超音波美顔器の口コミ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

一言に美容器と言っても、色々な種類があってどれがいいんだろう・・・迷ってしまいませんか?

 

リフトアップもしたいし、たるみケアもしたいから、超音波美容器かな・・・とか。
美容液を奥まで浸透させたいからイオン導入器かな・・・とか。

 

ところが、リフトアップもたるみケアも、イオン導入も!更にはイオン導出までもなす美容器があったら絶対使いたいですよね。
あるんですよ~それが、ワタクシが使ってる超音波美容器エステナードソニックROSE。
一石二鳥どころか一石三鳥っ。

 

しかもお値段は、安い!
超音波美容器に絶対必要なのはジェル。
ジェルがないと、超音波は浸透しないんだよね。
このジェルを注文すると、美容器代は980円!
超音波美容器って言ったら、3~4万円はします。それが980円だなんて、小学生のお小遣いでも買えちゃうんですヨ (* ̄m ̄)

 

まず、エステナードソニックROSEを使う前に・・・

 

ほうれい線美顔器の口コミ

 

エステナードソニックROSEの裏側に電池が入っています。
絶縁体(赤い紙)が入っているので、最初にこれを外してから使いましょう。

 

ほうれい線美顔器の口コミ

 

赤い紙を取り除かないと、電池が通らない様になっています。
また、電池がなくなっても、コンセントでも使えます。

 

 

●⇒エステナードROSE

 

エステナードソニックROSEでイオン導入をする方法

 

イオン導入

 

多分、イオン導入っていうと、写真のようなイメージだと思うんです。
コットンやシートマスクに化粧水などを染み込ませて、美容器をあてる!
エステナードソニックROSEならできます。

 

コットンやシートマスクに染み込ませる化粧水などの美容成分は、ビタミンC誘導体・プラセンタ・アミノ酸など粒子の細かな成分がおすすめ。
コラーゲンやヒアルロン酸などは粒子が大きいため、イオン導入器でのケアには不向きなので注意ですヨ。

 

エステナードソニックROSE

 

また、エステナードソニックROSEについてくる美白ジェルそのものを使うことで、イオン導入になります。

 

イオン導入

 

もう一つのポイントは、トリートメントモードで使うこと。
トリートメントモードは、マイナスのイオンが出ている状態です。
コットンやシートマスクに染み込ませた美容成分もマイナスの性質を持つゆえ、マイナス同士が反発しあって、美容成分が肌奥へ浸透します。

 

以上がイオン導入方法です。

 

イオン導入器で化粧品を使った場合、手やコットンで肌につけるのにくらべて、数十倍の浸透力があるといわれています。
イオン導入美容器で化粧品を使ったあとは、肌の感触が違うんです。
ヘッドから伝わる細かい振動で顔全体の疲れをほぐしながら引き締め、素肌に艶とハリが♫
お肌の悩みを肌奥からじっくり解決してくれますヨ(o^-‘)b グッ!

 

一つだけ注意したことがあるんですが、それは、すべての化粧品がイオン化してあるわけではい、ということ。
イオン導入には、化粧品そのものがイオン化され、マイナスの性質を持っていないくてはなりません。

 

例えば、ビーグレン化粧品は、マイナスイオンに帯電していません。
ビーグレンは、化粧品そのものに浸透技術を使っているゆえ、イオン導入してもそれ以上は入っていかない・・・というところまで浸透するからなんですね。
また、MIRAI化粧品のアイムピンチ。
電話で確認したところ、使わないでください・・・と、言われました。

 

●⇒エステナードROSE

 

 エステナードソニックROSEでリフトアップする方法

 

リフトアップに使うときは、お顔の半分ずつやったほうが効果的なので、最初にお顔半分に美白ジェルを塗ります。

 

イオン導入

 

まず最初に使うのは、イオン導入をする目的で、トリートメントモードを使います。
エステナードソニックROSEについてくるジェルは、ビタミンC誘導体・プラセンタなどが入った美白ジェルなので、最初にイオン導入をして美容成分をお肌に届けるわけですネ。
リフトアップが目的ならば、時間は1分位でいいと思います。

 

リフトアップ美顔器

 

その後にリフトアップモードへ切り替えて、マッサージをします。
ヘッドが温かくなり、温熱効果も加わり、たるんだ脂肪をすっきりさせてくれます。

 

お顔半分が終わったら、反対のお顔も同じように使います。

 

以上が、お顔のリフトアップ法です。

 

エステナードソニックROSEをイオン導出に使う方法

 

イオン導出

 

イオン導出というのは、毛穴や肌表面の汚れを落とすクレンジングモードのことです。
お水で濡らしたコットンをヘッドに取り付けてお顔に当てるだけ。

 

イオン導出

 

使うのはクレンジングモード。
この時はプラスのイオンがでています。
このイオンは、油汚れをも落とす!と言われるほどのパワーがあるんだそう。
細かい振動が、毛穴の汚れを浮かせて弾き飛ばす!そんなイメージかな。
洗顔でなかなか毛穴汚れがとれない!って言う人にもいいと思いますヨ。

 

イオン導出

 

こんな感じで汚れがコットンについてきますヨ。

 

以上が、イオン導出方法です。

 

超音波美顔エステナードソニックROSEは、1台でイオン導入・リフトアップ・イオン導出をこなす優秀美容器です。

 

コチラ、ビフォーアフターです。

 

 

ほうれい線のたるみ

 

ほうれい線のたるみ

 

ワタクシはリフトアップ目的で使ってますが、たるみが随分解消され、お顔に透明感も♫

 

たるみあご

 

あご

 

たるんだあごもすっきりしてきました(o^-‘)b グッ!

 

●⇒エステナードROSE

 

イオン導入・導出・リフトアップ美容器 ビフォーアフター でした。