ノンケミカル日焼け止め乳液リペアUVクリーム@口コミ
リソウリペアUVクリーム

 

年齢肌に不可欠な美肌艶肌成分をたっぷり配合したリペアUVクリーム。
紫外線吸収剤を使わない、ノンケミカルタイプなのはもちろん、天然由来成分だけでできてる優しさ処方♫
塗った後に乾燥してこない潤い処方も(o^-‘)b グッ!

 

やっぱり欲しいよね~潤い♫
乾燥肌でも安心して使えるのがうれしい。

 

日本の夏って、湿気があることから、どうしてもさらっと系の軽いテクスチャーの日焼け止めクリームを使う人が多いみたいね。
でも、、、潤いがたっぷりある若い人にはいいかも知れないけれど、乾燥気味の年齢肌にはちょっとね~
紫外線に敏感な年齢は、40代以降なのに、もっと保湿を考えてほしいって思うのは、私だけ?

 

そんな中見つけたのが、保湿力があってさらさらしすぎないリペアUVクリーム。

 

リペアジェル生まれの生きてる美容成分がたっぷり配合。
リペアファンデーションと同じで、100%天然由来。
お肌に優しく負担をかけない処方になってるの。

 

肌負担がないどころか、塗るだけで生きた美容成分がお肌に染みわたる♫
乾燥年齢肌のツボをとらえた日焼け止め乳液だと思う。

 

●⇒リソウリペアUVクリーム SPF30 PA++

 

リソウリペアUVクリームの口コミ

リソウリペアUVクリーム

 

乳液に近いテクスチャー。
こってり感も油膜感もなくすいすいーーっと使いやすい。

 

塗った直後はぺたっとするけど、伸びもよくするする馴染んで、いつの間にかさらっと変わってるのよ。
肌表面はさらっとしてるけど、乾いたさらっとではなく、しっとり感を感じるのは美容成分のお陰なんだろうな~

 

伸びがいいのって、一般的にポリマーとか使ってるものが多いけれど、リペアUVクリームはお肌に不要なものは一切使わない天然主義!
天然由来成分だけでできてる日焼け止めクリームって、見たことないもの。
とっても安心だし、貴重な存在♫

 

リソウリペアUVクリーム

 

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。
肌表面で紫外線をはじいてくれるので、紫外線吸収剤に敏感な人でもOK。

 

天然成分だけでできてるゆえ、メイクなしなら石けんだけでするする落ちる♫
クレンジングは肌負担になるから、できるだけ使いたくない!とか、クレンジングでかぶれたことがある人には頼もしいわよね。

 

お化粧をする時は、化粧下地としても使える便利品。
色は付いていないけれど、肌表面に密着して、ファンデーションがきれいに♫

 

リペアUVクリームは、子供ちゃんでも使える優しさ処方。

 

icon-check01-redノンケミカル日焼け止めを使いたい
icon-check01-redかさつかない、潤いがある日焼け止めを使いたい
icon-check01-red化粧下地にもなる日焼け止めを使いたい
icon-check01-red肌負担がない日焼け止めを使いたい

 

そんな人にいいと思うヨ。

 

万が一、お肌に合わない時は
商品到着後、14日以内なら返金保証。

 

楽天ショップで、高評価のUVクリームです。

 

●⇒リソウリペアUVクリーム SPF30 PA++

 

★⇒紫外線吸収剤・紫外線散乱剤と成分はこちら

★⇒紫外線UVA・UVBって何?SPF値の選び方はこちら