マキアレイベル薬用サンプロテクトUV50
マキアレイベル
徹底してシミを予防する日焼け止めクリームは、40代以降の必須アイテム。
SPF値・PAが高いだけでなく、成分にも美白作用が高いと、厚生労働省お墨付きのプラセンタまでも配合。
潤いを保ちながら紫外線を防ぐマキアレイベル薬用サンプロテクトUVは、ランキングでも人気が高いの♪

 

 

年齢を重ねると、いつの間にかこんなところに・・・っていうことが多くなるよね~ある日突然!
紫外線って日ごろの紫外線の積み重ねでできるもの。
毎日紫外線貯金をしていって、いっぱいになるとあふれてくる・・・そんな感じかな(笑)

 

一度できると無くすことは大変~若い時なら代謝してくれるだろうけど、、って言っても若い時って、シミなんてないか(笑)
これ以上増えたらシミに埋もれる?とか・・(泣)

 

一般的にSPF値が高いとさらさらしすぎるものが多いけど

マキアレイベル薬用サンプロテクトUVは、年齢肌に不可欠な潤いもあって、ぱさぱさしてこないから使いやすいの♪

マキアレイベル薬用サンプロテクトUV50

 

乳液に近いタイプなので、使うときはよく振ってから。
振らないと、写真のように水っぽくなってでてきます。

 

マキアレイベル薬用サンプロテクトUV50

 

振ってからだすと、こんな感じ。

お顔以外にも体にも使ってます。

年齢肌が使うときに、一番気になるのが保湿力。
いくらいいものでも、塗ってすぐ乾いてしまうと、しわっぽさがでてしまうので、そんなものは使えない(汗)

 

ちょっとさらっとしてるな~って印象なんだけど、さらっとしてるのは肌表面だけで、触ってみると乾いている感じではなく中がしっとりしている感覚なの♪
化粧下地として使い、この上にリキッドファンデーションを塗っても、浮いてしまうこともなくキレイ♪

 

SPF値が50と最高値!散乱剤が多く入ってるから皮脂を吸収しちゃうかな・・時間がたつとだめかも?

そう思ったけど、時間がたってもぱさぱさを感じないのは、美容成分のお陰なんだと思う。

 

27種類の美容成分!見たことない!っていうくらい、日焼け止めクリームでは前代未聞的に配合されれてるの。
これがなかったら、年利肌には使えないもんね~
この潤い感は◎◎◎

 

マキアレイベル薬用サンプロテクトUV50

 

SPF値が高くしっかり紫外線を予防できるだけでなく、プラセンタ配合でメラニンを徹底して作らせない!
メラニンの排出をもサポートしてくれるの。

 

お肌への優しさと紫外線を高カット!両立させているマキアレイベル薬用サンプロテクトUV50。
ウォータープルーフ。
オフした後もカサカサしてこない。
白くならない。
ノンケミカルタイプ。
SPF50 PA+++

 

年齢肌でもイケテます。

 

●⇒マキアレイベル 薬用サンプロテクトUV50+ 30ml /JIMOS/MACCHIALb

 

★⇒紫外線吸収剤・紫外線散乱剤と成分はこちら

★⇒紫外線UVA・UVBって何?SPF値の選び方はこちら