40代~のしわ・透明感コスメ@口コミ ブルークレール化粧水・美容液・クリーム

ブルークレール

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 
紫外線を浴びまくって乾燥肌に拍車がかかる・・・しわが!シミが!
不安いっぱいのお肌に、ひたひた~っと染み込んでいって、でも無添加と言う刺激のなさも安心のブルークレール。

 

貴重なオーガニックローズ水をたっぷりお肌に♫
EGFやセラミド・APPSなどのビタミンC誘導体・コラーゲンやアルジルリン配合の、贅沢なエイジングケアコスメ。
潤いも透明感にも!
お肌がつるつる~使っていて気持ちがいい♫
無添加でありながら、攻めのケアができる頼もしい化粧品です(o^-‘)b グッ!

 

化粧水・美容液・クリームを使いました。

 

●⇒ブルークレールEGF化粧水

 

 ブルークレール化粧水の口コミ

ブルークレール化粧水

 

 

ブルガリアのダマスクローズ蒸留水をベースにしているということで、ややローズの香りが漂ってくる化粧水。
ダマスクローズの産地では、日焼け後のケアにもローズ水を使ってるって言うもんね。
香りを楽しみながらスキンケアが楽しめるっていいよね。

 

テクスチャーはどっちかっていうと、パシャ系。
なんとな~っく緩みというかとろみというか、きも~っちあるかな~っていうまろやかさ。
さらりと広がって、お肌に馴染んでからはしっとり持続♫

 

入っていく感触が気持ちいいのよ。
浸透力もいい方で、使うほどにしっとりとハリがプラスされていく感じ。
隅々まで満たされているゆえ、次のステップに進みやすいっていうのも◎。
浸透力と保湿にこだわってるな~って思う。

 

お肌が乾きまくってる時は、重ね付けがおすすめ。
もっちり感が高まりますヨ。

 

 

ブルークレール化粧水

 

 

ブルークレール化粧水は、無添加化粧水ながら、40代以降に絶対欲しいよね~的な、エイジングケア成分も豊富なのよ。

 

<主なエイジングケア成分>
リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体) ・ヒトオリゴペプチド‐1(EGF) ・水溶性コラーゲン ・セラミド1 ・セラミド2 ・セラミド3 ・セラミド6II ・アセチルへキサペプチド-8(アルジルリン) ・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS) ・ 水溶性エラスチン・ヒアルロン酸Na

 

<植物由来成分>
ローズ水(ブルガリアのダマスクバラ花蒸留水) ・植物性プラセンタ(カッコンエキス・アロエベラ葉・クロレラエキス) ・褐藻エキス ・コメ発酵液・ダイズエキス

 

<防腐剤>
ローズマリー葉エキス

 

40代以降の乾燥肌は、細胞間脂質セラミドが不足傾向。
セラミドがないと、十分に潤わないし、ハリも生まれにくいんだよね。
ブースターコスメでもセラミド補給をする!っていうものもあるくらいだもんね。

 

そういった意味で、化粧水にこれだけのセラミドが入っていると、お肌は安定しやすいし、ハリも生まれやすい!
基礎が整うから、次に使う美容液もより浸透しやすくなるの。
しわにいいとうアルジルリンまでも!なんとも高機能!贅沢な化粧水なのです。

 

ブルークレール美容液リペアモイストWエッセンスII

ブルークレールリペアモイストWエッセンス

 

シワと顔のトーンに効果のあることが抗シワ試験により証明されたコラーゲン、ビタミンC誘導体、2種のプラセンタなど贅沢な肌成分をたっぷり配合した美容液。
徹底的な無添加オーガニックコスメ。

 

ブルークレールリペアモイストWエッセンス

 

無香料かな。原料の香りっぽいのがちょっとする程度。
テクスチャーはと緩やか~なとろみがちょっとあって、どろんとした美容液。
化粧水の後に馴染ませると、手のひらが吸い付いてくるのよ。
肌全体がもっちりしっとり。ぴんと引っ張られるような感覚も。

 

付けても流れず、しわの集中ケアができるの。
1回に2プッシュ。夜は多目に塗るのがいいみたい。

 

抗シワ試験で認められたっていうので、期待を込めて目元の小じわに重ね塗り (* ̄m ̄)
ピンポイントにたっぷり塗っても流れず集中ケアができるんだよね~
お手入れ後のしっとり柔らかお肌がお気に入り♫

 

実はリペアモイストWエッセンスは、化粧水前のブースターとしても使えるの。
お肌の調子が安定している時は、化粧水⇒美容液。

 

化粧水の浸透がイマイチかな~不安定になってるかな~って言うときは、美容液⇒化粧水。
1粒で2度おいしい♫

 

美容液を先に塗ることで、EGFやアミノ酸など、お肌が必要としている成分を、高濃度で投入~
すかすかの肌細胞間を埋めて、浸透がいい基礎肌を準備。
化粧水をぐいぐいと引き込んでくれるようになるの。

 

<主なエイジンゲケア成分>
リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体) ・プラセンタエキス ・α-アルブチン・ヒトオリゴペプチド‐1(EGF) ・水溶性コラーゲン ・ヒアルロン酸Na ・アミノ酸(グルタミン酸・グリシン・ロイシン・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・フェニルアラニン・アルギニン)

 

<植物由来成分>
オウゴンエキス ・ソウハクヒエキス ・植物性プラセンタ(アロエベラ葉、カッコンエキス、クロレラエキス) ・褐藻エキス・ハチミツ

 

<防腐剤>
ローズマリー葉エキス

 

●⇒ブルークレールEGF化粧水

 

ローズリバイタルエッセンスクリームS

ローズリバイタルエッセンスクリーム

 

 

お肌の表皮から真皮を構成する肌成分を再現し、更に豊富な天然植物成分を配合して作られた美容保湿クリーム。

 

手に取った瞬間から、ほわんと漂うローズの香りがとてもいい。
くどくない香りはワタクシ好み♫スキンケアの締めくくりにふさわしい香りだと思う。

 

テクスチャーは、クリームとしては緩やかな方。
重たさのようなものがなく、軽い使用感なのにしっかり潤うのよ。
化粧水と美容液のやわやわ~&みずみずしい感触を、閉じ込めてキープ。
乾燥しわっぽさが目立たなくなるって実感できるヒットクリーム。

 

ローズリバイタルエッセンスクリーム

 

<主なエイジングケア成分>
スクワラン ・レシチン ・プラセンタエキス ・ヒトオリゴペプチド‐1(EGF) ・水溶性コラーゲン ・セラミド1 ・セラミド2 ・セラミド3 ・セラミド6II ・リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体) ・コンドロイチン硫酸Na ・DNA-Na ・アルカリゲネス産生多糖体 ・ヒアルロン酸Na ・水溶性エラスチン ・トコフェロール(ビタミンE)

 

<植物由来成分>
コメヌカ油 ・ホホバ油 ・シア脂 ・植物性プラセンタ(アロエベラ葉、カッコンエキス、クロレラエキス) ・オウゴンエキス ・カミツレ花エキス ・ダイズエキス ・ザクロエキス ・シソ葉 ・セージ ・ダマスクバラ花油(オーガニック)

 

<防腐剤>
ローズマリー葉エキス

 

 

継続していると、3日目ごろから、お肌がつるつる~っとしてきてることに気付くのよ。
化粧水を塗っていると、頬がつるんとして滑らかなの。
使っていて気持ちいいし、化粧品の良さがしっかりとお肌に反映されるんだもの~

 

自分が持つ天然保湿因子が少なくなってくると、どうしても皮脂が出やすくなってしまう。
ファンデーションを塗っても、皮脂が邪魔をする・・・ってこともあるんだよね。
でも!
そういえばファンデの乾燥崩れしてない・・・皮脂でぬるぬるしない・・・
というような感じで、ジワジワ気付かされることも。

 

それぞれの成分をチェックしても、EGFやアルジルリンをはじめ、しわや美白にいい成分のオンパレード。
無添加でありながら、ここまでエイジングケア成分が凝縮しているなんてっ。

 

使い続けるとなんか良い♫
美白+エイジングケアに加え、肌を休める為にもいいし、攻めのケアにもいいと思う。

 

 

ブルークレールトライアル

 

 

ブルークレールにはトライアルがあるので、トライアルでお肌に合うかどうか、チェックしてから使うのがいいと思うヨ。

 

●⇒EGF美容液&化粧品トライアルセット