肌再生化粧品 ミューノアージュトライアル@口コミ
ミューノアージュトライアル

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

肌再生!憧れだわよね~
しわやらキメの粗さ・弾力のなさ・・・どんだけーーっていうくらい出まくってくるもんね~
元々の肌質がよろしくないワタクシには大打撃っ。

 

肌再生が低いお肌は、水分を溜めこむヒアルロン酸が減ってしまうことから、潤うチカラが低下!
コラーゲンが切れていたりばらばらになっていて・・・結果、弾力を失ってしまう。
細胞の元気がないから・・・細胞を生みさすチカラも低下してしてしまう。

 

年齢を重ねたお肌に必要なのは、攻めのケアで細胞の元気を取り戻し
そして潤いを溜めこむことなんだよね。
守りのケアだけしても、お肌は若返らないわけです。

 

肌再生と言えば、EGF・FGF・IGF。
EGF配合の化粧品は見かけることが多くなってきたけれど、FGF・IGFまでとなると、そうそうあるもんじゃあない。

 

icon-check01-redEGFは表皮細胞を再生。
icon-check01-redFGFは真皮細胞を再生。
icon-check01-redIGFは表皮細胞と真皮細胞を再生。

 

3点投入しているのが、ミューノアージュ。
皮膚科形成外科の院長でありながら、医学博士でもあるドクターが開発した!という、本格的なエイジングケア化粧品。
更に塗るボトックス成分もプラスされ、強力に肌力を引き上げてくれるの。
潤いとハリをお肌に注ぎ込んで、しわ・キメ・ハリ再生(o^-‘)b グッ!
肌力低下傾向の乾燥肌が生き返ってくる、そんな化粧品です。

 

ミューノアージュトライアルは、化粧水・美容液パウチ2包・クリームの3点セット、無香料です。

 

●⇒muNoage(ミューノアージュ)

 

肌再生化粧品 ミューノアージュトライアルの口コミ

ミューノアージュ化粧水

●ミューノアージュ モイスチュアチャージローション

 

きも~ちとろみがあって、お顔に緩やかに広がっていくタイプ。
とろみがあるので、かる~っくマッサージしながら使ってます。

 

ハンドプレスをしていると、もちっとした肌感触に。
ナノ化ヒアルロン酸が、肌奥から表面まで保水してくれて、乾燥肌にとても安心~

 

肌荒れ箇所にしっかり届いて集中ケア♫
ダメージを受けている部分を見つけて、優先的に集中して美容成分が届くようになっているんですって。
それゆえ、しわや乾燥など、気になる部分の変化が早く感じられる♫
美容液クラスの化粧水だと思う。

 

ミューノアージュアドバンストホワイトニングセラム
●ミューノアージュアドバンストホワイトニングセラム

 

即効性があるビタミンC配合美容液は、贅沢にも24金の金粉入り~
シミのできるそれぞれの段階に有効成分が働きかけ、シミをつくるすべてのサイクルをストップするという、頼もしい美容液。

 

 

とても濃厚~お顔に塗ると、金粉がとろけていくの。ちょっと不思議な感覚。
う~ん、、、濃厚すぎるかな・・・ハンドプレスをしていると、手のひらがぴたっと密着してぺたぺた。
もうちょっと軽くてもいいかな・・と思う反面、乾燥肌にはこれぐらいがいいのかな。
美容成分がお肌に密着して流れないのは安心だしネ。

 

ビタミンC誘導体の中でも、効率的に長時間働くビタミンCを使っているみたい。
シミの予防はもちろん、色がついてしまったシミを、無色の還元型メラニンに変え美白っ。
シミの元を絶ってくれる頼もしい存在(o^-‘)b グッ!

 

<金の美容効果>
取り込まれた金は、毛細血管を広げてくれることから
たっぷりの酸素や栄養素を摂り込むことができて、自然治癒力を高めてくれます。
免疫を活性化すると言われ、コラーゲン・エラスチンなどを生み出しやすくしてくれます。
また、金はマイナスイオンを発生させるので、肌活性力も高まります。
しわ・リフトアップなどにも効果的。

 

 

 

ミューノアージュクリーム

●ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリームEX

 

EGF・FGFなどの肌再生成分をぎゅ~っと濃縮したクリームは、濃い目のコックリ系。
濃厚美容液の後に濃厚クリームはどうかな~とは思ったものの、あら!意外にも伸びが良くって、美容液の重たさがする~っと緩和されたっ。
丁度いい保湿感♫
もっちりしてきて、目元のちりめんじわもふっくら艶々。
底上げされてぴん!とお肌が張ってくるよう(o^-‘)b グッ!
朝の乾燥じわへのストレスが激減しますヨ。

 

細胞間脂質って、油分と水分がミルフィーユのようになっているとかで、その構造と同じようになっているんだそう。
これが、馴染みやすさ・浸透の良さにつながってるんだね。

 

 

EGF・EGF・IGFなどのグロースファクターが高濃度というだけあって、さすがに、しわやハリに◎。
特にクリームは絶品♫
アイクリームや目元専用美容液を使う前に試す価値はあると思う。

 

コチラ、アドバンスホワイトニングセラムと・・・

 

アドバンスホワイトニングセラム

 

アドバンストリジュビネーションクリームEX

 

ミューノアージュクリーム

 

継続の価値はあると思う。

 

●⇒muNoage(ミューノアージュ)