こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

昨日のコーデは、pierrotさんでお取り寄せした、コーラルピンクアンサンブルのニットを。

しまむらで買ったテーパードパンツと、ホワイトデニムジャケットにて。

 

出かける時は肌寒かったんだけど、暑くなってきて、結局脱いだ・・・

定番の腰巻きスタイルに(* ̄m ̄)

こんなんでございました。

 

 

着画

・コーラルピンクニット(アンサンブル)pierrot
・ホワイトデニムジャケット circle cube
・パンツ しまむら

 

 

着画

 

 

横からの図。

 

 

着画

 

 

袖山のギャザーが、ちょいと可愛い♫

 

pierrotアンサンブル

 

カーディガンはこんな感じ。

 

 

pierrotアンサンブル

 

 

花のボタンがおしゃれ(o^-‘)b グッ!

 

 

pierrotアンサンブル

 

 

 

ブラックジーンズのボーイフレンドデニムが欲しくて、昨日、ユニクロとへ行ってみた。

ユニクロで何着か試着してみたら・・・

合うサイズが、、、ねーよっ (#`ε´#)

 

 

1着試着して、ゆとり加減が気に入らない・・・

ワンサイズ下を履いてみたら・・・シルエットは気に入ったのに・・・お腹がぱつんぱつん。

 

 

悲しいかな、ワタクシの下半身サイズは、一般的じゃあないらしい ( ̄ヘ ̄)ヤレヤレ

ノーベルトで履こうとしてるのが、そもそもの間違いなのかな~

今度は、ベルト持参で試着してみよう~っと。

 

 

●⇒デニムジャケットコーデまとめはこちら

 

 

  

 

 

 

でわでわ・・・ (‘-^*)/