ウォータープルーフ日焼け止め 水で落とせる!オーディUVミルク@口コミ
ウォータープルーフ日焼け止め

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

日焼け止めはやっぱりウォータープルーフ!
水に強く、落ちにくい!っていうのは、やっぱり夏にはいいわよね~

 

ウォータープルーフでありながら、石けんで落とせるっていうのも、メンドーくさがりなワタクシにはありがたい(o^-‘)b グッ!

 

アルマードオーディUVミルク。
伸びもいいししっとりするし、使い勝手がいいので、2本目に突入ーーっ。

 

ワタクシの中で、日焼け止めランキング1位のUVミルクです。

 

●⇒アルマードオーディUVミルクN

 

 

アルマードオーディUVミルクの口コミ

アルマードオーディUVミルク

 

 

ミルク・・・ってことで、テクスチャーや緩やか。
腕にも脚にも、もちろんお顔にも、すいすい~っと伸ばしまくれます。

 

 

オーディUVミルク

 

 

 ↑ 画像クリックでMY動画が観られます ↑

 

 

 

伸ばした後に、水を吹きかけてみても、水滴は白っぽくならないのが◎。

 

以前、白い水滴ができる日焼け止めを使った時は、どきっとしたっけ・・・
白い汗・・・笑えない (;^_^A

 

ウォータープルーフっていうのももちろんいいんだけど、乾燥肌のワタクシが求める保湿力もなかなかのもの。
しっとりと伸びて、紫外線バリア♫
かさかさ~っと嫌~な被膜感もないの。

 

乾燥肌でも使えるアルマードオーディUVミルク、一目置いてます(o^-‘)b グッ!

 

 

ウォータープルーフ日焼け止め

 

 

乾燥しない潤いの秘密は、一番に卵殻膜エキスの存在。

 

産み落とされた卵が、親鳥から離れて、栄養を与えられなくても、菌やウィルスからヒナを守り、栄養を与え、誕生までを導く不思議なチカラを持っているのが卵殻膜。

 

傷口に卵殻膜を張って治療する・・・というボクサーもいて、この治療法は400年以上前から使われていたんだそう。

 

不思議なチカラを持つ卵殻膜。
一体美容にどんなふうにいいのかっていうと・・・

 

 

アルマードオーディUVミルク

 

 

9種類の必須アミノ酸を始め、非必須アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸などを、自然な形で含んでいるんだそう。
特に、美肌に欠かせないシスチン量が多く、これは、L-システインとなって、シミやそばかすから守ってくれるんです。

 

卵殻膜エキスは、潤いだけじゃあない!
icon-check01-redハリ・艶・弾力のあるお肌に
icon-check01-red透明感のあるお肌に
icon-check01-redキメが整ったお肌に

 

馴染みがいいのは、人肌に必要な豊富なアミノ酸が多いから。
奥深く、しっかり浸透~

 

日焼け止めミルクで、スキンケアもこなす♫

 

40代以降の乾燥肌のツボを押さえた日焼け止めミルクだと思う。

 

 

ウォータープルーフ日焼け止め

 

 

1本50ML

 

SPF50 PA++++

 

国内最高表示!
紫外線吸収剤不使用の、ノンケミカルタイプです。

 

 

オーディUVミルク

 

 

腕はもちろん・・・

 

 

アルマードオーディUVミルク

 

 

首やデコルテにも伸ばしまくってます。

 

●⇒アルマードオーディUVミルクN