金運アップ財布

 

 

お財布にまつわるおまじない的な事って、色々ありますよね~
二つ折り財布よりも長財布の方がお金が溜まる・・・とか
お財布は、毎年買い替えたほうが金運が上がる・・・とか。
暗に、お金に不自由しない、という意味を持つ迷信的な事柄なのですが。

 

キャビンアテンダントさんの話によると、飛行機のファーストクラスに乗る男性は、圧倒的に長財布を使っている人が多いんだとか。
スーツの内ポケットから長財布をすっと出すっていうのは、紳士的なイメージがあるのは確か。
しかし、ファーストクラスに乗っていること自体、すでに豊かなわけなので
長財布を使っていたからファーストクラスに座ることができているのか?といえば
それは、正解でもあるし正解でもないと、ワタクシは思うのです。

 

ワタクシは、昔は二つ折り財布ばっかり使ってたんですけど、今は長財布を使っています。
ファスナー式の長財布に変えて以来、自分にとり使いやすかったことから、ずーっと長財布を愛用。
ファスナー式長財布は2代目です。
出し入れがしやすく見やすいって言うのがお気に入りポイント。
お札ものび~っとして、しゃきっと整列しているのが気持ちいいのです。

 

このお財布を購入した時は、ちょっとだけ背伸びをしました。
でも、背伸びをした分大切にするし、愛着もたっぷり。
自分を高みへ引き上げてくれてもいるのです。

 

 

グッチ長財布

 

 

「なぜかお金を引き寄せる女性39のルール」という本には、こんなことが書いてありました。

 

長財布だとお金が豊かになる!と思い込んでいる人は、豊かさのほうに向かっていきますし、そんなのまったく関係ない!と思っている人は、関係のない結果になるのです。

つまり、お金に関するいろいろなおまじない的なものはあるものの、あなたが信じていることが実現化するのです。

 

 

ワタナベ薫
なぜかお金を引き寄せる女性39のルール [ ワタナベ薫 ]

 

 

二つ折り財布よりも長財布のほうがお金が溜まる!というのは、迷信といえば迷信。

 

結局は、手に持った時に、すぅ~っと自然に馴染んで、大切に使える、と思えるお財布。
手に持った時、目にしたときにプラスの感情があれば
それは、自分と相性が良い財布だといえるのです。
それは、イコール、金運を高める財布!

 

お財布はお金にとってみれば家。
掃除が行き届いていない家に住めば、空気もよどんでどんよりとして落ち着かないもの。
住んでいる人の活気さえも吸い取ってしまうような
そういうことって少なからずあるものですが
それはお金にとっても同じ。

 

財布の中をキレイに整理し、お金にとって住みやすい環境を作ってあげることは何より大切。
レシートがぎゅうぎゅうぱんぱん。
ごみも混じってる・・・のようでは、お金だって住みにくく、出ていきたくなるもの。
しかし、環境が快適ならば、出ていってもいずれはまた戻ってきます。
これは、目には見えない法則のようなもの。

 

お財布に限ったことではないのですが、何かを新しく購入する時は
自分には贅沢かも?そう感じる物こそ買うべきだと思うのです。

 

購入をする時には、何かしらの迷いがあって
自分にとってのデメリットを1つ1つ消去していって
そうして、最終的に絶対的なメリットがあって購入するのが人。

 

中には、長く使えるから・・・と、それだけの理由で購入する人もいるかもしれません。
しかし、買うか買わないかを、マイナスの感情で決めてしまうのは
後々、後悔につながっていく可能性も含んでいるのです。

 

自分を安く見せてしまう損な買い物があるように
自分をワンランク高めてくれる得な買い物もあります。

 

ちっと背伸びして自分を高く見せ
そして自分らしさも高めてくれる買い物。
お財布を新しく購入するときは、ちょっと贅沢かなと思うお財布を。
そういうお財布は、メンテナンスをしながら大切に使うし
その分想いもこもるので、金運アップにつながってゆくものです。

 

 


●⇒■当店内すべて新品・正規品■GUCCI/グッチ/財布/長財布グッチ 長財布 GUCCI 長財布 二つ折り…