化粧水の前につける美容液 リルジュエッセンス美容液@口コミ

リルジュ美容液

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

攻めのケアができる美容液、40代になったら必要だよね~
しわを攻める!シミを攻める!
つるんとして、キメが整って、しわが目立たない!きゅっと引き締まったお肌は憧れ♫

 

守るだけの保湿ケアだけでは、老化をカバーすることができず、気付けば老化が加速ーー

 

40代にこそ使いたいのは、肌細胞から活性化させてくれるFGFやEGFなどのグロースファクター。
EGFやFGF美容液を使うときは、ただ配合されていれば良いというものではなく、品質の善し悪しや、化粧品に含まれるEGFの濃度によって効果は変わってくるんだよね。
そして、EGFだけでもなく、FGFだけでもなく、両方一度にとれるものが一番いい!
表皮細胞から真皮細胞から、肌力を高めるグロ-スファクターだけでできている美容液が、リルジュリカバリィエッセンス。
つまり!濃度が高い!濃いうえに、EGFもFGFもしっかり補えるのがポイント。

 

まったく潤わないんだけどネ (;^_^A
これは、あえて潤い成分を配合していないから。
珍しいよね~
グロースファクター美容液はたくさんあるけれど、必ず潤い成分は入っているもんね。
あえて潤い成分を配合せず、肌細胞を活性化させることに特化しているのよ。

 

肌本来のチカラを取り戻すっていうのかな~
潤いでごまかさない!お肌を育て、潤いは自分で生み出す。
老化肌が生まれ変わっていくから、ハリがでてきたみたいで使う前と後の手触りが変わりましたっ。
手ごたえがうれしかったので、継続してみました。

 

●⇒【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】

 

 

リルジュリカバリィエッセンス美容液の口コミ

FGF美容液

 

 

無香料。
やや白濁したサラリ系の美容液。

 

FGFやEGFが濃い美容液は、洗顔後、すぐに使うのが良い!ってことで、リルジュリカバリィエッセンス美容液も、洗顔後に化粧水の前にお顔に塗ります。
洗顔後の清潔なお肌に直接つけるので、効果がいち早く望めます。

 

 

FGF美容液

 

 

ものすごっくさらさらで、本音を言えば物足りない・・・美容液らしくないんだもん。
でも、これは、美容液=トロリ系・・・という概念があるからで、潤い成分を除くと、実際はさらさら~のテクスチャーになるんだろうな~
スッと浸透して次のスキンケアにすぐいけるので、手間もかからない点◎。

 

お顔全体に塗っても、まったく肌刺激はなし。
本当にいいの?これ?・・・って思いつつハンドプレスをしていると、やや手のひらが密着してくる感触。
更に目元に投入してタッピング。
なんとなく引き締まってくる感じは気のせい?

 

確かに、一般的な美容液のように潤いはないゆえ、びみょーって感じではあるけれど、浸透はとてもスピーディー。
肌乾燥にもしわにも、隙間なく入っていく感じに、こういう美容液もありだな~(o^-‘)b グッ!

 

寝不足になると、お化粧のノリが悪かったり、疲れが肌に出てきたりするものだけど、リルジュリカバリィエッセンス美容液を使いだしてから、お肌が少し若返った気も(* ̄m ̄)
私の中では相当早い変化♫

 

リポソーム美容液だから浸透が早い

 

 

リポソーム美容液
出典*リルジュ リカバリィ エッセンス

 

 

リルジュリカバリィエッセンス美容液の浸透の良さは、リポソーム化してあるから。
リポソームって何かと言えば、浸透技術の一つ。
皮脂膜に覆われている人肌って、皮脂膜があるゆえ浸透しにくい部分があるわけよ。
それを、肌奥まで届けるために、小さく小さくリポソーム化して、肌奥まで届くようにしているのです。

 

・EGF・・・表皮細胞増殖因子
・FGF・・・線維芽細胞増殖因子
・IGF・・・表皮・真皮増殖因子

 

これらの成分と、更に活性化させる3つの成分を、ぎゅ~っとカプセルに詰め込んで、肌奥へぐいぐい届き、隙間なく広がっていく。
確実に届くようになっているのが、実感しやすい秘密。

 

しわって、線維芽細胞のコラーゲン産生が減ってしまったり、老化してしまたりするのが原因だもんね。
表面だけ潤っても、真皮層からのしわへは届かないわけで・・・
しわを根本から変えていく細胞そのものを増殖~
ターンオーバーを整え、くすみレスへと整えてくれるのが表皮細増殖因子。

 

40代乾燥肌の場合、表皮だけのパワーアップして中途半端だし、真皮だけパワーアップしても中途半端。
両方の細胞を攻める!
やっぱりグロースファクター美容液は頼もしい(o^-‘)b グッ!

 

だいぶ顔が明るく見える様になったしハリっぽさも感じるように。
いつも使っているスキンケアにプラスするだけで、こんなにお肌がモチモチになるなんてうれしい限り♪

 

 

リルジュリカバリィエッセンス

 

 

潤いでごまかせない分、その違いはわかりやすい。
潤い美容液を別個に使う必要はあるけれど、しわ・ハリ・弾力においては、文句のつけようがないと思う。
化粧水や美容液に混ぜると、効果が半減するので、化粧師の前に単体で使うのがおすすめです。

 

 

リルジュリカバリィエッセンス

 

 

トライアルは約1週間分。999円・送料無料でお試しできます。

 

 

リルジュ美容液

 

 

 

●⇒【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】