蜂の子美容液 ビュールハニードロップ@口コミ

EGF美容液

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

肌老化の原因の80%は紫外線の影響。
洋服を着ることができない顔肌は、365日毎日紫外線の影響を受け続け、聞こえない悲鳴を上げ続けている。

 

メイクをする時には、日焼け止めを塗ったり、UVファンデーションを塗ったりはしているけれど、100%紫外線をカットすることは不可能だって言われているんだよね。
それゆえ、メイクオフした後の攻めのケアは必要不可欠だし、メイクする前は、紫外線ダメージを受けにくいようなお手入れも不可欠。

 

40代以降の肌ダメージは、使う化粧品の質が重要ポイント。
保湿するだけでは、紫外線ダメージを流すことは難しく、どんどん溜めこんでいってしまうのよ。
浴びた紫外線を無害化し、傷んだ細胞そのものを活性化する、そういった攻めのケアができる化粧品がおすすめ。

 

紫外線によるお肌の酸化も防いでくれるし、細胞増殖因子が、紫外線の影響をなかったかのように補修してくれるという、ビュールハニードロップ美容液。
しわ・はりに(o^-‘)b グッ!

 

40代になったら絶対欲しいよね~的な、EGFとかFGFとかIGFとかの成長因子がIN。
何ていったって、ノーベル賞もんの若返り成分だしネ。

 

更に、蜂の子をどどーん!とプラス。
実は、蜂の子には細胞増殖因子がいっぱい♫
蜂の子が羽化する時に分泌される成長因子も、お肌の再生力を高めてくれるんですって!

 

やる気が低下してきた肌表面の細胞も、内側の細胞も刺激して、ぐいぐいっと上向き肌に。
ぐっともっちり吸い付く肌♫とても安心する~

 

少なくなってきたアミノ酸もたっぷり補給して、ふつふつと潤うお肌♫
肌構成成分+成長因子の組み合わせは、年齢肌のために、理にかなってるし、最高の組みあわせじゃないかな。

 

しわはしっとり潤って目立たなく、しぼんだ頬にはハリ!
お気に入りの美容液になりました(o^-‘)b グッ!

 

EGF美容液

 

 

ポーチは期間限定です。

 

●⇒【 ビュール ハニードロップ 30ml 】

 

ビュールハニードロップ美容液の口コミ

ビュールハニードロップ

 

 

とろ~んとした、透明の美容液。無香料。
人肌に温めてからのほうが馴染みがいいかな~って思って、10円玉大を手のひらでくるくると温めてからお顔へ。

 

とろみはあるけれど、しつこさはないのよ。
お顔に塗ると、あれ?って言う位べたつきがないの。

 

指すべりがいいから、かる~っくマッサージをするように馴染ませてハンドプレス。

 

最初はみずみずしく。
やばいです!このみずみずしさ。
ひたひた~っと角質層全体が満たされている感が、すごっくいいっ。
超乾燥砂漠肌憧れの肌感触なんだもの~
ハンドプレスを続けていると、次第に手のひらが吸い付くようにもっちり。

 

この時に、お肌が引っ張られるような感覚が。
WAO~もしかして引き上げられてる?わくわくする瞬間♫

 

乾燥しやすく動きの激しい目の周りは、重ね塗り。
しっとり感がプラスされ、しわはしっとり♫
頬はもちっとハリ(o^-‘)b グッ!
使うのが楽しみになる美容液なのです。

 

beaul-npc19

 

頬に塗布して120分後に測定したんだそうです。

この違い・・・すげ~

お肌の細胞自体は、眠ってしまった細胞でも、刺激したり、栄養分を届けることで、またイキイキと働くようにすることも可能なんです・・・とは、美容皮膚科クリニック院長の、頼もしいお言葉。

 

 

ビュールハニードロップ

 

 

ビュールハニードロップは、アミノ酸スコア100。

 

アミノ酸スコアって何ぞや?
必須アミノ酸の構成比から栄養価を判断する方法。アミノ酸が100に達したものが良質なたんぱく質ということ

 

体内では合成することが出来ない必須アミノ酸をすべて含んでいるのよ。
しわやハリの感じないお肌の土台をしっかり整えてくれる、ビタミンやミネラルがたっぷり♫
お肌は、アミノ酸が不足すると、修復できないし育たないもんね。

 

お肌がしわっぽくしぼんでくるのって、水分や皮脂が少なくなってくることもあるけれど、EGFやFGF・IGFなど、成長因子が激減してくることも原因の一つなんだよね。
内側から支えるものが減っていく訳だから、その支えをしっかりと育てないと、しわっぽさやしぼんだ感じは変えられないわけで・・・

 

アミノ酸・成長因子・蜂の子!
40代以降の年齢肌には、ベストな組み合わせ(o^-‘)b グッ!

 

アミノ酸・成長因子・蜂の子をたっぷり含んだビュールハニードロップは
肌悩みで言うと、乾燥肌はもちろんのこと、くすみや吹き出物、シミやたるみ、紫外線によるシミ・そばかす、肌荒れ、赤ら顔など、様々なお肌のトラブルにもいい美容液なのです。

 

●⇒【 ビュール ハニードロップ 30ml 】

 

ビュールハニードロップの美容成分

 

<アミノ酸>
ロイシン・リジン・バリン・イソロイシン・フェニルアラニン・スレオニン・ヒスチジン・メチオニン・トリプトファン・アスパラギン酸・グルタミン酸・セリン・アルギニン・プロリン・チロシン・グリシン・アラニン・シスチン

 

<ビタミン>
ビタミンA・ビタミンB1・B2・B6・β-カロテン・α-カロテン・ナイアシン・ビタミンC

 

<ミネラル・・他>
鉄・銅・亜鉛・マンガン・ナトリウム・カリウム・セレン・パルミトレイン酸・オレイン酸・リノール酸・αリノレン酸

 

<グロースファクター 成長因子>
EGF・FGF・IGF

 

<アンチエイジング成分>
フラーレン・プラセンタ・ローズマリー

 

一般的なアンチエイジング美容液と比べてみても、相当多いわよね~
ビュールハニードロップは、蜂の子も使ってるし、蜂の子成分をプラスするだけで、どどーん!
美容成分が大幅アップになるんだよね~
お肌が調子よく育つはずだわ (* ̄m ̄)

 

 

ビュールハニードロップ

 

 

icon-check01-red弾力やハリを感じなくなってきた
icon-check01-red毛穴のたるみや開きが気になる
icon-check01-redくすみ・シワが気になる
icon-check01-redシワが深くなってきた
icon-check01-red実年齢より老けて見える

 

こんな肌悩みを感じるよういなったら!いいですヨ。

 

●⇒【 ビュール ハニードロップ 30ml 】