角質ケア・酸化ケアが一緒にできるフェイストリートメント エレクトーレ@口コミ
エレクトーレフェイストリートメント

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

酸化したお肌はくすみやすい!って知ってます?
切ったりんごを放置すると茶色く変色するのは、酸化するから。
自転車を放置しておくと錆びてくるのは、鉄が酸化してくるから。

 

お肌も同じで、紫外線を浴びたまま紫外線ケアをしないでいると、酸化してくすんでくるんです。
お手入れをしているのにくすんでくる!
それは、酸化の原因がお肌に残ってるからなのかも?

 

手っ取り早く酸化の原因を取り除くには、マイナスのスキンケアを使うこと。
どういうことかっていうと、酸化したお肌はプラスに傾いてしまうゆえ、マイナス電位を持ったスキンケアを使えば、プラスの酸化物質を磁石のように引き付けて吸い取ってくれる!っていうことなのよ。

 

とか、偉そうなことを言っても、言ってる本人だって、どうよどうよ?私ってばきれいよねーー・・・なんて、胸を張って言えません (;^_^A

 

酸化肌を洗い流し透明感のあるお肌に♫
ってことで使い始まったのが、エレクトーレ。

 

石けんとクレイトリートメントでくすみの原因を洗い流してくれるのよ。

 

溜めこまない角質ケア・酸化ケアをしつつ、乾かないエイジングケアができるという、エレクトーレトライアルを使ってみたヨ。
トライアルは、石けん・フェイストリートメント・オールインワン化粧水の3点セット。

 

●⇒ 【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

 

エレクトーレトライアルの口コミ

 エレクトーレフェイスソープ●エレクトーレフェイスソープ

 

 

無香料・無着色・合成界面活性剤、防腐剤不使用の洗顔石けん。
もふもふっとした泡。
洗いあがりは、どっちかっていうとさっぱりとした爽快系。
石けん特有のきゅっとした洗いあがりで、つるっときゅっとする感じ。
気持ちよく洗えます。

 

適度な潤いもあり、突っ張らないのが好感触♫

 

フェイスソープも、肌酸化を予防してくれる処方になってます。

 

 

エレクトーレフェイストリートメント

●エレクトーレフェイストリートメント

 

 

洗顔後に、たった10秒。
お顔にのせたり、くるくるしたりするだけで角質ケア・酸化ケアができちゃうというスグレモノ。
ワタクシのように、メンドーくさがりとか、慌ただしいママ達に人気なのは、たった10秒!
10秒のエイジングケアっていうのがツボなんだよね~

 

塗れた手でも使えるゆえ、お風呂に置いておいて洗顔後に使ったり、朝のお肌がいまいちなときは、洗顔後にちゃちゃっと♫
くるくるしながら、1・2・・・と10数えて流す。
即効でつるん♫
メンドーくさがりでもできます(* ̄m ̄)

 

 

エレクトーレフェイストリートメント

 

 

 

キメが細かいゆえ、とても滑らかでクリーミィー。
緩いクリームを伸ばしているような感じ。
スクラブのようなざらっと感がないゆえ、お肌を刺激することもないのよ。

 

つるんとするのがすごく気持ちよくって、キメが整列してくる感じも(o^-‘)b グッ!

 

 

エレクトレーIPフィルモイスチャー

●エレクトーレIPフィルモイスチャー

 

 

コチラ、化粧水・美容液・乳液の役目をこなすローション。

 

さらっとしたテクスチャーながら、まろやかさがあり、ゆる~りと広がっていくの。
滑らかにお肌に浸透していって・・・保湿力はハイレベル!
みずみずしくって、つるつる♫(o^-‘)b グッ!
ローションパックで、じっくり浸透させたとのような潤いが好感触です

 

●⇒ 【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

 

たった10秒で角質ケア・酸化ケアができるのは?

エレクトーレフェイストリートメントで、たった10秒で角質ケア・酸化ケアができるのは・・・

 

わずか8ミクロンという、マイナス電位を帯びたクレイが、プラスの汚れや古い角質を吸着するから。

 

マイナス電位って言っても、ぴんからきりまであるわけで、ちょっとだけマイナス電位を帯びていても、さほど実感ってないのよね。
ところが、エレクトーレフェイストリートメントの場合、マイナス700mv以上!
汚れを引き付ける力が、ハイパワー。

 

掃除機で言えば、吸引力の差!ってことなのよね。
吸引力が弱ければ、掃除機をかけても細かいチリは取り除けないけれど、吸引力が高ければ、1回ですいー・・・だもんね。

 

高レベルの吸着力があるから、たった10秒で済んじゃうってわけ。

 

使うたびに古い角質を吸着~
毛穴の汚れも吸着~
酸化物質も吸着~

 

まっさらな素肌を整えてくれるフェイストリートメントなのです。

 

 

エレクトーレトライアル

 

 

こんな感じで届きます。

 

 

エレクトーレフェイストリートメント

 

 

とても好感触♫エレクトーレフェイストリートメント。

 

超乾燥砂漠肌ゆえ、くすみやすい肌質だけれど、使っていると、肌色が明るいの。
もう少し継続します(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ 【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ