レクシアオラクルトライアル@口コミ おすすめのオーガニック化粧品
レクシアオラクルトライアル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

60種類の植物エキスをふんだんに配合したレクシアオラクルは、使うほどに乾燥肌がほぐれてしっとり感がアップするオーガニック化粧品。
肌そのものが持つチカラを底上げし、じっくりとターンオーバーを整えてくれるの。

 

最初のステップは、トラブルをはね返し、すこやかさを保つ強い肌環境づくりを。
その後は、水分と油分のバランスが取れた状態を保ち、うるおいやハリ・弾力を与える艶肌作り。
1つずつステップを踏んで、確実にお肌を育ててくれるのよ。

 

植物が生体にもたらす働きを研究し、その成果を応用して開発した処方のレクシアオラクル。
レクシアオラクルを使っていると、乾燥からくるお肌の悩み、特にくすみにいいみたいなの。
くすみって、保湿不足からターンオーバーが乱れ、古い角質が溜まってしまうことが原因になるっていうもんね。
水分カラカラ、油分もちょっとしかないお肌が、潤いで満たされているからなんだろうな~

 

レクシアオラクルを使ったら、お肌の油分が丁度いいくらいになって、ほっと安堵できる状態に♪
乾燥肌向け化粧品って感じかな。
香り豊かなアロマ系コスメです。

 

●⇒オラクルトライアルキット

 

レクシアオラクルトライアル●クレンジング

お肌に一番優しいと言われるミルククリームタイプ。
メイクアップは油分だからなのか、油分で落とすって感じで、結構油分が残るの。これは、好みが分かれるかも?
乾燥肌の私にはいい感じ♪

 

 

●洗顔レクシアオラクルトライアル

泡切れがいい、ふわっとした泡。
クレンジングで残った油分を適度に落とし、潤いが残るのがいい♪
朝単品で使っても、ぱきぱきしてこない保湿力があって、満足のいく保湿洗顔ができるの。
お顔が汚れていると、泡がへたってくることを考えると、ちゃんと汚れを落としてくれてるな~って感じる。

 

 

●化粧水レクシアオラクルトライアル

サラパシャ系のミストタイプ。
浸透がよく、足りない水分をたっぷり補給できる♪
角質層全体に隙間なく浸透して満たされる感じ。

単品で使うとちょっと物足りない気もするけど、ラインで使うと物足りなさを感じないんだな~バランスがいいんだと思う。

 

 

レクシアオラクルトライアル

●美容液・目元美容液・ナイトクリーム

 

コクがあるんだけど、お肌にさらりと馴染む美容液。結構すき♪
優しくありながら攻めの保湿ができてるって感じるの。
お肌に内側に満たされる感じ♪

 

目元美容液は、伸ばすより叩くように使ったほうがキレイに入っていく。
乾燥小じわの1本1本までも潤いでふくっら♪
くすんだ目元がすっきりしてくるの~
翌朝の目元が見違えるように♪

 

植物エキスの量が一番多く配合されているナイトクリーム。
美容成分が逃げないようにぎゅっと閉じ込め、ヴェールでお肌を守ってくれる♪
薄く塗るだけでもいい状態を維持できるスグレモノ。

 

レクシアオラクルトライアル

●クリアブライト

 

固いお肌を柔らかくほぐしてくれるマスク。
10分位放置するだけで、疲労肌が明るくしっとり感を取り戻す!そんな印象のマスク。
帯状毛穴もふっくら持ちあがる気さえしてくるのよ。

 

オラクルパック

 

ざらつきや毛穴が気になるときには断然これ!
お風呂でパックをするのが定番。
洗顔後にクリアブライトを塗って、そのまま湯船に浸ってのんびり~
つるつる感とざらつきのなさ。
攻めのケアと守りのケア、両方を必要とする年齢超乾燥砂漠肌がしっとり♫

 

 

レクシアオラクル

 

クリアブライト・目元美容液・ナイトクリームをお取り寄せ♫

 

オラクルエッセンスシートマスク

 

続いて、エッセンスシートマスクも使ってみました。

 

40代の乾燥肌がベストコンディションに近づく!
惰性に陥りがちな毎日のお手入れにメリハリがついた感じがするの。
いくら保湿を意識していてもなかなか納得のいく保湿ってできないものだけれど、ここまで保湿できるコスメは今までなかったかな、と。

 

時間がたっても乾いてくる感じがまったくない。
すっごい好みの仕上がりに満足です♫

 

レクシアオラクル化粧品は、成長した植物から、職人の手で一滴一滴、丁寧にエキスを抽出したオーガニック化粧品。
植物の根・葉・花・茎の全てを使い、その有効成分をベストバランスで調合しているの。
30日~90日という熟成期間を経て、時間をかけて一滴一滴大切に搾り取られていくんだそう。
妥協を許さないゆえ、クオリティが高い!
オーガニック化粧品の中のオーガニックじゃないかと思う。

 

●⇒オラクルトライアルキット