潤う艶肌クリーム ナールスユニバ@口コミ
ナールスユニバ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

スキンケアが終了した時、お肌に艶があるとすごっくうれしくなるワタクシ。
お肌が育ってるな~って感じる瞬間。
夜のスキンケアで潤いと艶がでると、そのいい状態は翌朝にもしっかり反映されるんだよね~

 

反対に、夜のお手入れで思うような潤い艶が残らないと、翌朝のお肌はハリがない・・・ってことに。

 

しわケア・ハリケア成分が豊富な美容液は必ず使うけれど、その後に使うクリームって、あまり意識しないって言う人もいるんじゃないかと思うの。
でも、クリームは、美容液と同じくらい大事。
使わないと、折角の美容液が無駄・・・ってことにも。

 

クリームは、スキンケアの最後に塗ってお肌を守る!
それはそれで必要な事なんだけど、それ以上にお肌に良かったら!
しわ・ハリのエイジングケア成分が凝縮されていたら!
攻めのエイジングケアもできて、お肌は育っていく~♫

 

最近のはまりもの♫
お肌を攻めて育てる!そして守る!
トリプルエイジングケアを実現したのがナールスユニバ。

 

柔らかく伸びて、しっとりと潤いを溜めこんで、使った後にはワタクシ好みの艶が。
ハリ・艶GET~の美容クリームです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒エイジングケアクリーム【ナールスユニバ】

 

 ナールスユニバの口コミ

ナールスユニバ

 

 

無香料。
一般的なアンチエイジングクリームのようなこってり感がなく、これがクリーム?って言うような柔らかいテクスチャー。
ゲルクリームに近いかな。

 

 

ナールスユニバ

 

 

見た感じ、軽すぎてこんなんじゃあ筋金入りの超乾燥砂漠肌には物足りない!
正直そう思ったよ (* ̄m ̄)

 

見た目で判断しちゃ~いけないね~
超強力保湿クリームですっ。

 

お肌に伸ばすと、すい~っと伸びて入っていくのよ。
クリーム特有の重たさがないゆえ、しっかりとお肌の内側に届く。
特に、目元などの柔らかいパーツほどその違いが分かりやすいの。
しわの溝のクセを、固めずにふわっと戻す感じ♫

 

鏡からちょっと離れてみると、お顔全体が艶々~
潤いと艶が完璧っ。

 

少量で済んじゃうというコスパの良さ!
恐るべし!

 

 

ナールスユニバ

 

 

40代以降には、守りだけではなく、しわ・ハリのための攻めのケアも必要だよね。
特に、攻める部分がないと、良くって現状維持。
現状維持ができればいいけれど、肌老化は待ってくれないから、現状維持をするのも難しくなってくるわけで・・・
やっぱり守るだけじゃあ満足できなくなってくるんだよね。

 

お肌を育てる

 

まず、お肌を育てる部分。
ナールスユニバの主成分は、コラーゲンを小さく小さくした、水溶性のナールスゲン。
塗った瞬間に内側にしっかり届き、内側から乾燥を防いでくれる成分なんだそう。

 

お肌を攻める

 

攻めるのは、ビタミンC誘導体とビタミンA誘導体。
ハリのないお肌ってコラーゲンやエラスチンが劣化して弱っているもの。
かといって、繊維芽細胞が生み出すコラーゲン量も年々減少傾向なわけよね。

 

ハリを支える部分を攻める!
ハリ成分を生み出す支えの成分も肌奥へ。

 

お肌を守る

 

守るのは、保水力が3.5倍もあるという天然型セラミド。
乾燥肌が潤いで満たされることで、ターンオーバーをも整えてくれるの。
ターンオーバーが整えば、肌くすみも違ってくるもんね。

 

ワタクシの超乾燥砂漠肌が、潤いと艶を感じるようになったのは、お肌を育てる攻めのケアと守りのケアが同時進行できたからなのです(o^-‘)b グッ!

 

 

ナールスユニバ

 

 

ナールスユニバは、エイジングケアクリーム。

 

icon-check01-redお肌のキメを整えたい
icon-check01-redハリ・弾力が欲しい
icon-check01-red艶・透明感が欲しい
icon-check01-red滑らかな素肌になりたい

 

そんな人にいいと思うヨ。

 

今なら、初回割引キャンペーンチウ。
30日間返金保証付き。
開封後でもOKです。

 

●⇒エイジングケアクリーム【ナールスユニバ】