肌がつるつるになる化粧水 プレミアムAPPS+Eローション@口コミ
プレミアムAPPS+Eローション

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ビタミンC誘導体化粧水はよく見かけるけれど、ビタミンE化粧水って、そうそう見かけないわよね。
それは、ビタミンEは脂溶性ゆえ、水分が多い化粧水に配合するのは難しいから。

 

サプリメントでもそうなんだけど、ビタミンCのチカラを最大限に発揮するにはビタミンEをプラスすること。
それぞれがお互いのいいところを引き出す最高の組み合わせなのよ。

 

プレミアムAPPS+Eローションは、ダマスクバラ水をベースに、ビタミンC誘導体と浸透型ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体、更には、ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるというリピジュアまでも配合。
そして、イオン導入もできちゃうというって、、、すごくね?

 

要冷蔵っていうのが、少々メンドーではあるけれど、お肌が満ち足りてつるっつる♫
洗顔をして流している時に感じるのが、頬のつるつる感。
頬は面積が大きくて、手のひらで感触を確かめやすいってこともあるんだけど、この肌感触に朝からテンションあがりまくってます。

 

●⇒プレミアムAPPS+Eローション

 

プレミアムAPPS+Eローションの口コミ

プレミアムAPPS+Eローション

 

オーガニックダマスクローズ水を使ってるってことなんだけど、香りは、ダマスクバラの香りがぷんぷんってことはなくって、そう言われれば・・・って感じる程度。

 

ややとろみがあるテクスチャーだけど、穏やかな使用感で、入っていく感触はとてもいい。
角質細胞や角質感をくまなく満たし、そして優しく深く潤う♫
お風呂上りに使うと、火照ったお肌に冷えてる化粧水がとても心地よくってね~
体温まで温めずとも、すいすいひたひた(o^-‘)b グッ!

 

艶肌のために大切なのは、乾燥肌の機能を底上げすること。
化粧水っていうと、お肌を整えたり、美容液が浸透しやすい状態を整えたり、、、っていうのが一般的よね。
確かにそうだけど、攻めのケアを考えた時、正直言えば、もうちょっとよくばりたい・・・本音 (* ̄m ̄)

 

浸透力の弱った乾燥肌にピタっと馴染むAPPS+Eローションは、化粧水を楽しみながらエイジングケアもこなしてくれる!
ありがたい化粧水なのです。

 

プレミアムAPPS+Eローション

 

ビタミンCは、抗酸化力が高いうえに、コラーゲン合成をもサポートしてくれる成分。
ビタミンC誘導体と浸透型ビタミンC APPSを高濃度配合していることから、しわ・シミ・肌ハリなどのエイジングサインに◎

 

特にAPPSの最大限の役目は、しわに働きかけること。
一般的なビタミンC誘導体を肌奥まで!って考えると、イオン導入をしたほうが・・・って部分もあるんだけど、APPSという形になったことで、イオン導入しなくても肌奥へすいすい~高ポイントだわよね。

 

そのチカラは、ビタミンAよりもはるかに高いって言われているしネ。
ビタミンEも抗酸化力が高くって、紫外線の影響を最小限に抑えてくれますヨ。

 

保湿力はヒアルロン酸の約2倍!というリピジュアの存在も◎。
美容液を塗った後のような安心の保湿感はなかなかです(o^-‘)b グッ!

 

プレミアムAPPS+Eローション

 

中身にコストをかけ、パッケージにはコストをかけない主義。

派手さはないけど、それがかえって共感できる部分です。

 

●⇒プレミアムAPPS+Eローション