ファーストアユーラ@口コミ ストレスを香りでほぐす化粧品
ファーストアユーラ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

心の健康も艶肌作りの一つだと思っているワタクシ。
毎日ストレスを抱え、そのストレスを解き放つ瞬間がなければ、心はどんどん重たくなっていく。
お肌は内臓を映し出す鏡だとよく言われているけれど、それはストレスを抱えた場合も一緒。

 

例えばシミ。
強烈なストレスを感じると、一夜にしてシミが濃くなることも!

 

ストレスを解き放つ方法は人それぞれだけれど、ディタイムで無理なくできたらいいわよね。
人が一番リラックスできて、筋肉もゆるりとなるのは、何と言ってもバスタイム。
大地の香りを楽しみながら、体の芯からほぐれていく至福の時♫
20代の頃はカラスの行水的だったバスタイムも、最近では、ゆったりまた~り。
これも年のせいなのかな~のんびりできる自分だけの時間を大切にしてます。

 

心をほぐす!体をほぐす!お肌をほぐす!
心も体も、背負った重たいものをする~っと軽くしてくれるアユーラ。
化粧液と入浴剤がセットになっている、ファーストアユーラを使ってみたヨ。

 

●⇒アユーラ モイスチャライジングプライマーW

 

ファーストアユーラの口コミ

メディテーションバスα

 

メディテーションバスαは、アロマ成分・生薬成分・保湿成分がミックスになっている入浴剤。
最初は2層に分かれているけれど、シェイクすると、きれいな黄緑色になるの。1本で2回分です。

 

アユーラメディテーションバスα

 

お湯に触れた瞬間から乳白色に変わるの。
黄緑色が乳白色って、意外~
入浴剤は乳白色が一番好きなワタクシ♫ますは視覚から和んだわ~(o^-‘)b グッ!

 

ローズウッド・ローズマリー・カモミールなどのアロマティックな香りがとてもいい♫
大自然が生んだハーブの香りがバスルーム中に広がって、湯船に浸れば、ほうぉ~っとため息と共に、心のつかえから解き放たれていく。

 

超乾燥砂漠肌のワタクシ、長湯をすると、お湯がお肌にちくちくしてかゆい!ぼりぼりと掻いてしまうことも・・・。
ところが、アユーラメディテーションバスαを使っていると、ついつい長湯になってしまうばかりかかゆくならない!
お風呂から上がっても保湿されてしっとり♫
ワタクシ肌にぴったし。
心にもお肌にも◎。これはなかなか(o^-‘)b グッ!

 

モイスチャライジングプライマー

 

コチラ、モイスチャライジングプライマー。
化粧水と美容液・乳液がミックスされたようなテクスチャーの美白化粧液です。

 

モイスチャライジングプライマーもとてもいい香り。
なじませると、ゆっくりと浸透していって、後肌は肌が柔らかくしっとり♫
なかなか快適な使い心地。

 

美白成分は、トラネキサム酸。
毛穴引き締めにいい潤い保護成分やキメの乱れ・透明感などの面倒をみてくれる和漢植物がぎゅ~っと濃縮されてるの。
水分・油分・保湿成分の補給が一緒にできる手軽さ◎。
伸びがいいゆえ、くるくる~とマッサージも使えるしネ。

 

モイスチャライジングプライマーは

icon-check01-red目元・口元が乾燥しやすい隠れ乾燥肌。
icon-check01-red頬は乾燥するけど、Tゾーンは皮脂浮きする混合肌。
icon-check01-red季節を問わず、全体が乾く乾燥肌。

悩み別に選べますヨ。

 

心と体をほぐしながら艶肌ケアができるのがファーストアユーラ。
疲れた~
体もずっしりだけど、心も重たくてすっきりしない。
なかなかリラックスする瞬間が得られない。
ストレスが溜まって重たい・・・そんな時こそ!いいと思う。

 

●⇒アユーラ モイスチャライジングプライマーW