イオン導入にも使えるビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ@口コミ
プリモディーネシーバムコントロールVCローション

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ビタミンC誘導体化粧水で人気の、プリモディーネシーバムコントロールVCローション。
大好きで、リピートしてる化粧水♫

 

シミやくすみが気になる人はもちろんなんだけど、大人ニキビとかニキビ跡、毛穴の開きが気になる人にもおっけ~の化粧水。
時々ぽつん・・とできるニキビ、治りが早く、使い勝手がワタクシ好み(o^-‘)b グッ!
ビタミンC誘導体が高濃度配合ってことなので、イオン導入にも使ってます。

 

ビタミンC化粧水だから、潤いはどうかな~って思っていたけれど、乾燥肌のワタクシでもおっけ~♫
艶肌美肌の基礎固めはしっかりと。
透明感の違いは歴然っ。

 

●⇒プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローションの口コミ

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

 

↑ 画像クリックで、テクスチャー等、MY動画が観られます ↑

 

 

着色料は使っていないハズなのに、なぜに黄色い?・・・って思ったら、黄色い色は天然原料のオイロ。
アクネ菌の繁殖を抑える成分の色なんですって。

 

お顔に塗ると、う~ん・・・原料由来のにおいがびみょーに気になる・・・
香料や合成保存料は無添加っていうのはいいんだけどね~
まあ、許容範囲ってことで、使いまくってますが (* ̄m ̄)

 

とにっかく浸透がスピーディー。
たっぷりつけると、ぱしゃぱしゃして浸透しにくい・・・っていうのが一般的な化粧水よね。
プリモディーネシーバムコントロールVCローションは、多すぎたかな・・・って思っても、すいすいー♫
どんだけお肌が乾いてんだか・・・って感じるほど。
お肌が飲み干す!そんな浸透の良さなのです。

 

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

 

 

コットンパックも気持ちいいんだけど、シートマスクに染み込ませてのパックも好き♫

 

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

 

 

シートマスクを小さく織り込んで、プリモディーネシーバムコントロールVCローションをたっぷりと。

 

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

 

 

広げると、こんなんです。

 

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

 

 

そのままでも気持ちいいんだけど・・・

 

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

 

 

イオン導入にもOK。

 

ビタミンCはマイナスの性質を持つので、マイナスイオンがでる美顔器を使うと、マイナス同士が反発しあって、ビタミンCが肌奥へより浸透する!という仕組み。
とてもお肌への効果が高いビタミンC誘導体だからこそ、もっと肌奥へ届けることが出来れば、一層の美肌効果♫
なかなかとれない深いシミでも、ビタミンC誘導体をイオン導入すると薄くなることも!
この方法は、お偉いさん方にも高い評価を得ているんだそうヨ。

 

美白の他、コラーゲンを増やしたり、しわを目立たなくしたりと、ビタミンC誘導体効果って大きいんだよね。
じゅわじゅわ~っとぐいぐいっと浸透。
マスクをオフした後、いつものぼーっとした感じから解放~

 

化粧水だけの感触を確かめるために、塗った後に30分位放置してみた。
肌表面はさらりとした感触。
多少の突っ張りは感じるけれど、乾きまくってるさらさらじゃあないのが◎。

 

頬を触ってみると、やんわりと♫
内側まで届いてる感じがとても(o^-‘)b グッ!

 

塗るだけの時は、もっちりするまで重ねて使うのがおすすめ。

 

継続して使っていると、キメ・ざらつきの違いや、肌そのものの明るさも↑。
くすみ放題の40代以降の絶賛ポイントなのだわ (* ̄m ̄)

 

 

プリモディーネシーバムコントロールVC

 

 

ビタミンC誘導体化粧水は

icon-check01-red大人ニキビ
icon-check01-redニキビ跡
icon-check01-redシミ美白
icon-check01-red吹き出物
icon-check01-red毛穴の開き

 

などなど、色んな肌悩みに対応できるのが強み。

 

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

 

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローションは、一般的なビタミンC誘導体の100倍もの浸透力があるという、浸透型ビタミンC誘導体APPSを使っているのが特徴。

 

 

美白・即効性・高い浸透力・抗酸化作用・皮脂分泌を抑える・・・・などなど、多機能性があり信頼がおける成分。

 

ビタミンCは、お肌において、コラーゲン合成にも欠かせない成分だしネ。
エイジングケアの一番のツボを押さえてる成分だと思う。

 

 

●⇒プリモディーネ シーバムコントロールVCローション