頭皮のニオイが加齢臭に!加齢臭を洗い流して消す天然シャンプーharu
シャンプー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ちょいと小耳にはさんだ衝撃の事実!
女性の加齢臭は頭皮から始まる!まぢですかーー
そういえば・・・と、ぎくっとしたワタクシ。
だって、最近気になるんだよね~頭皮のニオイ!

 

そんな時に小耳にはさんだもんだから、これが加齢臭第一弾なわけ?トカ・・・( ̄_ ̄ i)
体臭対策にフレグランスサプリメントは飲んでいるし、ボディソープも体臭対策のを使っているゆえ、体臭そのものは気にならないんだけど、頭皮は皮脂腺が多いこともあって強烈なのかしらね~
まあ、汗をかきやすく、皮脂も出やすいという季節的なものもあるんだとは思うんだけどネ。

 

頭皮の汚れ

 

自分の頭皮って見ることは難しいけれど、もしたしたらこんな風に汚れているのかも?
ニオイが気になるってことは、ニオイの素があるってことだもんね~

 

頭皮って、髪で覆われているから気付きにくいけれど、太陽に一番近いわけだし
紫外線の影響もモロに受けて、ダメージが大きくなってる気がする( ̄_ ̄ i)
一般的に、秋って一番抜けがが増える季節なんだけど、ごっそり抜けることがあるかも?

 

また、頭皮だけではなくって、髪のキューティクルが傷んでいると、色々なニオイがつきやすいんだそう。
たばこや煙、アブラなどのニオイもつきやすく、近くにいるだけでクサイ!強烈加齢臭ってことにも。

 

一時、はまっていたシャンプーharuスカルプ・プロ!復活です。
haruスカルプ・プロを使っていた時は、すごっく頭皮の調子が良かったのよ。
抜け毛も少なかったし、髪もボリューミィーだったし。皮脂ぎとぎととかニオイもなかったし。
でもさ、長いこと使っていると、その良さってわからなくなってくるんだよね~
それゆえ、ふら~っと浮気心が・・・(;^_^A

 

その結果が加齢臭第一弾だなんて!
リトライ!haru黒髪スカルププロ!

 

●⇒100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

 

 

haru黒髪スカルププロ

 

今回は、3本まとめてお取り寄せ。2周年限定ボトルで届きましたヨ。
四角いカタチだったのが、まる~くなって、「happy」「循環」をテーマにした絵が描いてあります。
LEEなどの雑誌でも活躍チウの平澤まりこさんの描きおろしなんですって。

 

haru黒髪スカルプ・プロの頭皮のニオイすっきり成分は、天然由来成分のみ。
っていうか、シャンプーそのものが天然由来100%なんだけどネ。
頭皮のケアもスキンケアと一緒。
お顔にメイク汚れが残っていたり、皮脂汚れが残っていたりすると、美容成分の浸透がいまいちだわよね。

 

頭皮も汚れがすっきり落ちていないと、栄養分が浸透していかないわけよ。
頭皮にべったりはりついた皮脂汚れや整髪料などをすっきり流してくれるのは、ノンシリコンアミノ酸洗浄料。
優しくありながら、ニオイの素を浮かせて流す!

女性向けのスカルプシャンプーとして、クオリティが高いと思う。

 

 

haru黒髪スカルプ・プロ

 

スカルプ・・・っていうだけあって、頭皮ケアはパワーの見せ所。

 

お顔はせっせとお手入れをするのに、頭皮って、スキンケアの半分くらいしかお手入れしていない人って多いみたいね。
まあ、ワタクシもそのうちの一人なわけだけド。
お顔のように、いくつも重ねて塗りたくって使うものではないから、洗うだけだから・・・洗うだけだからこそ、その品質にはこだわりたい。

 

頭がクサイ・・・アブラっぽい⇒加齢臭の始まり

 

白髪ケアをしたい人にもいいですヨ。

 

●⇒白髪ビフォーアフターはこちら

 

haru黒髪スカルププロ

 

 

2周年記念ボトルは3本セットが一番オトクなので、3本セットでお取り寄せです。

 

 

haru4周年記念ボトル

 

こちら、4周年記念ボトル。今回も3本お取り寄せ。
白いラベルはフレグランスです。

 

haru黒髪スカルププロ

 

一般的なデザインはこちらです。

 

初めてさんは、30日間返金保証付きでデビューできますヨ。

 

●⇒100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】