アンプルール美白トライアル@口コミ 40代のキメ・シミにおすすめ
アンプルール美白トライアル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

やばいよね~気になるよね~
お肌の透明感のなさとかシミとか!
1年を通して居座るもんね~
こびりついてんのか?・・・40代になったころから突っ込みを入れ続け、美白ケアにリキを入れ、それなりにいい感じにはなってきてるとは思うのよね。
ファンデーションでカバーできるまでになってきてるし、まあ、自分の中だけの話ではあるんだケド。

 

でもさ、もうちょっと・・・欲って出てくるもんなんだよね~
シミって、1回消えれば終わりってことは絶対になくって、で始まったが最後!
どんどん浮き出てくるもんね~消えては出る!の繰り返し・・・
それゆえ、美白はデイケアでの継続お手入れが必須!

 

存在は知っていたけれど、長いことおざなりになっていたアンプルール。
シミの消しゴム!って異名があるくらい美白に置いては定評がある化粧品なんだよね。
ドクター監修の元に!っていう信頼性もあり(「・ω・`)・・・ドレドレ

 

使った時の香りと肌感触がとてもいいっ♫
肌キメが整うっていうのかな~
おいおい、美白じゃないのかよ?と聞かれれば、ワタクシの場合、キメが整う感触が最初。
そして、肌トーンが明るく♫
まだまだイケル!美白!

 

<アンプルールラグジュアリーホワイトトライアル内容>
・ローションAO II
・薬用アクティブフォーミュラ
・コンセントレートHQ110
・エマルジョンゲルEX
<特別プレゼント>
・クレンジングミルク
・ウォッシングフォーム
・WプロテクトUV

 

嫌みのない柔らかな香りが心地よい化粧品です。

 

●⇒美白ケアトライアルキット

 

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルの口コミ

アンプルール美白トライアル

●ラグジュアリーホワイト ローションAO II

 

美白と保湿ができるスグレモノローション。
パシャ系だけど、かる~っくとろみっぽさを感じながらお肌に伸びていく感じ。
多目に塗っても、ハンドプレスをしていると、ふっと入ってみずみずしさを蓄えてくれるの。

 

新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどのリッチな美容成分を、一滴に凝縮している!というだけあって、うわべだけの潤いじゃない。
美白ケアを最大限に高めるベースを固め、次に塗る美容液をぐいぐい引き込んでくれる。
かなり好きなローションです。

 

アンプルール美白美容液

●ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ

 

美容液と言うより、ゲルに近いテクスチャー。
とろ~っとしているけれど、べたつきや重たさがなくて、伸び・浸透共に◎。

 

医薬部外品・モンドセレクション金賞受賞ってことと、浸透の良さに、かなり期待しちゃっていたワタクシ。
しっとりして乾燥肌でも丁度いいわ~って思っていただけの最初の頃。
継続していると、キメが違ってきて、あら~
横にびろ~んと広がっていた毛穴とかが、整列し始めるっていうのかな。
24時間、美白続行 透明感を加速させる!肌そのものも明るくなってくるのはさすがです(o^-‘)b グッ!

 

アンプルール美白美容液
●ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

 

気になる一点を夜通し集中攻撃。より深く、より長く、より強く。シミに夜だけポイント的に塗るハイドロキノンゲル。

やや濃いめのしっかりしたテクスチャー。
ハイドロキノンと言えば、皮膚科でも処方される成分で、シミにおいてはこの上ないくらい信頼されている成分よね。
まるで見えないばんそうこう的に密着させ、メラニンを封印してくれるの。
シミが周りから欠けてきて縮んでいく!とても期待がもてて、使うのが楽しみになってます♫

 

アンプルール美容乳液ゲル

●ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

 

ハイドロキノン誘導体を使った美白ゲル。
クリームのようでありながら、クリームのような重たさがなくて、かといって潤いに物足りない!ということもなく、使いやすいゲルクリーム。

 

乾燥肌のワタクシでも、文句なく潤う保湿力◎。
塗った後のべたつきも少なく、丁度いいもちもち感なんだよね~
保水マスク効果が、ハリ・艶にいい感じ♫

 

かの有名な、スイスの腐らないリンゴの幹細胞エキス配合っていうのも◎。
お肌を芯から底上げしてくれる成分だもんね~
4週間後には、最大で31%も肌水分量がアップした!とうデータも!

 

●⇒美白ケアトライアルキット

 

コチラ、プレゼントで頂いたクレンジング料・洗顔料・日焼け止めクリームです。

 

アンプルールクレンジングミルク

●クレンジングミルク

メイクやくすみをやさしく絡め取る濃厚クレンジングミルク。
ミルクタイプクレンジングって、あまり使わないワタクシ。といううもの、以前使ったクレンジングミルクが、流した後も油膜感があって、それがトラウマになってるんだよね。
苦手だな~って思いながら使ったんだだけど・・・
あら!意外によいよい♫
しっとり洗いあがって、かといってしつこい油分はなし!
これはいいかも♫

 

アンプルール洗顔

●ウォッシングフォーム

きめ細かな泡でとても心地よく洗顔できるの。
美容成分は入っているものの、どちらかと言えばさっぱり洗いあがる洗顔料。
ワタクシ的には、もうちょっと潤いが残ってもいいかな~
クレンジング後の潤いまで流れてしまうのは、ちょいともったいない気が・・・

 

 

 

アンプルール日焼け止めクリーム

●WプロテクトUV

SPF50 PA++++

国内最高レベルのUVカット効果だけでなく、お肌を老化を助長させる大気汚染ダメージにも対応した日焼け止めクリーム。
べたつき・きしみ・白浮きがない優秀日焼け止め。
乾燥ケアをしつつ、エイジングケアをしつつ、ブライトニング効果も!
さらさらしすぎないしっとり系。乾燥肌にとても安心です。

 

 

美白ケアと保湿ケアを両立させるのって、出来そうでできない部分もあって、美白を意識すると乾燥しやすい・・・というのが一般的。
しわも気になる40代以降は、潤いを溜めこむことも同時進行しないと美肌は得られないもの。

 

アンプルールラグジュアリーホワイトの場合、潤いがあるからキメも整う。
ハイドロキノンでシミ美白が。
トータルでみて、ワタクシのツボにすこんとはまったんだよね~

 

乾燥肌でありながらシミにも悩まされている!
そんなお肌にいいんじゃないかと思う。

 

ラグジュアリーホワイトトライアル

 

使い方の冊子や、1000円割引券なども入ってます。

 

●⇒美白ケアトライアルキット

 

アンプルールラグジュアリーホワイトが有効なシミは?

icon-check01-red紫外線によるシミ

icon-check01-redホルモンバランスの乱れによるシミ
30代後半から見られる女性特有の肝斑とよばれるシミ。 頬から目尻にかけて左右対称にできるのが特徴。

icon-check01-redニキビ跡、傷やヤケド等によるシミ
ニキビや傷、ヤケドによって炎症が起こりメラニンが増え、 色素沈着を起こしてできるシミ。

 

●⇒美白ケアトライアルキット