紫外線アフターケアにおすすめ ローズヒップトリートメントオイル@口コミ
ローズヒップトリートメントオイル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

今年の夏!初めておそろしい経験をしました。

 

塩害!

 

いつものように犬の散歩をしていたら、汗が噴き出してきて、ハンカチで・・・
げげっ。ハンカチがねーよっ・・・忘れた( ̄_ ̄ i)
そのうちにまぶたがひりひり。
そう、汗に含まれる塩分でひりひり~

 

汗が目に染みる!ってうぃうのはよく聞く話だけど、汗がまぶたに染みるなんて、、、怖い。
まぶたって皮膚が薄いもんね~
頬の辺りは染みないのに、やっぱり皮膚が薄い分刺激を受けやすいパーツなんだよね。
自分の汗で肌荒れだなんて、、笑えない (;^_^A

 

更に、紫外線を浴び過ぎると、かゆい!
面の皮も厚いケド、肌そのものも頑丈だと自負していたのに、今年は何だかおかしいんだよね~
今年の紫外線量は多いとはTVでやっていたけど、何だか怖くなってくるわよね。

 

汗の塩害と強烈な紫外線!夏のサビ肌へ一直線ーー!

 

汗をかいたら、すぐハンカチで拭く。
そして、濡らしたハンカチやタオルで塩分をぬぐう!怖いですよ~塩害って。

 

そして、夜のケアでブルークレールのローズヒップトリートメントオイルを使ったフェイスパックを決行~
夏って、どうしてもオイルって敬遠しがちだわよね。
水溶性の美容液とかシートマスクで紫外線後のケアをすることって多いと思うんだけど、やっぱり40代を過ぎたらオイルケアも必要なのよね。
水分も足りていないけれど、皮脂も足りていない超乾燥砂漠肌なワタクシ。
オーガニック美容オイルで紫外線のアフターケアに気合入れまくりです。

 

●⇒ブルークレール化粧品

 

ブルークレールローズヒップトリートメントオイルの口コミ

ローズヒップトリートメントオイル

 

 

ブルークレールローズヒップトリートメントオイルは、1回分ずつ衛生的に使えるようになってるの。
ころんとして可愛いわよね~

 

ブルークレール美容オイル

 

くびれの部分をくいっとねじると、簡単に切れます。

 

ブルークレール美容オイル

 

オイルの約半分がオーガニックローズヒップオイル。ダマスクバラ油も配合ってことで、香りはほんわかローズ系。
セラミドやビタミンC誘導体・ビタミンA・Eも高濃度配合してあるゆえ、乾燥肌のエイジングケアにピッタシ!

 

ローズヒップオイルそのものも、ビタミンCやリコピン・オレイン酸などを含んでいるし、ビタミンC誘導体配合っていうのもはうれしいよね~
紫外線を浴びたあとの活性酸素を抑えてくれるんだもん。
シミもくすみも撃退ーーメラニンの暴走をストップ!

 

1個でもたっぷりのオイルが入っているゆえ、お顔全体に塗って、目の周りにも塗って、首やデコルテまで塗りまくれます。
オイルマッサージをしたいな~って時は、2個使うと指すべりがよくなって、艶やかさと柔らかさがアップ↑
肌荒れしている時やしわっぽいな~って言うときには、やっぱり頼りになる美容オイル。

 

紫外線を浴びてしまうと、一番に感じるのが肌乾燥。
浴び過ぎると、乾燥しまくって干物肌に。
魚の干物って、生魚よりも焼けやすいもんね。
そんな日焼けしやすいお肌にならないように潤いを閉じ込めてくれるのが美容オイル。
ブルークレールローズヒップトリートメントオイル、頼りになります(o^-‘)b グッ!

 

<オーガニックの植物油11種>
ローズヒップ油・ホホバ油・月見草・アボカド油・植物スクワラン・サジー油・ザクロ油・ヨーロッパキイチゴ種子油・アルガン油
ダマスクバラ花油・ニュウコウジュ油

 

ブルークレールパウダー

 

これこれ、近赤外線予防にいいローズリッチUVパウダー。

とてもいいんだけどね~ただ今在庫切れチウ。

再販が待ち遠しいわ~

 

ブルークレール

●⇒化粧水・美容液・クリームの口コミはコチラ

 

ブルークレールはオーガニック成分をふんだんに使ったEGF化粧品。
トライアルでお試しできますヨ。

 

<トライアル内容>
・リペアモイストWエッセンスII(美容液)10mL×1本
・ローズエステリッチローションN(化粧水)20mL×1本
・ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)5g×1個
・ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル) 0.45mL×5カプセル
・UVラグジュアリーデイクリームII(美容UV化粧下地クリーム)5g×1個
・ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取り式クレンジングオイル)10mL×1本
・ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)20gx1個
・ローズリッチUVパウダー(ファンデーション) 1.0gx1袋
・ローズバーム(美容保湿クリーム) 3gx1個

 

●⇒ブルークレール化粧品