシ、2009年からビーグレンのリアルユーザーになってます。
はい、確かにすごいです。

 

いくつか写真をお見せしますと・・・

 

シミ

 

目の下のくすみ

 

シミとか・・・

 

目元しわ

目元しわ

 

これがワタクシにとってのエビデンス(証拠・根拠)。
目尻の小じわとか・・・恩恵をうけまくっておりまして、だからやめられないんだよね~

 

化粧品には化粧品そのもののエビデンス(証拠・根拠)がある。
でも、試験管内実験だけで得た結果は、人肌において、100%の結果がでるとは言えないってこともあるわよね。
重要なのは、試験管内ではなく、人肌に置いての事実なわけよ。

 

うそ!まぢ?って言う方は、トライチャレンジ!365日返金保証付きです。
トライアルはいくつかあるので、それぞれチェックしてみてくださいね。
同じ肌悩みを持つ女性のお役に立てますよう、口コミには、それぞれ、ワタクシのエビデンス(証拠・根拠)を載せてますので参考になるかと思います。

 

 

シミ消し化粧品

●ホワイトケアトライアル
シミが気になる人にはこれ!

●⇒ワタクシの口コミ

 

ビーグレン目元ケアトライアル

●目元小じわケアトライアル
目元の小じわやたるみ、ちりちりが気になる人はこれ。

●⇒ワタクシの口コミ

 

 

毛穴がきれいになる化粧品

●毛穴のケアトライアル
毛穴が開きっぱなしとか、毛穴がたるんで涙型になってきた・・・って言う人はこれ!

●⇒ワタクシの口コミ