内臓脂肪を減らすサプリメント!ライオンラクトフェリン@口コミ

ラクトフェリン

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

内臓脂肪!気になるよね~
内臓脂肪は、BMI計算で簡単に調べることができちゃうんだよね。

 

BMI=体重kg ÷ {(身長m) × (身長m)}

 

結果の数値が25以上だとヤバイ!
肥満の部類に入っちゃうのよ。

 

でもね~かといって、そう簡単に減らすことができないのが内臓脂肪。
吸い取るわけにもいかないし・・・ネ

 

ライオンからでているラクトフェリン!
実は、機能性食品として認められているのよ。
内臓脂肪を減らすのを助けてくれるんですよ~

 

ライオンラクトフェリン

出典*ライオン

 

 

ラクトフェリンを8週間飲んだら、12.8cmもダウン!!

 

内臓脂肪が気になってくるのは、40代50代。
代謝そのものがよろしくなくなってるのに、食べるのは若い頃と一緒。
運動はと言えば・・・ほとんどしない。

 

体力的に、若い頃のように動き回れないっていうのもあるけどネ(-。-;)

 

過激な運動は、膝にくる!腰にくる!筋肉痛に悶える!・・・経験者デス (;^_^A
ゆえに!ゆるりと体を動かしながら、内臓脂肪をサプリメントでがつんと!

 

体にいいことがたくさんあるというラクトフェリン。
胃で溶けずに腸で溶けるということから、お腹ぽっこりに悩む人にも◎。

 

ラクトフェリンを飲むと、お通じにもいい影響があるんだけど、お通じがよくなってサイズダウンって言う人も!
特にウエスト周りに良かった♫
っていう人が多かったの。

 

体の中から健康的に!
内臓脂肪撃退サポートサプリラクトフェリン、いいかもです(o^-‘)b グッ!

 

 

内臓脂肪を減らす ライオンラクトフェリンの口コミ

ラクトフェリン

 

 

ニオイもなく飲みやすい小粒。
表面がつるつる~中身をしっかり守ってくれてるようにつるん。
実はこのつるつるが、胃で溶けずに腸まで届く秘密。

 

飲むのは1日3錠。
ラクトフェリンの量は、3錠で300mg。
ラクトフェリン1日の摂取量は、1日150~300mgって言われているので、丁度いい量だよね。

 

ラクトフェリンは、腸で善玉菌のエサになることから、お腹の調子も整えてくれるのよ。
飲んだらどんな感じかっていうと、高い便は柔らかく、柔らかすぎるのは丁度良く。
効き目自体はどっちかっていうとゆる~りと穏やか。
っていうか、元々便秘症ではない人はわかりにくいと言えば分りにくいかも。

 

ワタクシの場合、5日目頃から調子よくなってきた感じ。
お腹が痛くなったり、急激にお腹がゆるくなったりすることがない点、好感触♫
きゃ~・・・トイレダッシュ==3
ありません(●´艸`)
体に負担がない優しい効き目で安心。

 

元々便秘症ってわけでもなく、時々すっきりしない!ってなことが多いワタクシ。
よりお通じが快適になって、残ってる感じがしないのが◎。

 

腸が元気に動いている感じかな。お腹がぱんぱんに張ってる感じもないしネ。
腸で効いてるみたいだし、不摂生をしても体重がどーん!激増え~ってなこともないの。 内臓脂肪に効くっていうのは、本当みたいです(o^-‘)b グッ!

 

 

ラクトフェリン

 

 

興味本位で切ってみた (* ̄m ̄)
固いかな~って思っていたけど、そうでもなかったヨ。
腸で溶けやすいようになってるんだね。

 

<ラクトフェリン成分チェック>
ラクトフェリン・結晶セルロース・シェラック・CMC-ca・ショ糖エステル・微粒酸化ケイ素・アルギニン・ソルビット・乳糖・デキストリン・ヒハツエキス

 

ヒハツはぽかぽか香辛料。
ラクトフェリンのチカラにぽかぽか成分をプラスしてあるのが、ナイスリムエッセンスラクトフェリンの特徴かな。

 

腸の環境が整うと、免疫力がアップ↑ 新陳代謝もよくなり、血行も良くなる。
腸に溜まってしまうと、体臭や口臭にも表れてくるし、冷えやすくもなるっていうもんね。

 

ラクトフェリン

 

 

ラクトフェリンっていうと、お通じにいいんだよね?
ええ、確かにそうなんですけど、それだけじゃあないのがラクトフェリン。
ライオンのラクトフェリン研究室を覗くと、ええ?っていうようなことが!!

 

どうも内臓脂肪にいいらしいんです。
臨床試験において、2か月位で体脂肪面積に違いがあるという記述が!

 

お通じは変わらないのに、ベルトの穴が3個細くなった・・・とか
半月で引き締まってきた・・・とか
お通じがよくなってきた・・・とか
他社ので実感できなかったので、ライオンに戻ってきた・・・とか
体重が増えなくなった・・・とか

 

お通じは変わらないのに・・・っていう人もいるんですね~
総合してみると、ウエスト周りにいいっていう人が多いんですヨ。

 

中には、歯周病の予防で飲む人もいるというラクトフェリン。
歯周病??
歯周病菌が出す毒素は、脂質異常を引き起こすこともあるんだそう。
つまり、、、歯周病になってしまうと、太りやすくなってしまう?

 

元々は、歯周ケアから発見された!というのは、こういうことだったんだね~

 

何だか、調べていくうちに、続々といろんなことが。

 

icon-check01-red免疫調整に役立つ
icon-check01-red抗ウィルス(ピロリ菌や歯周病)
icon-check01-red腸内バランスを整える
icon-check01-red貧血
icon-check01-red抗炎症
icon-check01-red内臓脂肪に役立つ
icon-check01-red美肌に役立つ

 

ラクトフェリンって、母乳にたくさん入っていることを考えれば、赤ちゃんを守るための抗ウィルスとか、抗炎症とか・・・抵抗力をつけていくわけだもんね。
こういったことも何となく納得~

 

そして、美肌にも♫
というのは、ラクトフェリンの抗酸化力がカギ。
体の中の悪玉を無害化してくれることから、美肌への道も開けるんだそうヨ。

 

どんなダイエットをするにしても、要になるのは腸の健康なんだよね。
腸環境を整え、整った腸からは、ラクトフェリンの恩恵がたっぷりと♫
内臓脂肪にもいいっていうのは、痩せにくくなってくる年代にはうれしいことだもんね。

 

長い目で見てこその内臓脂肪を減らすサプリメント。
なかなかいい感じです (o^-‘)b グッ!

 

ライオンラクトフェリン

 

 

ラクトフェリンは

icon-check01-redベルトの穴がきつくなってきた・・・とか
icon-check01-red健康的にダイエットしたい・・・とか
icon-check01-red無理なくマイペースでダイエットしたい・・・とか
icon-check01-redお腹がもやもやと重たい・・・とか

そんな人におすすめ。

 

在庫切れチウ。

●⇒デトックスティーランキング