くすまない優秀ファンデーション ランキングで人気のリペアリキッドファンデ
リペアリキッドファンデーション

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

お肌がくすまない優秀ファンデ、リペアリキッドファンデーションのパッケージがリニューアル。
天然由来成分だけでできてるってことで、使う前にシェイクして使っていたんだけど、ボトルになって、よりシェイクしやすくなったの。
液だれもしないし、使いやすくなりました♫

 

何本もリピートしているんだけど
リペアリキッドファンデーションを塗っていると、皮脂浮きしにくくって、皮脂とファンデーションが混ざり合ってくすむ・・・っていうのがほとんどないのよ。
美容液ファンデーションってことで、塗っている間、お肌に潤いを届け続けてくれてるんだろうな~
皮脂って、お肌が潤っていると、過剰に出なくなるもんね。

 

リキッドファンデーションには、油分が入っているのが一般的。
でも、その油分が多すぎてもテカリが出やすいものだけど、超乾燥砂漠肌のワタクシ肌との相性がいいんだよね~
テカリではなくって、ワタクシが求める艶肌~(o^-‘)b グッ!

 

●⇒リペアファンデーション

 

 リペアリキッドファンデーション口コミ

リペアリキッドファンデーション

 

 

SPF28 PA++

 

石油系のものは使っていないってことで、色は、ピンクオークルとイエローオークルの2色。天然顔料ミネラルを使っています。
ワタクシが使っているのは、イエローオークル。
見た目は暗いかな~ってオイロなんだけど、お肌に伸ばすと、すぅ~っと肌色に馴染んでいくのよ。

 

リペアリキッドファンデーション

 

 

リペアリキッドファンデーション

 

 

まだらだったお肌が、艶を蓄えたナチュラル肌にへんし~ん(o^-‘)b グッ!
本当に超乾燥砂漠肌ですかーー?っていうほどの潤いなのよ。
この潤いが、皮脂でlくすみにくくなるポイントなんだよね。
毛穴も目立ってないしネ。
この後にフェイスパウダーを乗せて仕上げているけれど、化粧持ちも良く、崩れも少ないのでお化粧直しがささっと簡単に。

 

 

リペアリキッドファンデーション
出典*リソウコーポレーション

 

 

結構カバー力もあって、シミの部分は、ポイント的に重ね塗りをすると、かなりカバーできちゃうの。

 

 

リペアリキッドファンデーション

 

 

鼻の周りは、指でとんとんと叩き込んでから、ついていきたスポンジで軽く押さえると密着度がアップ↑
このスポンジ、スクワランが入ってるの。とても滑らか~さすがに100円のスポンジとは違う(* ̄m ̄)

 

 

リペアリキッドファンデーション

 

 

計算された形。
小鼻の周りにも使いやすいですヨ。

 

肝心のメイクオフ後のお肌は?って言うと・・・
天然由来ファンデーションってことで、すっぴん肌が、かさかさ~ごわごわ~とかもなく、潤い感があるのも、美容液効果のなせる業!

 

メイクの持ちはどうかって言うと・・・
人肌は常に代謝をしているゆえ、まったく崩れない!ってことはないけれど、崩れるというより、全体的に薄くなっていく、そんな感じかな。
くすんで汚い落ち方をしないゆえ、慌てることもないのがなかなか(o^-‘)b グッ!

 

ファンデーションなのに、塗っていると不思議とお肌の調子が上向き傾向。
保湿成分により、乾燥を感じにくいから、皮脂浮きがしにくい!
結果、皮脂が原因でどんよりとくすんだりも見当たらず。
くすみにくいリキッドファンデーションだと思う。

 

リペアリキッドファンデーション

 

 

・医療関係者が注目する 肌に優しいファンデーションブランド人気度第1位
・美容専門家が選ぶ エイジングケアが期待できるファンデーションランキング第1位

 

また、医学と薬学という医療雑誌にも掲載されるほど、お肌に置いて信頼感が高いファンデーションでもあるの。

 

医学的に良いものは、お肌に塗っても安心だしネ。

 

リペアリキッドファンデーションの美容成分

リペアジェル

 

リソウから出ているオールインワン美容液が、リペアジェル。
100%天然由来で、水さえも含んでいないんだけど
このリペアジェルに色素をプラスしたのがリペアリキッドファンデーション。
美容成分は、アミノ酸生命体®・ビタミンC生命体®。

 

アミノ酸生命体®
コラーゲンの元となるアミノ酸を、美肌のために配合することを目指し完成したのが「アミノ酸生命体®」です。
原料となる無農薬栽培米の自社生産と、職人の技術と経験を元にした発酵法により完成した成分です。

 

ビタミンC生命体®

L-アスコルビン酸の状態で長期安定に成功したのが「ビタミンC生命体®」です。
植物の力を最大限に活用することを目指し長年研究を重ね誕生した成分です。
これにより、コラーゲンのサポートを実現し、年齢による肌トラブルを集中的にケアすることを可能にしております。

 

 

リペアファンデーショントライアル

 

リペアリキッドファンデーション2色。
リペアパウダーファンデーション2色。水なし・水あり両方使えます。
フェイスパウダー。

 

トライアルで全部お試しできるので、自分に合ったオイロもチェックできるし、リキッドファンデーション・パウダーファンデーション、どっちがいいかな~と迷っている人にもいいですヨ。

 

●⇒リペアファンデーション