こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

昨日のコーデも、相変わらずのどーでもいい感じのノームコア。

お花の苗をホームセンターへ買いに行った時のコーデ。

こんなんでございました。

 

 

着画

・チノパン ラズレナ
・レースカットソー アクアガレージ

 

 

Gジャンを着るにはちょっとあづい・・・

ってことで、定番の腰巻きスタイルに (* ̄m ̄)

 

 

チノパンコーデ

 

 

ワタクシの定番ステイルに (* ̄m ̄)

 

 

チノパンコーデ

 

そういえば、昨日、黒いマキシスカートに黒いコンバースをはいている人を見かけたっけ。

マキシ丈のワイドパンツを持ってるから、真似してみよう~っと。

でもコンバースは白しかないから・・・

黒を買うことにしよう♫

ずーっと色で迷っていたんだけどネ。

楽天のお買いものマラソンまで待ってようかな。

 

 

●⇒春のGジャンコーデまとめはこちらです

 

でわでわ・・・ (‘-^*)/