韓国洗顔石けん@口コミ ハッピータッチナチュラルソープ
ハッピータッチナチュラルソープ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

洗顔石けんのふぁ~っとした感触って、柔らかくってすごっく癒されるヨネ~
ほっとすると共に、ストレスも和らいでいくっていうのかな。
泡洗顔にこだわっているわけではないんだけど、尖った心がま~るくなっていくような、、、そんな感覚が好き♫
韓国ショッピングモールで、ランキング1位になったというハッピータッチのナチュラルソープ。
100%無添加石けんなんだけど、めちゃくちゃ泡立ちが豊かなのよ。

 

洗顔しながら角質ケアも同時進行~♫
黒ずみケアも同時進行~♫

 

お肌に残ったイラナイものを根こそぎオフしてくれる、そんなナチュラルソープなのです。

 

ハッピータッチナチュラルソープの口コミ

ハッピータッチナチュラルソープ

 

 

ネットを使うと、みるみる濃密泡が。
滑らかな肌あたりが気持ちい♫

 

 

ハッピータッチナチュラルソープ

 

 

泡自体が、びろ~んって伸びる粘りもあって、逆さまにしてもビクともしないの。

 

この泡で洗顔をすると、いい具合のクッションになって、指先がお顔に触れない!
軽く泡をぶるぶる~っとするだけで、汚れを浮かせてくれる。

 

泡切れも早い。
汚れを流した後に、再度泡をお顔にのせれば、簡単角質パック。
泡を1~2分放置して流し、濡れている状態でかる~っくマッサージをして流せばOK。
ざらつきが洗い流され、つるっとしたお肌に(o^-‘)b グッ!
超乾燥肌のワタクシは、週に1回がベストかな。

 

 

ハッピータッチナチュラルソープ

 

 

洗いあがりは、石けんらしくきゅっとさっぱり系。
超乾燥砂漠肌だからなのか、もうちょっと潤いが残ったほうがいいかな・・・とは感じるけれど、でも、汚れは全部落としてすっきり!っていう満足感はハイレベル。
角質ケアされてる感じも実感できるしネ。

 

100%無添加石けん!ってことで、香りは植物由来の天然の香り。
ハーブっぽい大自然を感じる香りです。

 

 ハッピータッチナチュラルソープの美容成分

 

ハッピータッチナチュラルソープ

 

保湿 カタツムリ分泌液・葛根エキス・甘草根エキス・ハチミツ・黒砂糖・オリーブオイル・ホホバオイル
ピーリング成分 カタツムリ分泌液
抗酸化成分 プロポリスエキス・ 甘草根エキス・イチョウ葉エキス・茶葉エキス
クレンジング成分 オリーブオイル・ホホバオイル
皮脂抑制成分 ベルガモットオイル
抗アレルギー成分 ペパーミントオイル
抗炎症成分 カタツムリ分泌液 ・プロポリスエキス・葛根エキス・甘草根エキス・ドクダミエキス・ティーツリーエキス・ラベンダーオイル・ヒマシ油・ホホバオイル

 

純粋な天然成分と、プレミアハーブオイルのみを使用。

100%無添加、天然成分だけでできている高品質石けんです。

 

合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・合成ポリマー・防腐剤・・・不使用

 

 

ハッピータッチナチュラルソープは

icon-check01-redお肌がざらついている・・・とか
icon-check01-redお肌に柔らかさがない・・・とか
icon-check01-redお肌がくすんでいる・・・とか
icon-check01-red毛穴が汚れている・・・とか
icon-check01-redナチュラルな洗顔石けんを使いたい・・・とか

 

そういう人にいいと思うヨ。

 

在庫切れチウ。

●⇒おすすめの洗顔料はこちらです