こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

久々のコーデ。

昨日は、オレンジ色の半袖ニットとロングワイドパンツにて。

ワイドパンツって涼しくっていいね~

脚にぴた~っと密着しない分、風通しがかなりいい(o^-‘)b グッ!

夏に重宝しそうな予感♫

こんなんでございました。

 

 

ワイドパンツコーデ

・ワイドパンツ TRADMODE

・半袖ニット VIS

・コンバース ABCマーケットのアウトレットで購入

 

 

コンバース

 

 

 

足元は、コンバースのハイカット。

今まで白ばっかり履いていたけど、ようやく黒もGET!

 

 

 

コンバース

 

 

サイドファスナーがおしゃれ♪

紐を結んだまま、履きやすいし脱ぎやすい。

2cmのインヒールも入って、脚長効果◎。

 

 

で!

昨日は加圧トレーニングの日。

このコーデにでかでかバッグをひっかけて行ってきたよ。

 

 

着画

 

 

でかいでしょ~このバッグ。

実は、人気ブロガーまつゆうさんが考案した、ブロガーズトートバッグなのよ。

加圧トレーニング行くときって、着替えやらシューズやらと荷物が多いもんで、大きなトートバッグは必需品。

 

 

ブロガーズトートバッグ

 

 

横幅が55.5cmもあるのよ。

でかくって重たそう・・・って感じでしょ。

ところがめちゃ軽量~

素材は綿帆布、コーティングしてあって汚れにくいようになってるの。

白だからすぐ汚れちゃうかな~って思っていたけど、汚れてもふき取れるし、何しろ丈夫♫

長持ちしぞう (* ̄m ̄)

 

 

ブロガーズトートバッグブロガーズトートバッグ

 

 

大荷物がすっぽり入って、まだまだ余裕~

 

ブロガーズトートバッグ

 

何しろポケットが多い!

どこに何を入れたか忘れる位・・・(;^_^A

 

ブロガーズトートバッグ

ブロガーズトートバッグ

 

 

パソコンもすっぽり。

 

 

ブロガーズトートバッグ

ブロガーズトートバッグ

 

 

カメラもすっぽり。

 

何でもぽんぽん入れられて便利です (o^-‘)b グッ!

 

でわでわ・・・ (‘-^*)/

 

●⇒ブロガーズトートバッグ