オラクルデイクリーム(日やめ止めクリーム)@口コミ 3000名様限定!今だけプレゼント
オラクルデイクリーム

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

オーガニック化粧品で人気のオラクルで、今だけ!
トライアルにデイクリーム(フィクスプロテクター)が付いてくるキャンペーンチウ。

 

オラクル日焼け止め

 

先着3000名様限定!

 

●⇒オラクル化粧品

 

オラクルデイクリーム フィクスプロテクターの口コミ

オラクル日焼け止めクリーム

 

SPF30 PA++

 

手に取った瞬間に漂うフローラルな香りがとても(o^-‘)b グッ!
決して強すぎず、邪魔をしない香りは、毎度毎度オラクル化粧品の好きなところ。
もちろん、科学的に作られた香りではなくって植物由来。
植物の生命力を、最大限に生かしてるんだよね~

 

オラクル日焼け止めクリーム

 

見た感じ、なんとな~っく被膜感がありそうでしょ (* ̄m ̄)

ところが!

使って驚きの馴染みの良さと潤い♫

 

滑らかに広がって、ものすごっく潤うのよ。被膜感の「ひ」の字も見当たらず。
超乾燥砂漠肌のワタクシ好み♫

 

さらさらしずぎる・・・とか
お肌に何かが乗っかってるような被膜感・・・とか
塗ったら白浮きしてまっしろけ・・・とか

 

一般的な日焼け止めクリームにありがちなものが全くないんだもん。
ヤバイくらいフィットしちゃってます。

 

化粧下地にも使えるし、色がついていないから、首~デコルテ、腕など、全身どこにでも塗りたくれます (* ̄m ̄)
使い勝手が良くて、出番が多し!

 

これだけ保湿されていると、乾燥肌特有の皮脂もでにくく影を潜めるんだよね~
化粧下地として使っても、皮脂が出にくいこともあり、夕方にでやすい皮脂ぐすみが気にならなくなっていくの。
乾燥しわへの心配もないしネ。
日焼け止めクリームも、スキンケアの一つなんだよね。
超乾燥砂漠肌にありがたい日焼け止めクリームなのです (o^-‘)b グッ!

 

ただね~本商品は20ML入り。
すぐなくなっちゃうんだよね~
願わくば、お値段据え置きで50ML入りボトルを希望したいわ。
…本音を言えば、もうちょっと安い方がイイケド・・・ (;^_^A

 

主な美容成分

オラクルデイクリーム成分

 

icon-check01-redブクリョウエキス
保湿・乾燥予防

icon-check01-redオトギリソウエキス
肌キメ・肌の健康

icon-check01-redツボクサエキス
肌艶・肌荒れ予防

icon-check01-redキュウリ果実エキス
肌艶・肌キメ

icon-check01-redキキョウ根エキス
肌艶・肌キメ

icon-check01-redホホバ種子油
肌艶・肌荒れ予防

icon-check01-redヒマワリ種子油
肌柔軟性

icon-check01-redゴマ油
肌柔軟

 

紫外線散乱剤を使っている日焼け止めクリームです。

 

●⇒オラクル化粧品