プラセンタ美容液マスク 夏の紫外線ケアにおすすめ
プリュEGFディープモイストマスク

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

どうにもこうにも紫外線を浴びまくってしまう夏。
日焼け止めクリームを塗ってはいても、ファンデーションに紫外線予防効果があったとしても!
やっぱり完璧ってないんだよね~
1日の終わりには、紫外線ケアができるプラセンタ美容成分がひたひた~のマスクで潤いを取り戻す!
アブブチンやシルク・プラチナで透明肌を。
EGFやプラセンタでしわ・エイジングケアを。
セラミドやコラーゲン・ヒアルロン酸で保湿ケアを。

 

1枚のシートマスクでぜ~んぶケアできちゃうのが、プリュEGFディープモイストシートマスク。
業務用ってことで、どさっと20枚入りの大容量~なのにやっすい♫
紫外線ケアのお供に、毎日使えるシートマスクです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

美容液がずっしりと感じる袋の中には、ひたひた~っと美容液がしみ込んだシートマスクが20枚。

1袋最後まで使うと、中に美容液が余ってます (* ̄m ̄)

1枚引き出すときには、ちょいちょいっと絞って使うほどなのよ。

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

この中には・・・

EGF・プラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・プラチナ・シルク・アルブチン。
細胞活性から保湿から、更には美白にまでいい成分がぎゅ~っと濃縮っ。
どんだけーーっていうくらい乾いてるお肌に、じゅわ~っと入ってしっとりみずみずしく♫

 

プリュEGFディープモイストシートマスク

 

 

シートマスクは、お肌が不安定な時に使うよりは、調子がいい時に使い、いい状態をキープするために使うのがおすすめ。
お肌の調子が低下傾向な時は、集中ケアに使えば、不調肌をぐいぐい底上げ。

 

プリュEGFディープモイストシートマスク

 

目の周りや口元など、ちょっと空いてる部分は、最初にシートマスクについている美容液を塗っておくのがおすすめ。
乾燥しちゃうからね。

 

乾燥してすかすかの角質層は、バリア機能も弱って、紫外線の影響を受けやすい状態なんだよね。
紫外線が強く、シミ・しわになりやすい季節は、角質層をみずみずしく保つことで、紫外線に強いお肌に。
お手入れ次第で変わってきます。

 

プリュEGFディープモイストシートマスクは、20枚入りの業務用シートマスク。
・1枚当たり、20MLの美容液が!
・コットン100%のソフトなシート使用。

3800円 ⇒ 1200円

1枚当たり60円!
優秀シートマスクがお安く使えて満足です(o^-‘)b グッ!

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク