アルマードラディーナスキンローション@口コミ 化粧水と美容液がこれ1本
アルマードラディーナスキンローション

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

化粧水のようで、化粧水を超える!
美容液のようで、洗顔後にいきなり塗って化粧水のように!

 

美容液化粧水って便利だよね~
化粧水と美容液の機能を持っているゆえ、2本が1本で済んじゃうんだもん♫
きれいになりたい欲望は高いケド、できれば手間を省きたい・・・というわがまま世代に人気急上昇↑

 

便利なのはありがたいケド、そこはやっぱり仕上がり重視!
超乾燥砂漠肌ゆえ、肌が悲惨な状況になることもあるんだけど、アルマードラディーナスキンローションを使っていれば安心。
つやつや、滑らかに(o^-‘)b グッ!

 

東大と共同研究をしているというアルマードの卵殻膜エキスを主成分に、乾燥肌に欲しいよね~的な、コラーゲンやヒアルロン酸で、しっとり保湿肌♫
芯から潤うと、皮溝と皮丘がきゅきゅっとしてくるゆえ、キメ密度もあがたっか感じ。
美容液化粧水アルマードラディーナスキンローション、乾燥肌のツボにすこんとはまりました(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アルマードラディーナスキンローション

 

 アルマードラディーナスキンローションの口コミ

アルマードラディーナスキンローション

 

ややとろみのある化粧水。1回量は10円玉大。
香りは、言われれば・・・そうかな?って気付く程度のローズ系。
香りに邪魔されて・・・ってことがなく、奥ゆかしい香りなのが好感触。

 

手のひらにとって、ちょいと温めてから使うと、更に馴染みがよくなるみたい。

 

お顔に塗ると、WAO!っていうくらい伸びが良くって、とろ~んと広がっていくの。
べたつきそう・・・って思いながらハンドプレスをしていると、やっぱりね・・・ぺたぺただよっ!
とか突っ込んでいると、あれ?だんだんともっちり~

 

もっちりって言っても、手のひらがくっついて離れない!的なわけではなく、ぴたっと密着する、丁度いいもっちり感なのよ。
ヒアルロン酸が入ってるとかなり重たくなってしまうものだけど、その重たさを感じず好感触♫
本当に美容液を塗ったあとのような肌感触に(o^-‘)b グッ!

 

全部吸い込まれるように入っていくの。
まーどんだけ乾いてんだかって話・・・ (;^_^A
乾燥肌って、皮溝と皮丘の凸凹がのぺ~っとして、使い古したキルティングのようになっていることが多いのよね。
でも、たっぷりと潤いを蓄えると、のぺ~っとしたお肌が、きゅっと引き締まってくるもの。
頬を両手で包んだ時の感触がきゅっって感じ♫
うるおい満足度高し!

 

美容液化粧水

 

毛穴の開きが気になる~とか、紫外線をいっぱい浴びちゃったよ~って言う日は、コットンパックを。
卵殻膜エキスのアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸などがぐいぐいお肌へ浸透。
毛穴引き締めにも役に立ってるし、乾燥しやすい目尻のしわとかには、特にいいと思う。

 

アルマードラディーナスキンローションの後は、クリームや美容オイルで仕上げてもOK。
ピンポイントで美白美容液とか目元専用美容液などをプラスしてもOK。
スピーディーにスキンケアが完結できますヨ。

 

Ⅲ型コラーゲンがハリ・潤いをぐいぐいサポート

 

美容液化粧水

 

潤い肌に欠かせないコラーゲン。
コラーゲンというカテゴリーでひとくくりにされてしまうけれど、実は、コラーゲンも選ぶ時代なのですよ。

 

コラーゲンには、Ⅰ型とⅢ型があって、俗にいう赤ちゃん肌に多いのはⅢ型コラーゲン。
つまり、赤ちゃん肌のような肌ハリとか潤を保つのには、Ⅲ型コラーゲンが必要なのです。
Ⅲ型コラーゲンを育むチカラをサポートするのが卵殻膜!

 

卵の薄皮の部分、卵殻膜には、18種のアミノ酸やヒアルロン酸・コラーゲンなどを自然含有しているのよ。
いつも捨てちゃう部分なんだけどネ。
そこからエイジングケア成分が抽出されて、そして、アルマードラディーナスキンローションにIN。

 

卵殻膜シスチンが透明輝肌を後押し

アルマードラディーナスキンローション

 

L-システインって聞いたことがあると思うんだけど、シミ美白に使われることも多いわよね。
L-システインは、実は、アミノ酸の一種、シスチンが変化したものなのよ。
つまり、シスチンを含むアミノ酸がないと、シミ美白は叶いにくい!

 

卵殻膜は、シスチンを人肌の5倍以上も持っているんだそう。
その量は、シスチンが多いといわれている様々な食品と比較しても圧倒的だというデータが!

 

アルマードラディーナスキンローション

乾燥したお肌は、アミノ酸量が6割も減っている!

 

肌の構成基本成分はアミノ酸だもんね。
何でもそうだけど、基本を無視しても応用はきかない!
アミノ酸で基本肌を整えながら育てる。大切なことだと思う。

 

1本5000円って、化粧水としたら高くね?って思うけれど
化粧水と美容液が1本で済んじゃうと思えば高くはない。
しかも、1本で約2か月分。
コストパフォーマンスがいいのよ。
いつでも中止・解約ができる定期コースだと、初回半額で使えますヨ。

 

*アルマード ラ ディーナは卵殻膜のパイオニアである、アルマード社とセシールが共同で開発したオリジナル化粧品ブランドです。

 

●⇒アルマードラディーナスキンローション