べたつかないオールインワンゲル リ・ダーマラボ モイストゲルプラス@口コミ
リ・ダーマラボモイストゲルプラス

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

オールインワンっていいよね~
ささっと塗ってスキンケアが完了しちゃうって、とっても魅力的♫
でもさ、実際の所、べたついたりぬるついたりするのが多くてが苦手・・・
表面しか潤わない・・・そんな印象もあったりして、あんまり使っていなかったんだけどネ。

 

 

@コスメの評価が高かったのが、リ・ダーマラボのモイストゲルプラス。

 

ぷるぷるしたジェルで、肌への馴染みが良く潤う♫
オールインワンゲルにしては、同年代の口コミも上々。

 

何をするのもメンドー・・・ってなりがちな最近のワタクシにいいんじゃない?
ってことで、久々にオールインワンに挑戦してみたのだ。

 

とてもシンプルだけど、シンプルゆえに、その良さがわかるっていうのかな~
べたつくことなく馴染んで入っていく。
マッサージにも使って、頬の辺りのキメ密度もいい感じ (o^-‘)b グッ!

 

●⇒【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

 

リ・ダーマラボモイストゲルプラスの口コミ

リ・ダーマラボモイストゲルプラス

 

 

半透明のぷるんとしたゲルは無香料。

 

ワンプッシュでかなりたっぷり目の量が。
多すぎやしませんかーーっ。
1回の目安量は、1~2プッシュってことなんだけど、この量を2回塗るわけ?
重たくなりそう・・・

 

これが第一印象(;^_^A

 

よろしくない第一印象とは裏腹に、伸ばしても重たくならないのよ。
伸ばした時こそぺたぺた感はあるものの、ハンドプレスしていると、すいすいーっと入っていって、肌表面のべたつきなし!

 

 

リ・ダーマラボモイストゲルプラス

 

 

夜に塗れば、その潤いは朝まで持続。
朝、鏡を見て、ぎょ!っとしわに驚く!
ってなこともなく、ワタクシ好みの保湿肌のまんま。

 

朝に塗れば、スキンケアもメイクも時短で済むのはもちろんのこと、日中によく感じるツッパリ感も見当たらず。
肌に触れてみても、かさかさもしていないのよ。
塗ってすぐお化粧もすぐできるしネ。
40代以降の超乾燥肌を、ここまで潤いで満たしてくれるオールインワンって、そうそうあるもんじゃあない!

 

これ1つだけで、化粧水・美容液・クリームなど、次から次へと重ねる必要がなくって、でもお肌は超安定♫
好感触なのです。

 

マッサージにも使ってるんだけど・・・
マッサージに使うときは、化粧水を塗ってからリ・ダーマラボモイストゲルプラスを塗ると、かなり指すべりがよくなり、肌刺激も軽減できる感じ。

 

 

リ・ダーマラボモイストゲルプラス

 

 

目の下のちりめんじわには、こんな感じでコットンパックも。
より深く潤って、内側から押し返すような感触が好き♫

 

 

<リ・ダーマラボモイストゲルプラスの美容成分チェック>
EGF様成分・天然ナノセラミド・19種のアミノ酸・3種のヒアルロン酸・スクワラン・カイネチン・COQ10・2種のビタミンC・レチノール。トレハロースグリシン亜鉛

 

 

リ・ダーマラボモイストゲルプラス
出典:リ・ダーマラボ

 

 

EGF(EGF様成分)・COQ10・レチノールなど、エイジングケア成分もたっぷり入っているから、美肌効果にも(o^-‘)b グッ!

 

これらのエイジングケア成分が、肌表面だけでなく、適材適所にしっかりと届く。
潤いを蓄えるゆえ、乾燥して突っ張る・・・とか
乾燥してしわっぽい・・・とか
そういったエイジングサインに気付かなくなってくるのですよ~

 

 

リ・ダーマラボモイストゲルプラス

 

 

想像以上の効果があったオールインワンゲル、リ・ダーマラボモイストゲルプラス。
なかなかいいです♫

 

お試しは、全額返金保証付き。
送料も無料です。

 

●⇒【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス