モリモリスリム@口コミ 免疫力アップにおすすめのデトックス茶
モリモリスリム

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

健康は体の中から生み出され、健康から艶肌が生み出される!
免疫力の70%は腸にあることを考えると、健康の基本は、まずは腸の免疫力を高めることから始めないとね。
わかっていても、なかなか思うようにいかないのがデトックス。

 

ビタミンを足すとか、食物繊維を足すとか、ドリンクを足すとか、一般的な健康は、足し算にすることが多いわよね。
デトックスは引き算の健康法。
積み木を重ねていけばいくほど不安定になり、やがては崩れてしまうわよね。

 

足すことには限度があり、やみくもに足していけばいいのかっていうと、そういうわけでもない。
でも、なぜか人は足し算が好き。
引き算って頭にないのか、もしくはやり方が難しかったりするわけで、難しいものは避けて通りたいのが人。

 

ワタクシも引き算が苦手な一人だったけれど、コツをつかんでしまえばこっちのもの(* ̄m ̄)
今は、上手に引き算がこなせるようになってます。

 

ワタクシの引き算の味方、デトックス茶。
これがなかったら、今の健康なワタクシは存在しなかったかも。
ほうじ茶を飲んでる感覚なのに、すっきりデトックス♫
寝る前に飲めば、朝起きて、30分~1時間で自然なお通じがやってきます。

 

1日の便秘も許さないワタクシ。色んなデトックスティーをお試ししています。
通快麗茶を飲むことが多いんだけど、モリモリスリムは通快麗茶でも効かなかった人におすすめ。
通快麗茶は1パック4g入り。
モリモリスリムは1パック5g入り。
頑固な便秘の人にいいと思う。

 

●⇒モリモリスリム

 

モリモリスリムの口コミ

モリモリスリム

 

名前の通り、モリモリーー(* ̄m ̄)

 

なんかすっきりしなくって、もやもや~っとしてると、鼻の辺りに、これからニキビができるぞー的に、赤身がさしたりしてくるんだよね。
お肌が教えてくれる危険信号。
やっぱりね、毎日のデトックスは、艶肌の基本なんだな~って思う。

 

モリモリスリム

 

 

急須で入れてもOKだけど、濃さを調節するという意味では、お湯が入ったカップに入れてつくるのがおすすめ。

 

 

モリモリスリム

 

最初は無理せずに薄めから。

 

モリモリスリム

 

 

飲んでは、苦味やクセがなくて、飲みやすいほうじ茶風味。

フツーのお茶となんら変わりはない感じ。

 

モリモリスリム

 

モリモリスリムの中身は、210項目もの検査を受けた天然ハーブが24種も!

 

<原料>
キャンドルブッシュ・ほうじ茶・玄米・ハトムギ・プーアール・麻の実・ガルシニア・コレウスフォルスコリ・ヤーコン葉・スピルリナ・明日葉・桑の葉・桃の花・イチョウの葉・オオバコ葉・フユアオイ・バラの花・カワラケツメイ・キダチアロエ・羅漢果・杜仲の葉・アマチャヅル・ハスの葉・コタラヒムエキス末

 

デトックス茶は選ぶのに迷ってしまうほど種類があるけれど、メーカーにより使ってる原料って違うんだよね。

 

気になる原料があったのでいくつか調べてみた。

 

icon-check01-red麻の実
大豆・卵よりもたんぱく質が多い。ミネラル・食物繊維が多い。

 

icon-check01-redヤーコン葉
食物繊維が豊富。脂肪にも働きかける。

 

icon-check01-redスピルリナ
微細藻類。たんぱく質・ミネラルが多い。免疫力を高める。
藻の一種ってことで、気になるのはヨード含有量。
調べたところ、スピルリナはヨードを含有しないようなので、甲状腺機能障害がある女性でも大丈夫のようです。

 

 

年齢を重ねると、腸そのものの機能が低下して便秘。
ホルモンバランスが崩れても便秘。
代謝や巡りがよろしくなくっても便秘。
ストレスを溜めこんでも便秘。

 

便秘の原因は、生活のあらゆるところに潜んでいるんだよね。

 

お腹に溜まっているものは、ゴミ。
ゴミが溜まったままだと、腸が司る免疫力は低下し、免疫力が低下すれば、体調も崩しやすく、長引けば病気にも。
健康な人は免疫力が高くお肌もきれいなもの。
やはりデトックスは避けて通れない健康法だと思う。
毎日おいしく、引き算の健康法デトックスできるのはありがたいです(o^-‘)b グッ!

 

モリモリスリムのトライアルは5パック入り。380円。送料無料です。

●⇒モリモリスリム

 

<便秘解消お役立ち記事>

便秘を改善すると免疫力がアップする!艶肌効果もアップ