柿タンニン体臭ボディシャンプー@口コミ ミューラグジャスボディシャンプー
体臭ボディシャンプー

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ボディシャンプーを選ぶ時に意識しているのが、体臭対策になるかどうか・・・ってこと。
やっぱりね~気になるのよ。
自分では体臭って気付きにくいものだけど、かといって、デリケートな部分ってこともあり、教えてくれる人っていないんだよね。
人の香りって、その人の人生をも映し出すっていうもんね。

 

体臭をごまかすために、香水は避けたいワタクシ。
クサイニオイは元から絶たなきゃダメダメ~ってことで、殺菌や消臭に効く柿タンニン配合の、ミューラグジャスボディシャンプーを大人買い♫

 

これね~殺菌消臭はもちろんなんだけど、とても香りがいいアロマタイプなのよ。
朝にシャワーを浴びる人は、香りが残って、朝からテンションあげあげになると思う(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ミューラグジャスボディシャンプー

 

 ミューラグジャスボディシャンプーの口コミ

アロマボディシャンプー

 

手に取った瞬間から、フローラルな柔らかい香り♫
まさに癒し系のボディシャンプーなのよ。
実は、この香りは、13種のオーガニック素材に、植物由来の成分を組み合わせてできているの。
合成香料じゃあないのって、いいよね~

 

とろ~っとしたテクスチャーで、泡立ちもいい方。
さくさくとした爽やか系の泡です。

 

アロマボディシャンプー

 

ミューラグジャスボディシャンプーは、柿タンニンによる殺菌や消臭効果があるだけではないの。
乾燥肌に欠かせない潤いも極上っ。
3種のコラーゲン・3種のヒアルロン酸の相乗効果もあり、エイジング効果も高い処方になってるの。
更に、贅沢にも、フラーレンまで配合してあるって、どうよ?

 

抗酸化力も高いし、美白効果も期待できちゃう♫
紫外線の影響を洗い流し、毛穴もきゅきゅ!
しっとりした洗いあがりにとても安心する~

 

icon-check01-red体臭対策にいい、殺菌・消臭成分は⇒柿タンニン。

icon-check01-redお肌を守る植物オイルは5種類
シアバター・オリーブオイル・ホホバオイル・アルガンオイル・バオバブオイル

icon-check01-redオーガニックエキスは7種類
サボンソウ葉エキス・トウキンセンカ花エキス・ラベンダー花エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー花エキス・セージ花エキス・ソープナッツ

 

体臭対策のつもりが、美肌効果もGET--!

 

体臭ボディシャンプー

 

固くなってしまわないように、踵のお手入れも♫
全身つるつるです(o^-‘)b グッ!

 

体臭の一つに足のニオイってあるわよね。
足のニオイの原因は、足裏の角質からでることが多いの。
足がかく汗は、元々は無臭なのよ。
ところが、汗をかいたまま蒸れると、菌が角質や指の間の汚れをエサに増殖してしまうんだそう。
これが不快な足のニオイに。
足の角質ケアをしないと、体臭の一部になってしまうから怖い!

 

足の裏の角質ケアは週に1回位。
デイケアでは、指の間や爪の間に入り込んだ汚れを、殺菌しながらすっきりと。
洗った後はアロマの香りに包まれる♪
心地いいボディシャンプーなのです。

 

ミューラグジャスボディシャンプー

 

送料を考えて、3本お取り寄せ。
毎日使うのが楽しみです♫

 

●⇒ミューラグジャスボディシャンプー