髪紫外線ヘアミルク@口コミ ジョンマスターローズアプリコットヘアミルク
ジョンマスターオーガニックローズアプリコットヘアミルク

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

紫外線が強くなってきて、髪の傷みも気になってくるよね~
今時は、髪用UVもあるわよね。
スプレーでしゅーっと紫外線を予防するってヤツ、CMでも見かけるしネ。

 

髪に日焼け止めスプレーって、どうも抵抗があるワタクシ。
シャンプー後や、朝のセット前に、ヘアミルクで髪を守ってるの。

 

聞くところによると、髪用ウォータープルーフ日焼け止めスプレーって、頭皮についてしまったり、シャンプーで落ちにくい!っていうこともあるんだそう。
そうなると、オイルでクレンジングをして流して、そしてシャンプーっていう手間が必要になるらしく、メンドーくさがりのワタクシには不向きだし・・・

 

ジョンマスターローズアプリコットヘアミルクなら、紫外線から髪を守るのはもちろん、ぱさつきが抑えられ、髪そのものにも栄養が届く!
一言で言えばアウトバストリートメントなんだけどネ。
さらさら~なのに、1本1本はぱさつかずしっとり♫
さらしと~って感じかな。

 

まとまりもよくて使いまくってます。
ジョンマスターオーガニック ローズ&アプリコットヘアミルク♫

 

●⇒ジョンマスターオーガニック R&A ヘアミルク

 

 ジョンマスターオーガニック ローズ&アプリコットヘアミルクの口コミ

ジョンマスターオーガニックローズアプリコットヘアミルク

 

 

柔らかく心地よく広がっていくローズの香りがとてもすてき♫
香りは、いつまでも残るタイプではなく、自然にかすかになっていく、そんな感じかな。

 

見た目はコクがあって重たそう・・・
手に取ってみても、べたつきそう・・・
そんな印象なんだけどね

 

まあ~これがどうしてどうして!

 

シャンプー後、タオルドライした後に塗ると、べたつくことなく染み込んでいくのよ。
手でちょっと温めてから塗ると、驚くほど髪の毛がしなやかにまとまり納得の仕上がりに♪
カラーでダメージを受け傷んだ髪が、ジョンマスターオーガニックローズアプリコットヘアミルクを塗ってドライすると、指通りがするん♫
朝になってもさらさら~

 

朝のブロー前に、軽く髪を塗らしてジョンマスターオーガニックローズアプリコットヘアミルクを塗ると、ブロー後はさらさらしつつもしっとり感♫
ストンと髪もまとまりやすくなるうえに、紫外線ダメージも予防してくれるの。

 

広がらないしまとまりがいいから、梅雨の季節にも大活躍~(o^-‘)b グッ!
朝のブロー前には欠かせない存在になってます。

 

 

ジョンマスターオーガニックローズアプリコットヘアミルク

 

 

髪のまとまりが良くなるだけでなく、紫外線予防にも一役かってくれるっていうのが◎。
髪って、一番太陽に近いけれど、かといって、uvケアって怠りがちじゃない?
ワタクシだけなのかな~
髪を紫外線から守る!っていう意識が低くってね~
心配ではあったけど、髪のUVスプレーは苦手だし・・・
髪のUVスプレーって、シャンプーで落ちにくいっていう話も聞くしネ。

 

そんなワタクシのツボにすこん!とはまったんだよね~

 

髪に栄養分を届けながら、髪をさらシトにまとめながら、更に紫外線予防まで!
1粒で2度おいしい♫・・・3度おいしい・・・かな (* ̄m ̄)

 

 

ジョンマスターオーガニックローズアプリコットヘアミルク

 

 

ジョンマスターオーガニック初の本格ローズが香る、洗い流さないトリートメント。
100%天然由来
73%がオーガニック成分

 

髪のアンチエイジング成分は・・・
icon-check01-redダマスクローズ水 ⇒ ぱさついた髪を保湿
icon-check01-redアプリコット種子油 ⇒ 枝毛予防・傷んだ髪を修復
icon-check01-redモリンガマイクロプロテイン⇒紫外線防止・汚染物質付着予防
icon-check01-redダマスクローズ ⇒ フレグランス

 

切れ毛や枝毛が気になる・・・とか
トリートメントの重みが苦手・・・とか
湿気で髪が広がりやすい・・・とか
紫外線から髪を守りたい・・・とか

 

そういう人にいいと思う。
塗りすぎちゃったかな~って思っても、変に束にならず、使いやすいですヨ。

 

●⇒ジョンマスターオーガニック R&A ヘアミルク