母の日プレゼントにおすすめ RAKUWA磁気チタンネックレス
RAKUWA磁気チタンネックレス

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

母の日のプレゼントって、悩みません?

 

何が欲しい?・・・って聞いても、遠慮してなかなか本心を言ってくれないことって多いんですよね。

 

バッグとか日傘とか、、、
とは言っても、毎年のことととなると、プレゼントアイデアも底をつくわけで・・・

 

一味違った母の日のプレゼントにRAKUWA磁気チタンネックレス♫

 

肩こりって、ほとんどの人が経験してると思うケド、肩を揉んでも整体へ行っても、なかなか思うようにならないんですよね。
昔、母が磁気ネックレスをしていたことがあるんですケド、いやにごついな~って思った記憶が (;^_^A

 

軽い♫おしゃれ♫
デザイン性と機能性を兼ね備えたRAKUWA磁気チタンネックレス。
肩こり症の母が喜びそう(o^-‘)b グッ!

 

●⇒RAKUWA磁気チタンネックレス

 

RAKUWA磁気チタンネックレス

 

色は4色。
ブラック・ピンク・イエロー・ブルー。

 

長さはゆとりがあって丁度いい45cm。
ブラックのみ50cmもあるようです。

 

おしゃれだな~って思ったら、どうやら道端カレンさんとのコラボみたい。
ほうほう、なかなかやるね~ファイテン様!

 

昔の磁気ネックレスって、ネックレス全体が磁気になっていて、はずすと、全体がくっついて、ごちゃ~くちゃくちゃ~
あらら~ってなるヤツだったんですよね。

 

RAKUWA磁気チタンネックレスは、肌への着け心地を考えて、布でカバーしてあるんです。
もちろん、くっついてくちゃ~ってならないし、付けていても重たくないんですヨ。

 

機能性はというと・・・

 

磁気が一定に、尚且つ均等に届くように永久磁石を使っているんだそう。
首全体に、放射状に磁気が届くようになってるゆえ、肩全体がかっちかちの肩こりさんにはうれしいよね♫

 

 

RAKUWA磁気チタンネックレス

 

 

取り外しも超簡単。ぱきんとすぐ外れますヨ。

 

年齢を重ねていくと、指先の細かい作業って、なかなか思うようにできなくなってくるんですよね。
うちの母なんて、年齢も高いけど指も太いから、一般的なネックレスは止めることができないんですよ。

 

でも、こういった簡単に取り外しができるものなら、苦痛なく扱えると思う。

 

ところで、肩こりの原因って?
一言で言ってしまえば、筋肉の緊張や疲労。

 

ずーっとパソコンを使っていたり、同じ姿勢でデスクワークをしていると、肩が凝ってきますよね。
これは、同じ姿勢でいるため、筋肉が固くなってしまうから。
そして、筋肉内の血管を圧迫し、血液の流れがよろしくない状態に。
こうなってしまうと、老廃物はがんがん溜まります。
放置すると、更に老廃物が溜り、筋肉もどんどん緊張していく・・・
これが肩こりになっていくわけです。

 

 

RAKUWA磁気チタンネックレス

 

 

RAKUWA磁気チタンネックレスは、ネーミングの通り磁気でできているネックレス。

 

リニアモーターカーが磁気のチカラですいすいーっと走るのと同じで、血液の流れを、磁気のチカラですいすいーっと♫
よく考えたな~って思うのはワタクシだけ?

 

つけているだけで、かっちかちの筋肉をほぐしてくれる
汚れたら、ちゃちゃっと洗える
着け心地も悪くないし、おしゃれ♫
2808円と経済的なのに、なが~っく使える(o^-‘)b グッ!

 

 

RAKUWA磁気チタンネックレス

 

 

付けてみるとこんな感じです。

ブラックもシックでいいかも♫

デザインはちょっと違うけれど、スケーターの羽生さんとか、ダルビッシュさんとか、多くのスポーツ選手も使ってるみたいです。

 

 

RAKUWA磁気チタンネックレス

 

肩こりお母さんに。

母の日のプレゼントにいいんじゃないかな。

カーネーション付き。ラッピングしてくれますヨ。

 

RAKUWA磁気チタンネックレスは、ファイテン株式会社の商品です。

日本製・医療機器製造販売認証番号を受けているので、安心ですヨ。

 

●⇒RAKUWA磁気チタンネックレス