食物繊維サプリ 白スリムトマ美ちゃん@口コミ
白スリムトマ美ちゃん

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

40代になった頃から、毎朝のすっきりが物足りない・・・
ありません?

 

なんか、お腹に溜まってる気がする・・・とか
パンツとかスカートは、ウエストがゴムばっかりはいてる・・・とか

 

ワタクシも最近、ウエストがゴムのパンツを履くことがあるんですけどネ(;^_^A

 

やばい!
元々、太りやすい体質ってこともあり、樽型になりつつあるお腹に喝っ!

 

そういえば、野菜不足もあるし、食物繊維も絶対的に不足傾向な最近。
日本人全体でも、食物繊維って、1日量をしっかりとっている人って、ほんのひと握りなんだそう。

 

今回お試ししてみた、白スリムトマ美ちゃん。
食物繊維を始め、ビフィズス菌やトマト抽出物を主成分にした、すっきりサプリメントなの。
甘酸っぱいストロベリー味で、おいしくすっきり体験チウ♫

 

在庫切れチウ。
食物繊維豊富な、スーパーフードスムージーもおすすめです。

 

●⇒快適お通じ スパーフードスムージーの口コミはこちら

 

 

 白スリムトマ美ちゃんの口コミ

IMG_8146

 

 

白スリムトマ美ちゃんは、パウダーをお水や牛乳に溶かして飲むタイプ。

 

子供の頃、こんな粉末ジュースがあったな~っと、ふと思い出したわ (* ̄m ̄)

 

 

白スリムトマ美ちゃん

 

 ↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

 

 

 

溶け具合は、まあまあってところかな。
少し時間がたったほうが滑らかさがでる感じ。

 

肝心のお味は、ストロベリー風味。
ストロベリージュースをちょいと薄めたような、そんなオアジ。
1回量は100CCなので、くいくいっとイケます (o^-‘)b グッ!
飲みにくさはないです。

 

ワタクシの場合、合わない食物繊維サプリメントを摂ると、お腹がごろごろ・・・ぐるぐる・・・こぽこぽ・・・
音がして恥ずかしいくらいになることも (;^_^A

 

大丈夫かな~って心配な部分もあったけど、あれ?
ワタクシに合ったみたいで、ごろごろ・・・ぐるぐる・・・こぽこぽ・・・ってなこともなく、朝のお通じはかなり調子いい (o^-‘)b グッ!

 

これよこれ~このすっきり感♫
忘れかけていた大切なものGETです。

 

 

白スリムトマ美ちゃん

 

 

飲むのは、朝か寝る前がおすすめってことだったんだけど、、、、夕食前に飲んでます。

 

というのは、飲むと若干お腹が膨れるような感じがあるから。
きも~っちだけなんだけどネ。
食事前に飲むと、食事量が減るかな・・・とか (* ̄m ̄)

 

ワタクシには、夕食前の100CCで丁度いいみたい。
お腹の調子で、増やしたり減らしたりはお好みでいいみたいよ。

 

 

白スリムトマ美ちゃん

 

 

気が効いてるな~って思ったのは、リコピンやコラーゲンが入ってるところ。
どんな時でも艶肌の素GET!
うれしいじゃあないですか~

 

リコピンって、一時トマトダイエットで話題になったよね。
実は、疲れにもよかったりもするのよ。
これからの季節だと、夏バテとか・・ネ。

 

何はともあれ、快調な朝の宅急便♫
やっぱ、これがないと1日が楽しく始まれないワタクシ。
お試しして良かった食物繊維サプリメントです(o^-‘)b グッ!