0-96

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

一言に美顔器って言っても、種類は色々。
そろそろ使ってみようかな~とは思っても、いざ!となると、どれがいいんだろう・・・
悩んでしまうわよね。
お値段だって、安い物からげげっつ!っていうようなものまであるもんね。
折角使うのなら、安くていいものを!

 

美顔器歴3年以上のワタクシが、美顔器の失敗しない選び方をご紹介です。

 

まずは、美顔器の効果・悩み別でチェック!
肌悩みで使う美顔器も違ってきます。

 

 

顔たるみ・むくみ・ほうれい線には超音波美顔器

 

icon-check01-red顔たるみやむくみを解消したい!
icon-check01-redほうれい線を薄くしたい!
icon-check01-redリフトアップしたい!
icon-check01-red肌ハリが欲しい!

 

こういったたるみ系の悩みには、超音波美顔器がおすすめ。

 

超音波って聞いたことがあると思うケド、音とは言っても、人の耳には聞こえない音。
1秒間に100万回の振動!というのが超音波で、とても人の手ではできない技ですよね。
お顔にヘッドをあてると、肌奥に振動が届き、血行を良くしたりリンパ液の流れをよくしたり、細胞まで活発になるっていうからすごい!
そうすると、滞っていた老廃物が流れだし、すっきりしたフェイスラインに!

 

更に、100万回の振動が温熱を生み出し、脂肪を直撃っ。
つまり、代謝が良くなることに加え、温感作用が脂肪にも届く・・・という仕組み。
脂肪は下がりやすいですからね~下がる前にきゅっとしてくれます。

 

また、ゲルマニウムローラーという美顔器もあります。
ローラーをくるくる転がすだけで、マッサージ効果があり、血液やリンパ液の流れを良くしてくれる美顔器です。
ゲルマニムローラーも、むくみやたるみに良いと、一時は爆発的な人気でした。

 

 

しわ・シミ・肌キメにはイオン導入美顔器

 

icon-check01-redしわを目立たなくしたい!
icon-check01-redシミを薄くしたい!
icon-check01-red肌キメを整えたい!
icon-check01-redニキビ跡を薄くしたい!

 

こういった肌悩みには、イオン導入美顔器がおすすめ。

 

イオン導入っていうのは、美顔器のヘッドからマイナスイオンを出すことで
美容成分が持つマイナスと反発し、肌奥へ美容成分を浸透させるというもの。
ただ塗っただけでは浸透しにくい美容成分も、イオン導入をすることで、その浸透力は30倍以上に!

 

この時使う美容液は粒子が小さいもの。
ビタミC誘導体やプラセンタ・アミノ酸などがおすすめ。

 

 

毛穴の詰まり・黒ずみにはイオン導出美顔器

 

icon-check01-red詰まった毛穴をキレイにしたい!
icon-check01-red黒ずみ毛穴を解消したい!
icon-check01-red肌表面を柔らかくしたい

 

という毛穴の悩みには、イオン導出美顔器がおすすめ。

 

イオン導出というのは、イオン導入の反対で、ヘッドからプラスイオンがでて、そのチカラで毛穴の汚れを浮き出すというもの。
イオン導出は、油汚れをも分解すると言われるほど強力なものです。
かといって、痛い!とかの刺激もなく、お肌にも安全です。

 

スチーム美顔器も、毛穴や肌を柔らかくするのに良いと言われています。
スチーム美顔器は、細かいスチームが、毛穴の汚れを浮きあげてくれるというもの。
使った後は、毛穴が開いている状態なので、終わった後は引き締めケアをするのが良い、とされています。

 

ここで、ちょっと頭の片隅に置いて欲しいこと。
それは、毛穴は、広げるのは簡単だけど、広がった毛穴を元の状態に戻すのは難しい!ということ。
その後に冷やせば問題ない!と思うかも知れませんが、なかなか思い通りにいかないのが人の肌。
ホットタオルで毛穴を広げて、、、という美容法も同じです。

 

毛穴ケアは、スチームなどで無理に広げるのではなくて、自然の流れの中でするのがいい!とワタクシは思っています。
例えば、入浴中はお肌も毛穴も柔らかくなるので、そういった時にケアをするようにしています。

 

イオン導出に関しては、イオンのチカラによるものなので、心配はないかと思います。

 

 

化粧水を浸透させる方法

 

イオン導出すると、このような汚れがとれます。

 

 

美顔器を価格で比較

 

お値段でチェックしてみると、比較的安いのは、ゲルマニウムローラーと、スチーム美顔器。

 

美顔器

 

美顔器

 

ゲルマニウムローラーは、平均すると1万円以下というものが多いです。
スチーム美顔器は、スチーム機能だけだったら、1万円前後で買えます。

 

超音波美顔器・イオン導入・導出美顔器は、1万円~4万円。
価格にばらつきがあるのは、ついている機能の違いによります。

 

美顔器

 

リンパ液の滞りによるむくみや、日々のマッサージに使うのならゲルマニウムローラー。
毛穴の黒ずみや詰まりに使うのなら、スチーム美顔器もあり?。
つまり、1つの機能に特化している美顔器は、安くGETできるってことですネ。

 

 

でも!
40代の肌悩みって複雑だし、あれこれと多いですよね。
ええ、ワタクシがそうですから。
たるみだってあるし、しわだってシミだってある!
もちろんハリも欲しい!

 

そういう世代におすすめなのは、超音波・イオン導入・イオン導出機能がついている美顔器!
ワタクシも使ってますが、便利ですよ~
1個あればすべての肌悩みに使えちゃうんですから。

 

エステナードROSE

 

その美顔器がこれ!

 

気になるのは、お値段ですよね。
34952円です。

 

正規の価格だと97600円なので、かーなーりー安いっ。
・美顔器 ⇒ 28000円
・美白ジェル ⇒ 5800円 12本(1年分)

 

わ~高い!って思うでしょ。
でも、1か月分に換算すると、3000円以下。
元々28000円もする美顔器が、980円に!

 

初回は美顔器とジェル1本で980円。
2回目以降は、毎月ジェル代の2980円だけ。

 

単品で買うと高いジェルは、美顔器と一緒だとお安くなるんです。

 

イオン導入

 

イオン導入モード。

しわ・シミ・肌キメに使えます。

 

 

イオン導出

 

イオン導出モード。

毛穴の詰まり・黒ずみに使えます。

 

リフトアップ美顔器

 

リフトモード。

たるみ・ほうれい線・むくみ・リフトアップ・肌ハリに使えます。

 

ワタクシが使ったら、こうなりました。

 

ほうれい線のたるみ

 

ほうれい線のたるみ

 

たぷたぷしていたあごも引き締まってきましたヨ。

 

たるみあご

 

あほたるみ

 

美顔器を選ぶ時は、目的をはっきりさせると、お安く使うことができますが、肌悩みがたくさんあるワタクシのような人には、イオン導入・イオン導出・リフトアップができる美顔器、エステナードソニックROSEがおすすめです。

 

30日間返金保証付き。
美顔器で返金保証付きって、なかなか見当たらないですよね。

 

どんな変化があるのか、30日間使ってみると、その良さがわかるかと。
初心者さんなら、1回でもリフトアップが実感できると思います。
最初は、お顔の半分だけ使うと、左右の違いがわかりやすいですよ。

 

美顔器!>>エステナードソニックROSE<<

 

ワタクシの口コミ

イオン導出・導入・リフトアップ使い方

 

安くていい美顔器比較 失敗しない美顔器の選び方 でした。